

ちょっと悩み中・・・w

まずはお返事w

ライムちゃん
あ、前に見せてもらったときの持ってたw

サクサクウマウマでした~(´ω`)w

あとスイッチ入ったライムちゃんも好きですwww
本音を出してもらえてるんだぁ~って感じるもん^^w


ラドさん
これからも高め合っていきましょう・3・b
普段、二人で話してるときにいえないことをたくさん書いたのよ^^;w

これからもよろしくね^^w




ちょっと悩んでるっていうか、考えてることw

いまさらなんですが・・・


YO3やろうかどうかまだ未定です^^;wwwwww


今回の移行を機会に、少しはなれるのもありかな~という気がしないでもない^^;

今回YOCを頑張っていたのも、もしFLになることが出来たらいったん距離を置く予定っていうのもあったんで頑張っていたんですが・・・^^;


まぁおそらく引退はしませんよ?wヤンコちゃんを初め、たくさんのフレともこれからもずっと仲良くしていきたいからw

もう少し考えてみよう・・・・^^;w


っと今日は短めw リスペクト・デュエリストのコーナーを優勝記念に長めに書きたいのでwww






今日はこの人w昨日のYOCで見事優勝したこの人ですww

domino_anime_mini.gif

DoubleCast       (夢さん)

チーム:yumenotuduki所属     リーダー

ブログ:夢の終わり

印象的なデッキ:剣闘獣 ガジェット D帝 アンデット 操作ヴァリーを取り入れたデッキ などなどw


今日はDoubleCastこと、夢さんですw画像はもちろんライム画伯作wこの画像、動きますw

まずはサイさんからのYOC予選突破記念画像の紹介w
FINALIST_DC.jpg


そしてもう一つwYOC終わった直後のツーショットw
夢さんおめ~><w



夢さん、ほんとにおめでとう^^w自分の負けの悔しさが吹っ飛ぶほど、私も嬉しかったですw

YOの中でも殆どの人がその名を知ってるのではないかというほどの有名人ww

知名度、実力、共にトップクラス!w

はじめて話したときは、緊張してなかなかうまく話せなかったwwww
もちろん名前も知っていたし、アバターもとってもかっこいいし、、(特にこのライムちゃんの画像w)
そのためクールな印象があったのでwwww
あの時はほんとにドキドキでした!//ω//


よく調整をお願いしているんですが、、、
夢さんとデュエルするときはとりあえず小細工が通用しない><;
最近では・・私では一方的にやられてしまうので、ガチのデュエルを頼むのが気が引ける><;


普段はとってもおもしろくて優しい夢さんwみんなから好かれるのがすごくわかる^^w
でも稀にある真面目モードの時は普通にかっこいいです//ω//
ほんと・・・・いろいろと魅力的な人ですね><w

YOでの最大規模のチームのリーダーということもあり、チームのことを話したときも本当にチームの人のことを考えているな~といろいろと勉強になったw
YOCについてもメッセ等でいろいろとアドバイスをもらって勝つことができるようになってきたw
だけどこの間2回戦で当たってしまい、、、、もちろん負けましたwwww


これからも仲良くしてください^^wこんな夢さんをワタシは大好きです(`・ω・)b
そして・・・・エロゲはほどほどに・・・・wwww

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アキちゃんが辞めたら私も辞めるもん・・・p(´⌒`。q)グスン
何があってもこれからもずっとアキちゃんの心友です♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

リダやめないでくださいなー><
前の前のチームのリーダーも引退
前のチームのリーダーも仮引退
僕は何処のチームに入ってはいけないのかと思ってしまいます(笑)
まぁそれは冗談としてですね・・・
とりあえず
引退はしちゃいけませんぞー^^
後ちょい前の日にDP買いにいくといってたのですが
近くのトイザラスに恐竜パスさえ残っていたので未だDPが0です;;
そしてテストが迫ってきているので来週あたりからINを控えることになりそうですー><
最後に
YO3になってもリダと呼ばせてくださいな!

相互リンクありがとうございました(*⌒▽⌒*)w
アキさんとは、サイさんの大会で1回デュエルしたっきりでしたね☆
お暇なとき、今度デュエルまた是非~(o^-^)w
メッセでも、またお話しましょう♪アレを肴に…(^m^*)wフフ

引退は駄目ですよ~><;
みんなが悲しみますよ;;

ゆっくりとプレイしていきましょう☆
(ここ1ヶ月はオートをしてないbukuroのYOライフww)

遊びたい時は遊んで休みたい時はゆっくり休めばいいと思うよ?
それが「遊び」だと思う。

無理して義務感でやっているとストレスになってしまい
楽しい事も楽しくなくなってしまうからね。

引退さえしなければいつでも遊べるからね~=w=
気楽に行こうよ?(あ…ごめん ワタシは気楽すぎるかも…?)

距離を置くとか・・・さびしいことを・・・><
でも、そういう心境ってあると思います(´・ω・`)!
そういうのも、時には大切なんですよね・・・きっと・・・

・・・と、アタシは姐さんがこうと決めたらそれを後押しするんだろうなぁ・・・w

でも、もっとアタシみたく頭空っぽのお気楽n・・・あ、それはダメですねwwww
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
