

遅くなりましたが・・・

まずはお返事w

こんさん
ワタシは交流戦そんなに活躍しなかった><www
おりょうさんやメルさんや豪華なメンバーの中で、まぁ補欠みたいなもんですwww

伝さん
またデュエルしましょうね^^w
伝さんとやるときは今度畳3枚入れておきます!www

ヤンコちゃん
今年も一緒に過ごしますか;;
い・・・いや、私はまだあきらめてないんだからっ!!wwww



遅くなりましたが・・・・

冬さん誕生日おめでと~・x・ノ

カードよりも「初ちゅー&初恋の思い出」ということなんで、いまさらですが書こうと思いますww



私の初恋は小学校5年くらいでしたでしょうか・・・・

あ。その頃はもう遊戯王やコスモクイーンに出会ってるんだな~ww

クラスの男の子のことが好きになりましたw

男勝りで勝気だったあの頃・・・・よくその子とバスケやドッチで勝負してたww

中学が別々のところにいくことがわかったのがこの小学校5年の頃w

「あ・・・私・・この子と離れたくないよ><」とそのとき初めて自分の気持ちに気づいたんだっけw

悲しい初恋ですね・・・><;;



初ちゅーは中3の頃かなw

初めて付き合った人とですwww場所は朝の学校の屋上w

少しでも一緒にいたいと思って、、、、

朝6時に起きて部活の朝練と親に嘘をつきながら7時には屋上で毎日会っていましたw

そのときにされたのが初ですねwもうその日は一日授業聞いてなかったのを今でも覚えていますw

1回ちゅーしちゃうと止まらなくなるのが中学生wそれから毎朝のようにしてた><;w

とりあえず毎朝ガム噛みながら登校していったのが忘れられないwww



なんだか書いてたら恥ずかしくなってきた(/ω\)

最後にもう一度、、

冬さん誕生日おめでとう!^^w




さて、、今日のリスペクト・デュエリストのコーナーw

昨日交流戦でお世話になりましたこの人ですw

RWさん


RedWinger9  (RWさんと呼んでおこう・・・w)


チーム:秘密

ブログ;Destiny Draw

印象的なデッキ:SDLなどの大量ドローデッキ、光ビート、ガジェット



RWさん、いつも個性的な構築とても勉強になります^^

出会いはたしか赤字もらったことがきっかけだったと思う・・・w(曖昧wwww)


デュエルの腕は抜群!wいつもぎりぎりの戦い><w

サイさんの大会(第一回)では優勝を争いましたね^^ほんと運よく勝てた・・・><;

構築がまるで同じだったのはびっくりしましたww


よく、ぶくろやもずくとデュエルしているところを見かけますw

これからもうちのチームと仲良くしてくださいね^^w


私のイメージは見習い魔術師とのことwwwwいつかもずくにも言われたような気がするwwww

「あきちゃんはまだまだだから見習い魔術師だよ^^」ってwww

しかもRWさんは私の伏せが見習いに見えるらしいwww

・・・・・

・・執念のイメージじゃなくてよかった・・・・orz


ちょっとは見習い魔術師から成長して、コスモクイーンのような女王の風格(?)wwが出るようにもっとがんばらないとなぁ><;;wwww


ちなみに私の中でRWさんはぶるーDのイメージですwww

必ずといっていいほど出てくるのでwww


これからもRWさんの構築やプレイングからいろいろと勉強させてくださいね^^w

そしてたくさんデュエルしましょう^^ノ





余談:イメージということで・・・

昨日王子にチムチャで私がいないとき、、、、

アキちゃんはシンクロきたら黒バラ竜が似合いそうと話していたと聞きましたw

なんで??ww十六夜アキと同じアキだから??wwww

アキは私の性格とは真逆だと思うんだけどな~w

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アキちゃんの性格・・・
あの可愛いアキちゃんを皆様にお見せできないのが残念です・・・Σ(゚д゚;) wwwwww


クリスマスINしてなかったら怒るぞぉ~Σ(´□` )wwwwwwww
良い人見つかるといいねヾ(@>▽<@)ノ

うはぁぁぁぁぁぁあああぁぁあああああwwwwww

イイ話だ!!

思わず吹いてしもた

黒薔薇はなんかデュエルしたときの印象がそんな感じだったんですよw

黒薔薇の効果ではなく絵的に^^;w

(///)はずかしぃ

初めてのチュー・・・歯と歯がぶつかった思い出が><
昔を思い出しちゃうなぁ~学生だった頃が懐かしいです

この記事を書いてるアキちゃんの顔を見てみたいなぁ~^^
ちょっと赤くなってない?

アキちゃんの男勝りで元気いっぱいだったっていうのが
良くわかるなあ~w 

中学の頃の恋ってすごく可愛い思い出だよね~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~いw ありがとーw
うんうん、引っ越しとかで離れ離れになるとかさびしいのよね;x;

あと、ちゅーはこの歳でもちゅーしたら止まらないのさ・x・ きゃーきゃーきゃーきゃー 思い出すだけでもはずかし!

わざわざ取り上げていただいてありがとうございます~!
執念に笑いましたwww

まさかの青血w …何故か帝に投入してますねーw-

それにしても人の恋話は聞いててニヤけますねw
自分のは恥ずかしくて絶対言えませんがw




Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
