

みんなありがとう^^w

最近、毎日80人近くの人がこのブログを見てくれています。

とても嬉しいです!!本当にありがとうございます☆

コメントもたくさんもらって・・・・

これからもYO2、残り少ないですがブログ頑張りますのでよろしくお願いします><☆

リンクもあと2件で40件に達することに・・・・

見てくれている方でリンクさせてくれる方いましたら声かけてくださいね^^w


12月に入り、ちょこっとアキのレート表&ブログトレードを更新してみましたw

はっきりいってトレード最近やっていないので自信はないですが、大体相場ってこのくらいじゃないかとw

私のもっていないカードも更新しておきましたので、余っている方は分けて・・・じゃなくてwwトレードしてくれると助かりますwww

USBバニラセット&クレカセットはβ移行の前にとっておきたいかもwあとは・・まぁ余裕があればw



ではお返事ですw

ヤンコちゃん
ヤンコちゃんと二人きりのときだけ、女の子な一面を出しているよねwwww
可愛い・・・というより・・・ただのMな気がwwww

とりあえずクリスマスまで頑張ります><ww


すがっち
ちょwww笑う部分あったか?wwww
昨日はメール気づかなくてごめん><;また今度ね^^w


おーじ
イラスト的にってことは・・・「くーるびゅーてぃー」ってこと・・・?//ω//b
その路線で変更するのも・・・・・悪くない!!wwww


ひなちゃん
書きながらめっちゃ恥ずかしいこと書いてるな~っと思ってたwwww
淡い初恋・・・みんな経験あるよね~^^w


ラブちゃん(その次の非公開のコメも)
ってか今も昔も変わってないってことですね・・・・orz
例の件、了解しました^^w


セーラーウユヌスさん
冬さん、めっちゃ乙女ですね・x・b
ワタシは最近では止まらないことはないかもwwww

結構、恋愛に対してドライになってきているのかな・・・><;もう駄目だ・・・orz


RW9さん
いつか見習いではなく、女王アキ姐さんと呼ばれるくらい?wwwwがんばります><b

こんどコッソリ教えてください・・・(/ω\)b



昨日はりんりんさんと話していた・・・

りんりんさんは、私と同じ匂いのする人だと思っていた。。

だけど、大きな勘違い!っていうかりんりんさんに失礼だ!!

女性としてほんと尊敬しました!!人の気持ちがよく分かる優しいりんりんさん。

これからもご指導宜しくお願いしますwww

だけどお酒はほどほどに・・・wwwww

いろんな話をしたけど、面白い話もたくさんあってめちゃくちゃ声に出して笑ったww

私もこんな魅力のある人になりたいなぁ・・・><w



YOCもあと残すところ2回・・・もはや絶望的・・・><;

まぁ潔く諦めることも大事だ・・><;でも最後まで頑張ろう!

YOC終了後、今期使用していた主なガチデッキを全て公開していく予定w

いや、、明日出れなかったら明日にでも公開してもいいけどさ・・www

今期頑張った私のアンデや帝デッキ、きっとイベントとかでも使えるのではないかと思いますw

まぁ、、勝てるかどうかはおいといて・・・^^;私の愛情のこもったデッキたちなので参考程度にw




さて、、今日のリスペクト・デュエリストw

今日はこの人w

ななちゃん☆


nanako775 (ななちゃん)

所属チーム:SunnyOrange  リーダー

ブログ;遊戯王オンラインチーム『SunnyOrange』

印象的なデッキ:スキドレバルバ、光ビート、ライトロードなどなどw



ななちゃんとの出会いは・・・近く板で話しているときに仲良くなったんだったね^^w


「アキ様~♪」って言われたときはドキっとしましたwwww

え?・・・ええっ!?Σ(゚Д゚)  ワタシ・・・!!??見たいなwwww


とっても女の子らしいななちゃんですが、チームのことをしっかり考えている頑張り屋さん^^w
なんかクラスの学級委員とか、そんなイメージかなぁwww
ブログを見ても、チームでの活動・・交流戦やミーティングとかすごく気合が入ってるもん><w


そんなななちゃん、ファンの人もたくさんいるのでは?www「萌え」という言葉がよく似合うww
迂闊にもワタシもななちゃんに「萌え~」っときてしまったことは何度m(ry


デュエルももちろん強いです^^wさすがリーダーですね^^
TPも頑張ってるし、YOCも結構勝ち残っているのをよく目にしますw


これからもリーダーとして、良きライバルとして、仲良くしてくださいね^^w
誰にでも優しく、そしてフレにも常に礼儀正しいななちゃん。大好きです♪



テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私こそなりたいv

私こそアキちゃんのような可愛らしー子になりたいよー!

あ、でもでも!!
酒はもーやめたよ!!(笑)

紹介ありがとうございます☆

アキちゃん私なんかを紹介してくれてありがと~です♪^-^

私もアキちゃんみたいに強くてキレイなお姉さんになりたいですwぁ><

私よりアキちゃんのほうがファン多そうですね~!ww

またデュエル&交流戦したりして遊びましょうね★

凄い・・・私の何倍の人が見てるのよ??wwwwww
・・・まぁ私のはここでは関係ない事書いてるから・・・wwwwwwww
大会私はもう出れないかもなのでアキちゃんに任せた!!Σ(゚д゚;) wwwwwww

実は・・

すいません、一日50回位見てるので、半分以上は私です!!

なんて(*>ω<)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
