

予告通り・・・出し惜しみはしない!全晒し!!w

まずはお返事w

りんりんさん
今度一緒にメッセで話しながら飲みますかww
あ・・でもやめたんだっけ・・・><

またいろいろと勉強させてください!お姉さま!!


ななちゃん
また交流戦したいですね~^^w
とりあえず。。。悪いことは言わないので、私のようにはならないほうがいいと思います><;


ヤンコちゃん
みんな見てくれているから毎日続けていけるんだよね^^w
お互いブログ更新がんばろうね^^w
祝☆9ヶ月^^w


コナさん
コナさんが50人分だとしてもそれはそれで嬉しい・・・wwwww
あと。。ずっと言おうと思ってたんだけど・・・・

ブログリンクさせてください(´;ω;`)ラドさんのところから毎日見に行っているので><;;




では・・・YOCも残りあと1回ということなんで・・・・

ワタシの中2デッキを全て晒します・・・・www

だれか交流戦やイベント等に役立ててあげてください><;この子たちの役目はもう終わった・・・

各デッキとも、まぁそれなりに時間をかけました・・・どこに嫁に出しても恥ずかしくはないさ!w


じゃあまずはこれw
閃光弾圧ガジェ

構築悪いのかなぁ・・勝った覚えがない・・・orz

でもラドさんの大会ではまぁ活躍してくれてましたねw

誰かワタシにガジェ教えてくだs(ry



どんどんいくぜ!次はこれw
シモッチバーン

ワタシのシモッチとやったことある人はそういないはずw

外国鯖で主に使っていたのでww外人のみなさん、迷惑かけました・・・



さて次wどんどんいこう!
ライロ(YO2ラスト)

もはや説明不要ですね・・・w前にライロについては散々語りましたのでww

女の子だらけの光の支配者・・・

ほんとにいろいろとお世話になりました。おつかれ(´・ω・)



あとはなんだ!!帝か!!帝も晒すぜ!!wwww

見習い帝(YO2ラスト)

ハデスはまぁ・・・まだ調整中でした。

とりあえずまだ未完成だけど、大体こんな形でいいかなwハデスをライザーにするくらいか・・・


爆風D帝

これもまだ未完成・・・

常にいろいろとカードを入れ替えて試していますw昨日はこんな形だったのでこのまま晒すw

ボコイチ→カイクウ

ネクガ→クロウ&ガンナーでYOCで一度使用。まぁこれはいろいろとまだ試す価値はあったと思われる。。

終末の採用のスペースができればいれてもいいかなw




あとは・・・ん~。。。これも晒しちゃうか・・・・

アンデ帝

これ、一番使ったなぁ・・・これだけでも6回戦までいったし・・・

ゾンビの方々、お世話になりました(´・ω・)




っとまぁ中2力全開の6つのデッキを晒してみましたw

あとはノーレとかもあるけど・・・

ノーレってそこまで強いデッキではないと判断したため、載せませんw

残りのYO生活・・・ガチは極力使わないでおこう・・・・調整頼まれたときや交流戦は別としてw

誰かの参考になることを願って、お別れします・・・・><


あ・・・・


でもラストYOC出れたらまたよろしくwwwww





では今日のリスペクト・デュエリストのコーナー・・・・っといきたいところだけど・・・・

あの人に許可とるの忘れた・・・・orz

なので、せっかくデッキ晒ししたから代わりにこの方を紹介しますw


じゃていさん


邪帝ガイウス  (じゃていさん)

所属チーム:見習い帝、D帝、アンデ帝、たま~にライロやガジェにも参加。

ブログ:除外しました(´・ω・)

印象的なデッキ:様々なデッキに3枚くらい余裕に生息しているので、絞りきれません。



今シーズンは後攻でセットエンドだと、必ずといっていいほど、この人に除外されましたね。

1000ダメージのバーン効果でゲームセットになった人も数多くいるのでは?

ワタシもとりあえずこのじゃていさんにいろいろとお世話になっています。


ちょっと前にはコナさんから3000勝のお祝いに頂いたこともあったw

コナさんの中ではアキといったらこのカード!ってイメージって言われたなぁ・・・



レートも安定して高いですね~。。パスカードのくせに・・・・

ライフの約半分をもっていく意味でとっても鬼畜カードだと思う。。




今日はまたまたYOCで2ブロック落ち(サブ)だったので半分自棄になって書いちゃいました><;

明日はちゃんと書きます!!wwwwごめんなさい><;;

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私も帝の中で1番好きな邪帝o(*^▽^*)o
私的にはヤンコ=邪帝になりたかった・・・
今はヤンコ=ハゲ・・・Σ(゚д゚;) wwwwwwww

こんばんは☆

うおぉぉぉおおおおお!

めもめも(´・ω・`)φ

・・・・私もアキさんみたいに
いろんなデッキが組めるようになりたいです(´・ω・`)!

今日もYOCお疲れ様でした><☆
次回こそ…です(´・ω・`)!

奇遇ですね。私もいつもラドさんのとこから観に来てますwww

リンクはフリーですのでもちろんおっけーなのよ(*=ω=。)b
もちろん、私の方も貼っておくのよ☆

なるほど、私が中継点だったのね・3・
そしてどうやら中継点の役割は終わりそうですね(´・ω・`)

アキさんの中二デッキしかと見たのよ・。・b
さすが中二と名乗るだけあってデッキの完成度も高いですね
私のデッキとは明らかに違うその構築は見る物が多そうです・3・
参考にさせてもらいます><♪

ガチのアンデを参考にしたかったので、
勉強になります♪
やっぱり完成度が高いですね^^ノ

じゃていさんの効果でゲームエンドされた人が通りまs(ry

アタシにも・・・中二力を分けてください・・・もっともっと中二になりたいでs(ry

とりあえず、死デッキ喰らってからのマイクラハンデスで泣きそうになったんで、参考にさせてもらいます´ω`

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
