

なんか・・・がっかりな最後・・・><

すがっち
こちらこそ交流戦よろしくね^^w
書いてくれるの!?ありがとう!!w



はぁ・・・

YOCラスト・・・4落ち

デュエルはじまらなくて相手と二人してエラー落ち扱いで両方負け扱い・・・

最後なんてこんなもんなのかもしれないな・・・


今日は気合いれてたのに><;;



昨日のGSの結果で満足するしかないということか・・・・


ちょっと自慢話になりますが・・・

GS結果


昨日15連しました><
それと深夜もそのまま負けずに7連☆

あわせたら22連~♪

でもブルーDだもんなぁ・・・・

しかもアルティメットガンスリンガーの称号はもう持ってたし・・・


やっぱりファイナリストが欲しかったのよ;w;



このときにもう全ての運を使い果たしたというわけです^p^



ちなみにGSでの使用デッキは先日載せたアンデとバーンをそのまま使用しましたw

5連までバーン。そのあとアンデにチェンジ。



っとこれ位にしておこう・・・なんか虚しい・・・・ ;w;




じゃあここから空気を変えて書きます^^w

今日のリスペクト・デュエリストのコーナー♪

みゆさん☆


annomiyu  (みゆさん)

所属チーム:Team Arouse

ブログ:遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

印象的なデッキ:D帝、ガジェット、天使デッキ(ログとか見てますwww)


みゆさんはホントにいい子です!ww

こんな妹が欲しい!!wwww

いつも明るくて誠実、そしてみんなのムードメーカー的な存在のみゆさん☆


出会いは・・近く板で話をしていたらでしたね^^

みゆさんはなんかとても緊張していましたww話しかけにくいオーラを私が出していたとかいないとか・・ww

ブログも出会う前から見ていてくれたみたいで・・・

みゆさん、ほんとにありがとう^^w

飲んで迷惑かけたことも・・・wwあの時はほんとごめんなさい^^;ww


すがっちの嫁と自称しているだけあって、すがっちのことが大好きらしいww

なのですがっちの次はみゆさんかなっと思い、今日にしたんですよ^^

でもいつもドMと一緒にいるから、みゆさんはドMに気があるのだと感じている今日この頃(´・ω・`)


みゆさんはとてもワタシのこと慕ってくれている・・・なぜだ><;;何かしたかな??><

他にもっといるだろうに・・・ワタシなんかよりもさ・・・

みゆさんが思っているほど人間出来てないと思うよ?ww

あと逆に、とりあえずワタシは、みゆさんを見習わないとなって思います^^w

だって、このくらい女の子らしくなれたらワタシもまだまだいけるんじゃないかな~っと思うからwww


みゆさん、これからもよろしくお願いしますね^^☆

コメント

あきちゃんヨックは4落ちだけど、ガンスの15連は自信持っていいと思うよ・w・
同じロビーでビビってましたwww

流石だじぇ・x・

自分はヨック4以上ありません\(^o^)/

これは・・・

アルガン凄いwwwオメです><!!ってか二回目だったんですねwww
予選のあれはエラ落ちだったとは・・・ドンマイです><;;;

で、いつも一緒にいることの真相は・・・ドMがみゆちゃんに気があるんでs(ry

ありがとうございます><☆

あああ!ほんとありがとうございます☆
(自称)すがっちの嫁として大感激です><!!!

ただ、一カ所だけ訂正が・・・・
でもいつもドMと一緒にいるから、みゆさんはドMに気があるのだと感じている今日この頃(´・ω・`)

(´・ω・`)b

ガンス15連・・すごい!おめです!!
そしてやっぱりアキさんは憧れです><

これからもよろしくお願いします(●´∀`)人(´∀`●)

私がリスペクトされてる人にリスペクトで紹介されるなんて・・・・幸せで死ねる!
妹にだってよろこんでなりますよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんばんは☆

うぉぉぉ・・・ありがとうございます><

私の気持ちのすべてをぶつけたら、
コメントとして投稿できないみたいだったので(←???

私のブログにその投稿コメントを書きました><
本当にありがとうございました><!!!


【追記】
・・・・と思ったら、今見たら投稿されてる(´・ω・`)!
連投になってすみませんでした><;

15連とかすごすぎです・・・w 

やっぱ流石ですw あと前のデュエルはほんと乾杯です・・・って感じでw
またデュエルよろしくです><w

(*´・ω・。)ノどもー、みゆちゃんにすがさんを奪われた風来坊です

GS15連おめでとう!
私はいつも7連でやめてるからなぁ・・
7連した時には、もう精神的に疲れてるのに15連なんて体がもたないですw

今日の交流戦はよろしくお願いしますね^^
今回、私は応援役だけど・・・きっとホワイティの皆がアキちゃんのチームを倒してくれることを信じてます!

ホワイティ!ホワイティ!

こんばんは

最後の予選、残念でしたね。
遊戯王オンライン3がどうなるのか今から不安ですわ。

そしてみゆさんも可愛らしい方ですがアキさんも素敵な方だと思いますよ^^

追伸:絵が完成したのでアキさんに捧げます。貰っていただけたら嬉しいです><
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
