

頂き物(シエラさんより♪)

更新遅くなりました><;
まずはお返事w

レモンさん
ありがとうございます^^まさか見ていらしたとは><;;
レモンさんとデュエルしたの久しぶりで楽しかった~><w
YO3になってもYOCあるかわからないけど、お互い頑張りましょうね^^
久々のカキコありです(*>ω<)☆

どM@おりょうさん
それよりも貴方のFLのほうが凄いです(´・ω・)
本戦お疲れ様でした^^ログあとで見させて頂きます^^w
そして・・みゆさんを頑張って落としてくだs(ry

みゆさん
スパムになってしまった理由をさがしたのですが・・
おそらく字の上に線をいれたからかも・・><

お互いがお互いをリスペクトし合う仲っていいですよね^^w
これからも末永くよろしくです><b


ボンゴさん
まぁ運の要素がかなり強いですwww
交流戦でボンゴさんとやるとは・・・w
またお願いします><w


風さん
だらだらと流してやっていたのでそれほど疲れはしませんでしたw
交流戦・・・ggでした><b見事にお触れが決まった・・・w


シエラさん
ちょっと長くなるので↓の記事でw


まずは大会の宣伝ですwりょんさん遅くなってごめんなさい><;

以下コピペ

~CODE FINAL CHAMPIONSHIP~

開催日
2009年12月13日 日曜日 18時


大会説明
Yo2最後の大会なのでより多くの方に参加してもらう為に大会内容を変更いたしました。
参加表明を書いてもらえば誰でも参加できます。
参加人数最大64組
大会終了時間約0時

主催 RYON113 DoubleCast Nabi2h


対戦形式
大会形式 トーナメント
マッチ・観戦許可・デッキ変更許可・制限時間60分
制限時間については試合開始から60分経過して終わらなかった場合ライフが多い方が勝ちとします。
マッチの2試合目の場合一本目勝った方を勝ちとします。
遅延行為・遅延と疑われるプレイをした場合負けになるので了承ください。
引き分けの場合は引き分けした方が負けになります。

禁止カードはありません。


参加表明

1/参加するPlayerID名
2/一言

12月4日 受付開始
締め切りは12月11日21時または64組集まった時点で締め切りとなりますのでご了承ください。


優勝賞品
1位 ネクロス+デスカリ9 or ブラパラ+デスカリ9
2位 デスカリ15orセキリュティーボールor闇のトバリ
3位 リーパー

参加表明は夢さんのブログからお願いします^^賞品かなり豪華です^^w誰でも参加可能なのでみなさん是非お願いします♪







そしてここからが今日の日記・・・

なんと!!!

シエラさんからワタシの絵を描いていただきました!!!!

これです!

シエラさんからの頂き物♪拡大版



シエラさんのブログより。

とてもステキです><ww

ワタシなんかのためにわざわざ・・・どうもスミマセン><;

このイラストがワタシとシエラさんの『絆』。そう思ってずっと大事にしていきます!

服装はワタシのイメージをシエラさんなりに再現してくれたとのこと。

この服装、アバターでほしいなぁ・・・www


最後にもう一度。

シエラさんありがとうございました!!



今日はすがっちのチームと交流戦。

6:6でやりましたw勝ち抜きの禁止はアンデ&バーンデッキ


結果はこちらw

 1回戦 AngelicKiss ○       vs xxLightNessxxさん  ×
 2回戦 bukuro ×          vs VongolaGiottoさん ○
 3回戦 yannko ×         vs Furaibouさん  ○
 4回戦 Kaise66(konnnitiwa) ×   vs kosei7さん  ○
 5回戦 AngelicKiss ○      vs VongolaGiottoさん ×
 6回戦 AngelicKiss ○      vs Furaibouさん ×
 7回戦 AngelicKiss ×      vs kosei7さん  ○
 8回戦 princeGX ×       vs denndousiさん ○
 9回戦 ShadowMask ○     vs sugattiさん  × 
10回戦 ShadowMask ○     vs kosei7さん  ×
11回戦 ShadowMask ○     vs denndousiさん ×
 
6:5でLegendofDuelistの勝利


・・・・となりましたw

じゅんくんが途中から参加しなかったら圧倒的に負けですね^p^

両チームのみなさん、遅くまでお疲れ様でした!!すがっちまたやろうね!


表作るの下手すぎなところは触れないでくだs(ry






もうひとつww

夢さん、おりょうさんお疲れ様でした!!

おりょうさん残念><;でも出れただけでも凄いこと。堂々として胸を張って下さい^^


夢さん惜しかったね!!><でも2位でもほんとにすごい!

ログを全て見ました!!プレイングレベル高い><w

今度2位の賞品見せてほしいなぁ・・・w

メッセでデュエル終わるとすぐに「かったぁぁぁ!!」と教えてくれる夢さん。

今日はとてもかっこよかったです^^w





では今日のリスペクト・デュエリストのコーナーw

しんこさん

sinkou (しんこさん)

所属チーム:yumenotuduki

印象的なデッキ:見習い帝、ガジェット などw


しんこさんとの出会いは夢さんと同時でしたねw

YOC向けに帝とか一緒に調整なんかもしましたw

しんこさんとはデュエルすることが最近減ってきたけど・・・

しっかりログは見てますwwwwYOCではしんこさんが負けたD帝シモッチにワタシも負けたんだっけ><;

しんこさんはチームでは師匠と呼ばれていますww

はじめはびっくりしたwこの強豪揃いのチームの中で師匠だ・・・と・・・とw

まぁ・・・ある特殊な趣味の師匠らしいです(´・ω・)

なんの師匠なのかは・・・・まぁ察してください><;;

しんこさん、これからもよろしくね^^☆また前みたいに沢山デュエルしましょうね^^w


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まさかのリスペクトデュエリストに選ばれて感激してます(´;ω;`)

そういえば最近あきさんとデュエルする機会なかったね~。
こっちはいつでもデュエルOKだから今度しましょうねヾ(゚∀゚)ノ

昨日は力になれずすいませんでした・・・p(´⌒`。q)グスン
最近交流戦で勝ってない私・・・


私も絵書かないと・・・
後もう少しなんだけど皆さんの絵見てると・・・
そして書きなおしたり消しちゃったり・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
もう少し待ってね( ̄ω ̄;)

おはよw 
今はというか、オンライン出来ない(もうさせてもらえないかもしれなくて)
YOCの本選も見れなかった・・・><
夢さん2位になったんだあ~ほんとすごいなあw

師匠のしんちゃん・・・私には師匠じゃないけど、
すっごく優しい。。。
この間その優しさに泣かされましたあ(´;ω;`)

アキちゃんにまた会いたいなあ~♪
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
