

心配なこと・・・

今日の出来事なんですが・・・


ちょっと今日、母が健康診断で乳がんの恐れがあると言われたとのこと。。

聞いたときはさすがに動揺を隠せなかった・・・

でも確定したわけじゃないし、、ただしこりがあっただけなのだったらしいんだけどさ・・


うわ~めちゃめちゃ心配だよ><;;

1ヶ月後の1月14日に病院で検査するみたいなんだけど・・・

遅くないか!?

もっと早く何とかならないもんなのか・・・・・??

少しでも早くっていうのが大事なんじゃないのか!!??


あーもう今日はそのことでずっと頭いっぱいでした・・・・

母「あんたが考えてもしかたないでしょ^^;」


いや、、そうだけどさぁ・・・でもねぇ・・・><;;;


身内の人で癌の疑いが出たのが生まれてはじめてだからかなりキツかった・・

父から電話が来てわかったんだけど。。。

父のほうが私よりも動揺してるはずなのに・・・そんな風には見えなかったから・・

すごいなぁ・・でもきっと一番悲しいはずだよね・・・><


こんなときって私どうすればいいんだろ><;;普通にしてるつもりだけど意識しちゃいそ><;


なんでもなかったってことをホントに願ってます。。。。。

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

んにゃ、ガンは昔に比べてだいぶ治るようになった病気だよ!

あきちゃん元気だして・3・ 病は気からの逆パターンで心が元気ならきっと体もよくなるよ!

健康診断で早くわかってよかったね
悪性の可能性が低いから来月の診断なのだと思うよ。
乳腺の腫れ具合によるものかもしれないし、しこり=乳がんな訳じゃないし
身内で癌の人がいないならなおさらよ。
周りが心配しすぎちゃうと本人が余計不安になっちゃうからドンと構えよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなアキちゃんが心配しちゃダメだよo(*^▽^*)o
まだ確定じゃないもん違うこと祈ろv(≧∇≦)v
実はうちの父親も検査引っ掛かって今度再検査です・・・
お互い何もない事を祈ろうね・・・

うん!!何もないさ!!v(≧∇≦)v

アキちゃん、落ち込まないでね

私、こういう事苦手だから、あまり上手くは言えないけど、元気をだしてください

アキちゃんの大切なお母さんが、健康であることをお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
