

いよいよ明日か・・wそして・・・

冬さん、りんりんさん、ヤンコちゃん、ひなちゃんありがとうございます^^

まぁ心配だけど本人が一番不安だろうし、私にできることを考えていこうと思う。些細なことしかできないけどw

皆さんもこれからもっと寒くなっていくので体調だけは本当に気をつけてください!

でもクリスマスを幸せに過ごす予定の人は気をつけないでくだs(ry



まずは・・・・

観覧者が10000人突破しました!
10000人目だった人、SSもっていましたら見せてくれると嬉しいですw

YO2からYO3に移り変わる最後のの日に10000人いくなんて・・・><;;

とっても嬉しいです♪



さて、

いよいよ明日ですねw

カードの実装ももちろんだけど、早く新しい環境でみんなに会ってお話したいのが一番かもw

女の子アバのフレでどれだけの人がナース服にするのかが楽しみwwww


私?w私は今までとアバターは変えない予定ですw

舞さんからのアバターの服がちょっと楽しみではあるけどねw

秘書の服はおそらく「あの人」からだろうな・・・w


ポニーの髪の長さを変更できたらほんの少しだけ長くしたいな・・・w

ディスクの色・・・YO2ラストは白だったけど、殆どTPの黒ディスクだったからどうしようかな~><

ってアバターのことしか考えてないみたいだwwwまぁ新カード知らないからね^^;www


ここからは今後の動きw

デッキに関してはファンデッキ中心で行く予定でしたが・・・

昨日ラドさんと話していて中二力が溢れてきたため、ガチもまず作ってみようと思いました・3・b

とりあえず・・・制限にもよりますが・・・

シンクロアンデ、猫シンクロ、BF、メタビ(ブレイカーと女戦士3の場合)、剣闘獣

この5つは作成してみるつもりw
あとは植物を環境に合わせて型をきめてみようかなw制限によっては帝もw


ガチをとりあえず形にしたらあとは本命、マジシャンデッキですねw

シンクロに慣れるためにもガチから入るべきな気がしてきたので^^;

プレイングが慣れてきたらそこからコスモクイーンの新しいデッキを仕上げていこう!


いろいろと妄想が止まらない・・・これは廃人プレイ確実だろうな><;;;




最後に・・


PCについて全く無知な私ですが・・

PCのスペックの問題で相談に乗ってもらった方々。。。大勢いらっしゃいます。

YO3プレイする前にまずはその人たちにお礼の言葉を・・・


本当にありがとうございました!


YO3をプレイしていく上でスペック上の問題が発生したときにまたお世話になるかもしれません。

そのときはまたアドバイスをしてくれると助かります><;


そしてYO2で関わった全ての方々へ・・・


これからもよろしくお願いします(*>ω<)ノ☆


フレやチームの人、たくさんの人とYO2と通じて知り合うことができました。

とても仲良くなった人、たくさんデュエルをしてくれた人。困っているときに相談を聞いてくれた人。

人としての暖かさって、ネットを通しても伝わってくるんだと教えられました。

顔も知らない、声も聞いたことがない。それでもそんな皆さんに私は今もとても支えられています。

みんながいるからここまで続けてこれた。ホントに感謝しています!


ちょっとクサいこといいましたが、一つの区切りとしてここで感謝の言葉にさせて頂きますw


YO3になってもこれまで以上に仲良くしてくださいね!☆


テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

oh偶然見たら新しい記事がlol
ってことでこちらにコメント書きしときます
まぁとりあえずですね
βテストはやらないと思います
βテストからYO3に正式移行?する時にβテストのときのデータが消えるなんてやってる意味ないですからね
テスト版はシンクロに慣れる期間?でもあるのでしょうか?
まぁとりあえず他のオンゲに浮気します
チーム運営がんばってくだしあ!

カウンター10000おめですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
コメ書いてるときに私にコメが・・・wwwwwww
昨日と一緒じゃんヾ(@>▽<@)ノ
私もこれからもアキちゃんを支えていきますよv(≧∇≦)v
↑超微力ですが・・・Σ(´□` )wwwwww
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ファイブディーズ

【500枚!!!】遊戯王をやめたい 【500枚!!!】遊戯王をやめたい遊戯王をやめたいです新しいパックが発売されるたびに大量に買ってしまいます自分でも無駄遣いだと分かっていますがついつい手が伸びてしまいますどうしたら遊戯王から離れることができますか僕の遊戯王...
みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
