

超進化!君のデュエルが加速する(笑)

βやりましたw

これがβでの私のアバターw

新アバター


うーん・・・ちょっと恐いwww

ってかポニーだとおでこに線が入ってるwwこれなんとかしろよwww



台詞やアバター決めても意味がないwwデュエル中に表示させないw

さらにCPUとしかデュエルできないw

対人でりょんさんと1回やったのですが、まりさんと何回も申し込みをしてもできなかったという・・・

じゃんけん画面行く前に画面真っ黒のままフリーズ・・・


これはいろいろとひどい・・・

文句だけいってもしょうがないので私の感じたことを具体的に書いておく。


☆良い点☆

・サクサク動く。(この程度の機能しかないから当然?)

・ようやく待ち望んだ新パック。

・これからいろいろと機能が増えていくことが期待できる(?)

★悪い点★

・一度落ちるとログインするのが非常に困難。

・デュエルの思考時間。(十六夜アキ相手だと普通にプレイしてても時間切れ負けしてしまう)

・圧倒的なバグの量。βなんだから仕方ないという人もいるが、私は1年間なにやってたんだといいたい。

・機能の説明がないのでアイコンが全て意味不明。プレイの説明くらい公式に書いてほしい。

・不便なデッキ編集のシステム。そもそも画面の大きさ変えると編集までいくことすらできない。

・BPが足りないので結局新カードほとんど使用不可能。レンタルカードのシステムが未実装。

・アバターシステム(笑)おでこの線とりあえずなんとかしてくれ!!

・YO2のようにサーバー内を歩き回ることができない。しかも不便なチャット機能。


とりあえず思いつくだけでこのくらいかなw

進化どころか退化してるぞ\(^o^)/

しばらくはYO2やってよ。。うん。。。




気持ちを切り替えて・・・・


21日に東京いきますw

久しぶりだ~~!!でもとんぼ返りですけどねw

ディズニーランドにいってきますwYO3ネタがないのでちょうどいいやw

(ディズニーは千葉だろっていう突っ込みは受け付けませんww)

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

全体的に暗いよね・・・><;
孤独を凄い感じますwww

ディズニーランドいいですね♪
楽しんできて下さい☆(YO3の分まで!!

ディズニー1回だけ小さい時に行ったことあるよ^^ その時は無理やり親にジェットコースター乗せられて、、、顔青ざめた記憶しかない^^;

いってらo(*^▽^*)o
楽しんできてねヾ(@>▽<@)ノ
今度は入れないとかのオチはいらないからねΣ(゚д゚;) wwwwwww
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
