

今日から復帰します!><w

みなさんあけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますね><b

YOから3週間近く離れていたわけですが・・・

みんなのブログを一気に読んだら・・いろいろあったみたいですね><w

まずはヤンコちゃん、試験合格おめでとう!!それにケンケンが大会を開いたとか・・・w

そしてラドさんの今までのYOでの思い出話には何回も私の名前が出てきていたのが嬉しかった><w

さらに・・・ひなちゃん、

結婚オメデトウ!!!!

ひなちゃんが3月でいなくなるのは寂しいけど、またいつかきっとどこかで会えると信じて・・

心から祝福の言葉を送りたいと思います。本当に幸せになってね!!


ライムちゃん、りんりんさんにも早く会いたいなぁ・・・wシンクロ楽しんでいたみたいだし^^w

私もまた仲間に入れて欲しいです><wそれとライムちゃん誕生日おめでとう!!お祝いしなきゃね^^☆



さて、、、私のことを少し・・・


実はこの3週間近く、ネット環境がないところで生活しておりました。

母の実家が山奥のスキー場&温泉施設なので、そこでおばあちゃんの手伝いで女将さんっぽいことをしたり、温泉に入ってのほほんとしたり、スノボーしたり、友達と飲みに行ってベロベロになったり、ヤンコちゃんに猫の写メ送ってみたり・・・www

まぁ充実したお正月となりました☆

なんとなーく、YO3実装後のチームについても考えていたので、それについてはまぁ頃合いをみながら伝えていく予定ですw


っと、まぁこんな感じでw

早くみんなに会いたいな~^^

コメント

おかえり~!

アキちゃんお帰り~(*´w`*)ノ
本日からまたよろしく!

リフレッシュして来たようで良かったねえ!
充実したお正月だったようで温泉とかうらやましい~!

あとお祝いありがとう~(*´∀`*)ゞ
また1つ歳くったぜ…orz

おかえり~^^
中々帰ってこなかったので、心配しちゃったよ><w

またいっぱいお喋りしようね♪

3月で引退のつもりだったけど、チョコチョコと出現するよ^^;;

おかえりなさいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
久しぶりに話せて楽しかったですo(*^▽^*)o
これからまた毎日のようにお話しましょぉねぇv(≧∇≦)v

おかえりです
温泉&スノボーと楽しんで来たみたいですね^^
今年まだスキー行ってない><
スキー指導員の免許もあるんだけどねw

アキさん! おかえりなさいです!

また今度デュエルお願いします!w

初コメです

前回あったときはデュエルできなかったので次あったときはぜひデュエルしましょう!

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
