

劇場版見てきた♪

今日は劇場版の遊戯王を見てきましたw

ネタバレしないように感想をw

良かった点

・作画の安定感抜群wwwさすがいい仕事してます加賀美さん(`・ω・)

・BGM! 勝利フラグ何回立ててるんだwwww

・3Dによるデュエルの新鮮さw これはアニメにはできないねw


悪かった点

・主人公どう考えても遊戯じゃなくない?w不動君でしょwww

・ちょっと短いかな^^;まぁそんなに気にならなかったけどw




映画館に着いて席を探したら隣が高校生くらいの女の子二人組w

おwラッキーwオタクっぽい男じゃなくてよかった~♪と思っていたのですが・・・

映画はじまるまでデカイ声で知識自慢><;;

「子ども多いけどさぁ、この中で初代見たことある人どんだけいるんかね??」

「ちょww暗くて化粧できないwww」


・・・・・はぁ><;;やめてくれよ・・・仲間だと思われるじゃないか・・・orz

映画が始まってもぺちゃくちゃしゃべってるし・・・・

デュエルのクライマックスでは子どもたちが「おおおおお!」と歓声を上げていたのを聞いて、

なんか微笑ましい(´ω`)・・・と思ってたら

「あ~マジうるさいんだけど~」

「静かに見ろよ(怒)」


アキ「(いいじゃん・・・子どもなんだからさぁ・・・あんたらのほーがうるさい><;)」


私は映画は最後のスタッフ紹介のスクロールまでキッチリ見たい人なんですが、、、

もう曲が流れると同時に終わったと思ってでかい声でしゃべりだす始末・・・・


女性のデュエリストも案外こんなマナー悪いんだなぁと思った。

だから遊戯王やってる人はマナーが悪いと昔からよく言われるんだよ・・・・


デュエリストならしっかりマナーを守りましょう!オンラインでもOCGでも一般常識でも!


でもそんなことはどーでもいいと思えるくらい面白かったですw

個人的には十代がGXラストで遊戯と戦ってデュエルの楽しさを思い出した後の設定の十代で

クールな面と明るい面の両方をもった魅力のある子に成長してくれているのが微笑ましかったw


遊戯は相変わらずですねwアテムのかっこよさはそのままでしたwww

不動君なぁ・・・元からそんなに好きじゃないけど・・まぁ今の子向けには一番遊星が活躍するのがしっくりくるから仕方ないのかなぁ・・・・



お勧めですよ!☆皆さんも良かったら見に行ってみてはどうでしょう?w




映画見たあと、カード屋さんを通りかかりパスを購入♪

sinレットアイズさんを早速売ったら600円になりましたw

映画を900円で見れたってことか~!w得した気分wwww

調子に乗ってコスモの値段聞くために、コレ3枚あるんですがいくらになりますか?傷はないんですが。。

と聞いてみたw


店員「(傷も見ないで)そのカードでしたら1枚10円の合計30円ですね。」


・・・・・・・・・は?w

おい、デュエルしろy(ry

10円ってwwwwマジですか><;;;;誰が売るか!!!(`・ω・´)



まぁ機嫌を直してそのまま映画の主人公たちに浸りながらドライブしながら帰りましたw



あと昨日ニコ生をたまたま見ていて面白そうだからデュエルしてもらいましたw

名前忘れちゃった><;;ごめんなさい><;またやる機会あったらお願いします><;;

たまにはニコ生見るのも面白いかもwまた今度見たときはデュエルしてもらおうかなw

コメント

映画観たよ~w
地元はなぜか安かった~☆

感想は、十代が一番カッコよく感じたw
個人評価:デュエルのラストの攻撃以外は◎だね♪

やっぱり見る人は子供が多いのかな? 見に行きたいけどなんかちょっと恥ずかしい・・・><

昨日はお疲れ様です!
というか毎日団体戦参加させてもらってすいません(・3・)あの企画大ファンなのでまたお願いしますね!!

リンクの件もありがとうございました!!マジで嬉しかったです(;ω;)
劇場版遊戯王やってるのは昨日フレに聞いて知りました!!そしてこの記事みて笑いました!!

店員「(傷も見ないで)そのカードでしたら1枚10円の合計30円ですね。」

・・・・・・・・・は?w

おい、デュエルしろy(ry


↑これ最高wwおいデュエルしろよ。おもしろいです!!笑 不意を突かれたというかなんというかww

最後に!!こんな痛い子ですがこれからもよろしくお願いしますね~!!

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
