

☆~流れ星と新しいメンバー~☆

新チームがついにスタートしましたw

チーム名は「Meteor」 ミーティアですw

メテオとも読めますが、ミーティアとも読める。よってミーティアとのことw

命名者はラドさんw


意味は流星、流れ星w

YO3にちなんで星をイメージしたチーム名になりましたw


リーダーは私です。レジェの頃以上にチームのことを大事にしていきたいと思うのでチームのみんな、その他にもたくさんの人、暖かく見守ってあげてください><w

レジェのメンバー、みんなDメールを送っておいたのでINしたら私に声かけてくださいw



さてさて新チームも結成して新しい気持ちでYO3を迎える準備は整った。


あとはYO3がどれほどのゲームになるか・・・そこが心配・・・・

コナミさん、ほんとにほんとにお願いします><いいゲームにしてください><




チームについてあと決めることは簡単な規約。チーム多重禁止、マナー等ねw

かずがINしてくれればHPの件、もういちど話し合えるんだけど・・・・



レジェから変わった点として新たなメンバーの加入。

ラドさんにかおるん。それにたまつくりさんといった感じ。

他にも声かけてもらっている人もいます。


みんな楽しくやっていこうね^^あwプロフィール更新しておかないとwwww

コメント

おめーv(*´>ω<`*)v

新チームおめ!名前かわいい♪

たまちゃんが入ったんかーヽ(∀`ヽ )
しっかり鍛えといてー。

私も新チームOZかアキちゃんとこか迷ったんだけど
募集してないと思ったー ('・c_・` ;)

お互い新チームでがんばろー!

クリボー1キル、色々できるんだけど、かっこよく決めるのはなかなか難しいねー。

うん。パワーツールが欲しい!

新チーム結成おめでとう^^

私もぜひ参加させてくださいね♪
戦力には全然ならないけどね^^;;

INしたら真っ先に会いに行きます!

これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

メテオラ ちゅどーん ババババ(`・ω´・。)つ三

そば太郎です!!
何か手伝える事あったら言って下さいね!!笑
これからお世話になりますm(_)m
交流戦とかが夢ですwwww
誘ってくれてありです!!


みーてぃあ!みーてぃあ!

新チームでも、変わらず宜しくお願いします♪
きっとイイチームになるよ^^ノ

これからもよろしくねo(*^▽^*)o
私はアキちゃんについていきます・・・ってか離さない・・・Σ(´□` )wwwwwww

新チーム結成おめでとう!

絶対 交流戦やろうね!!

楽しみだお!!!

チーム名レモンかと思った・w・

冗談はおいといて(笑)

チーム結成おめでとう(`・ω・´)

うちのラドとかおるをよろしくお願いしますm(__)m
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
