

初交流戦やりますw

一日100人以上見てくれている・・・

ほんとありがとうございます!!
コメントもたくさん頂いて・・・

返信
RW9さん
いろいろ考えたけど、やはり失敗作ですよね^^;ww
新チーム頑張ります!ありです^^w

チャミーちゃん
言ってくれれば大歓迎だったのに!!!!
チャミーちゃんがいたらぶくろと二人でどんどん新しいデッキ作って高め合っていけただろうに・・・
クリボーは私には荷が重過ぎました><;;チャミーちゃんのようにはいかないね^^;w

ひなちゃん
これからもよろしくね^^w
ひなちゃんとかおるん、これからも仲良くしてほしいな^^w

バレっち
タイピングめんどくさがらないこと!!ww

夢さん
メテオラじゃねぇえええええええええ(´Д`)
夢さんとも交流戦したいな~><wあと風邪引かなかった??wちょっと心配したよ(;・ω・)

たまつくりん
今日は頑張ってね!(`・ω・´)
みーてぃあ!みーてぃあ!

ぶくろ
みんなでいいチームにしていきましょ^^wお誕生日おめでと☆
↓にもう一つプレゼントが・・・w

ヤンコちゃん
私についてきなさい!(キリッ
ヤンコちゃんはずっと一緒だよ~^^w

すがっち
交流戦やろうね!私も楽しみにしてます(´ω`)b
あと・・
だれが下ネタクイーンやねん(´・ω・`)

レモンさん
レモンさんもいずれは・・・w
まぁ気が向いたらお願いしますww


以上10人wありがとうございます><b



今日の21時~ 5:5による交流戦を行います。

相手チームはイザナギさんですw

レジェ時代に一度お世話になってますw


メンバーはこれで行く予定。
1、tamatukuri
2、Narusasuuu
3、xxKAORUxx
4、RADSAN
5、ShadowMask

補欠:00AKICHAN00,yannko,bukuro 


ですwリーダー出てないんだから負けは許さないんだからねっ!(`・ω・´)b


来週にはMASTER OF OZ との交流戦(未定)
ナスカさんにお願いしていましたが、再度OZさんにもお願いする予定なのでまだ未定ですww


昨日はもずくがINしてくれた☆久々に会えて嬉しかった!w
新チームに合流してくれたし、暇なときまた遊びにきてね^^w待ってるよ☆



あと昨日はGSでしたねw


とりあえず1セット確保ですw光龍の使い道・・・・う~ん・・・・

いろいろ考えたけど、、、


・・・・・・・・・・・・


・・・・ライムちゃんとトレードかなwwwww



ひなちゃんとナルサスも合流w
ひなちゃんは目玉焼きにはソースとかわけのわからないことを言っていました。

目玉焼きには塩コショウだろjk!!!


ナルサス、チームも新しくなったことだし、メンバーとどんどんデュエルして腕を磨いてください^^w
みんなデュエル大好きな人たちだから何回でもやってくれるよwもちろん私もww




そうそう!ぶくろ誕生日おめでと~^^wこれからもいろいろなデッキを作ってください^^
プレゼントあげたけど、それだけだとちょっとな~と思い・・・・

今日ぶくろがお昼にパスタ食べてパスタの話になり、作って載せろとのことなのでこんな感じで作りましたw

222.jpg

最近ブロッコリーがマイブームww
ブロッコリーと人参、それにベーコンを入れました><b

ちなみに上の赤い物体・・・食べたら辛くて死にます。余裕で捨てました。

コメント

なんかKaiseで入ってるファブリーズとかいう消臭剤軍団が
来週流れ星さんとやる気満々なムードになってたりするんですがry

とりあえず消臭したいそうです

来週じゃなくても開いてる時間あれば言ってくださいな・w・
(多分)交流戦担当なので^^

by禿

美味しそう♪
昼に食べたのは、たらこパスタでした☆
またちょくちょく、何か載せてくださいね~ww

交流戦は観戦させてもらいに行きます^^v

新チーム初交流戦、勝利おめでした^^
今週の土曜日、宜しくね

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
