

三秋・ω・)つω;夢)

某ブログ同様、タイトルに意味はこれといってない。


昨日はrokeltoさん率いるFinalizeと交流戦(´・ω・`)

負けましたorz


うーん。。みんなそれぞれ頑張ったんだけど、悔しいね><;

明日のOZ戦ではこの悔しさを忘れずに頑張りましょう!



2月までに交流戦をやっておきたいチームがあと2チームほどある。

1つはすがっち率いるホワイティ軍団。すがっちと相談しておこうw


もう一つはあの中二軍団、夢の続き。

これは夢さんにもう話してあるwYO2ラストの交流戦にお願いしてあります(`・ω・´)



そばつくりのブログを見てとても嬉しかった><

たまつくり→そば太郎→そばつくり(今ココ)

今、一番盛り上げたり一生懸命な彼。ほんと頑張ってると思うな^^

そばつくりのチームに対する思い、私も叶えてあげたいと思うので頑張らなくっちゃ♪



昨日は猫飯、ラドさん、おーじが3人で話しているのを見て、、、

あ~wなんかこうゆうのすごくいいなぁ・・・と見守っていましたw

レジェだったおーじ、フルバだったラドさん、新メンバーの猫飯。

自然に話してて仲良くなってる。一つになってきたんだなぁ・・・とめちゃめちゃ嬉しかったww



ラドさんがチームHP作成してくれています。

それに伴い、団員紹介部分をどうするか?こんな話が昨日ありましたw


これ、みんなで考えていきましょうw私が急に赤字で、○○の紹介文貴方お願いね♪とお願いするかもしれませんw

そのためにもいろんな人とチーム内で話しておいてください♪



ちなみに昨日はライロを久々に使って盛大に事故りました\(^o^)/

もう当分ライロいいや・・・・orz




・・・・・・・・・・・・・ジャッジメントですの!(`ω´) したかったなぁ。。。(;ω;)

コメント

この間はありがとうございました!

また機会ありましたら是非ともまた交流戦をお願いしたいものです(`・ω・´)

同期に発足したチーム同士、お互い切磋琢磨していきましょう!

また個人的にもお話やデュエルをしていただけると嬉しいですw

あ、あと相互リンクお願いします!!笑




コメント遅くなりました!!
昨日はお疲れ様っした!
それでですが!!

たまつくり→そば太郎→そばつくり(今ココ)

↑これの最終系を見てみたいわwなんかこの表みてたらおもしろいwww

まぁそんな事はどうでもいいとして流石ですリーダー!!
あの2強と交流戦できるだと!?
それは是非是非参加したいですねぇ・・・

このチームに入ってとりあえず数倍YOがおもしろくなってます!!
それと毎回毎回交流戦のお話持ってきてくれてありです!!
この前出来たのにもう3回も交流戦できてるとか不思議ですもんw
どんだけ顔が広いんですか??笑

まぁそれは冗談で、これからもみんなで仲良くやっていけるように頑張ります!!

この記事見たらテンション上がりました!!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
