

なんと!!ついに!!!

一度書いてエラーで消えて2度目っていう・・・>< 時間かかった・・・orz


毎日ブログ見てくださっている方はもう気づいているかとおもいますが・・・・

リンク部分の整理をしました!

上からメンバー。あとはフレはYOのフレリスト順になっています☆


さらに!!!


チームHP&動画館が!!!


HPを作ってくれたラドさんに本当に感謝。


私は機械音痴だから確実にこんなことはできない><;ほんと助かるわぁ(´ω`)

なお、メンバー紹介ですが、アキと新しく入ったレモン以外は全て私が考えました☆

(一部分、ラドさんによる付け足しあり)

アキ、レモンの紹介はラドさんが書いてくれたw

チームの方はメンバー紹介用の自分の画像を掲示板にお願いします♪



昨日はりんりんさんにいろいろと頼まれもののプレゼントw
カードじゃないですが・・・w
りんりんさん!べ、、別にお返し期待なんてしてないんだからっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ
ほんとに喜んで貰えて嬉しかったwトマト鍋の元についてのこと教えてくれただけでじゅうぶんw

そうそう、ライムちゃん、りんりんさん、トマト鍋美味しかったよ~><b
近いうちにもう一度やる予定ですwwww〆は私もパスタよりオムライスかも・・・w
今度は写真残しておこう(`・ω・)b




~団内戦について~

1枚だけ、GSのカードが入っていたことに気づかずにすみません><;;
修正しましたので確認お願いします!

無題5


変更点:魂の綱→攻撃の無力化

以上ですw


何か足りないカードありましたら貸し出すのでいってくださいw



何でこんなデッキになったのか理由を加えておくw

1、ハイランダー構成のため、運に左右されやすい。
2、ドローソースにより極力回らないことを防ぎ、一方的な試合の回避。
3、1枚で決まる強力モンスターカードがない。
4、プレイング面をおろそかにしないための最低限の警戒カード。(ゴーズ、ミラフォ、激流の3枚)
5、地帝さんの活躍の場。たまには・・・ねw
6、フォートレスは1枚だけなのは3枚持ってる人だけではないということ+機械族の量を考えて。

こんなところかなw


今のところ欠席者はおーじだけ連絡をもらっています。
後のメンバーは連絡なければ参加という形でお願いします。

今回に限らず、ミーティア内で各自連絡の徹底をお願いします!
そうでないと計画者としてはいろいろと困ります><それがメンバーとしての役割よw

コメント

えっ

えっ!
お返し期待してくれてないのッッ??
お返ししがいがないじゃあないかねッッ!!( ̄‥ ̄)=3
チームいれてもらえないのが残念だが応援はしてるぜよッ!ガッチャ☆


おおおおおおお!!ついに来ましたか!!
さっき嬉しすぎてここにコメント残す前に全員の紹介文読んできました!!笑
ラドさん神ですね!!俺もあの人にPCの事教えてもらお^q^
そしてアキさんにも紹介文含めチームの事まかせっきりで申し訳ないです!!

あと最近INできなくてジュン先生の大会に参加表明するの忘れてたので遅くなりましたがもち参加させて頂きます!!

デッキもこれからINして組んできます!!
このデッキわざわざめっちゃ考え込まれてて関心しましたwww
さぁこのデッキでガンスでも出て何連できるか楽しむか^q^

けけけwww

最後に!色々連絡遅くなって申し訳ないです><

HPカッコ可愛いねo(*^▽^*)o
皆の自己紹介文みて流石皆の事見てるねぇって感じでしたヾ(@>▽<@)ノ

明日勿論参加しますよO(≧▽≦)O
カード分からないの今日一生懸命自分で探しましたwwwwwwwwww

鍋~(*´w`*)

とりあえずトマト鍋はじゃがいもは外しちゃいけないよ!
ホクホクうまー(*´w`*)
あと、鶏肉も~!
トマト鍋自体が味が濃いから淡白な鶏肉がとても
合うのねー。

オムライスは絶妙でめちゃうまだったけど
パスタも気になるとこだなー!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
