

YO2ラスト☆~フレンドやチームのみんなへ~

ついにYO2も終わった。

みんなは満足できたかな?ww

私はもう満足。やることはみんなやったw

まずは27日。GSの最中からライムちゃんのストーカーをしてて27日は二人で朝までずーっとお話してましたw
ライムちゃんとの関係、最後にまた深くなったかなぁ?二人で沢山お話して面白かった!

そしてある計画のため、28日もひたすらライムちゃんとw
ライムちゃんはフレの中でもほんとにかけがえのない存在になっている。YO以外もツイッターや昨日からやってみた●●●●といろいろと誘ってもらってライムちゃんともっといろいろとお話したいって思ったwメッセもライムちゃんから教わったんだったねw

そしてなによりイラストねw私のYO関係のものでは最大級の宝物。ライムちゃんだけでなく、イラスト書いてくださったみなさんのイラスト。本当に私にとってなによりも大切なものです。

りんりんさんも来て、三人のアバター撮影を♪
りんりんさんスーツ姿3でもたまにはお願い・・wかっこよかった><b
そうそうりんりんさん、昨日はできなかったけどまたお話しましょう!そのために買ったんだし・・w



っと、ライムちゃんに私が出来ることって限られてるけど昨日少しでも力になれてよかった(´ω`)w
ドミノ、デミアで記念撮影もw忙しいところありがとう!


さらに27日。これもライムちゃん繋がりだけどイゼさんが記念撮影をしてくれましたw
イゼさん、YO3になってもよろしくです^^そして記念撮影の前から赤字で話していたじばさん。
動画に私まで載せていただきありがとうございます!
我がチームではじゅんくんと私が載っています。是非じばさんのブログの動画みてください☆


28日。昨日はほんとうにラストということで皆さんいろいろとあったと思います。

私は交流戦でした。相手は夢の続きの皆さん。

私は勝つことが出来なかったけど・・・じゅにあさん、YO2ラストの相手がじゅにあさんでよかった!すべてを出し切った本当に最高のデュエルが出来ました!動画できたら5回くらいガン見余裕です(´・ω・`)


ミーティアのみんな、みんな本当によく頑張りました!夢の続きの皆さんも楽しい人が沢山wそれにいつの間にか白太陽やフルーツバスケット勢まで集まって・・・・wほんとに楽しかった☆

最後はミーティア&夢の続きで記念撮影♪
YO2ラスト交流戦~夢の続き~




これが交流戦のあるべき姿なのではないかと思いました。お互いチームを超えて一つの記念を作り上げたし。
元から知ってる人もいますがやはり夢の続きはほんとにいいチームでした(`・ω・´)
3でもミーティアと仲良くしてくださいw

夢の続きの中でも・・・やはりこの人。リーダーのだぶるきゃすと。
エロゲマスターやら夢自重といわれてるが・・・・・
ちょっと真面目に書くと。。。
今更だが夢さんと出会ったことは・・・・すごく大きい。
プレイングとかももちろん勉強になった。YOCではかなりお世話になったし・・・・
YO2の間、二人でたくさん話しました(´・ω・`)朝まで話したこともしばしば//ω//
強さ、そして優しさももったすばらしい人です。YOC準優勝という肩書きなしにしてもDoubleCastという人は尊敬できる私の大切な人です。書いてて恥ずかしくなるんでこれ以上書きません。
・・・・これからもよろしくだお(^ω^)

まぁ夢さんほんとにありがとう(´ω`)bそして交流戦の進行や動画製作お疲れ様!



さらに私昨日はどうしても話しておきたくて赤字を送った人がいて・・・・・
見てくれてるかな?YO2で最後に話しておきたい人がいて、話せたことがよかった。
2月以降ちょっとゴタゴタしてなかなか話しかけれなかったから・・・・
お別れの挨拶言えたことで少しすっきりした。いつもの感じで話してくれて・・・やっぱり私は貴方と会えて本当によかったです。これから頑張ってください!応援しています!



~チーム関係~

ぶくろ、昨日は無理に呼んだのにごめんね><;3までDSのカード集まったらまた対戦しよ♪

新メンバーのかや、3になったらもう一度加入前にお話しましょうw昨日の様子を踏まえて感想聞きたいのと、かやのことよく聞いておかないといけないからwでもかやの人柄は伝わりました!

ひなちゃん、ヤンコちゃんとも記念撮影したね^^大事にとっておく♪
二人ともキレイに撮れてます><w大切にするから二人もずっと持っててよ~?www

ラドさん、遅くまで動画製作ありがとう!本当に助かります!
チームのリーダーとして、ライバルとして、一緒にこれまで以上に盛り上げていこう!
そして3でもひたすら戦闘よろしく><b

チームのみんな、とりあえず2月のミーティアどうだったでしょうか?
交流戦が続いて疲れたかもしれません^^;ごめんね^^;
でも一つのことに向かって団結する機会が多くレジェ、フルバ、それに新メンバー。どれも関係なくとても仲が深まった。そう私は感じています。
それと当たり前のように動画を作ってくれているラドさんにみんなでもう一度感謝しましょう!
HPも頑張ってくれたし、ラドさんの力があっていろいろと形になりました。


あともう一つ。大事なこと。
これから先、仲が深まるに連れ、いろいろとチーム内で人間関係トラブルがでてくるかもしれません。
現にそういった話はよく耳にします。仲良くなるということはそういうことです。
でもこれを機会にもう一度言っておきます。
このチームでの出会いを大切にしていく気持ちを忘れずにみんなでチームを作っていきましょう!
なにか不満や意見があれば掲示板なりいろいろな手段でまずは話し合う。
私のチームでもラドさんのチームでもない、みんな一人ひとりのチームです。みんながそれを5日間の間にもう一度自覚してくれるとリーダーとして助かります(´ω`)w



私はこんな感じのYO2ラストでした☆
5日間の間にみんなのブログみてどんな最後だったのか楽しみに見させて頂きます(´ω`)b

コメント

昨日は良い記念だったよ(*´w`*)

アキちゃん週末から色々楽しかったよ~!ww
ガンスでワタシのテンションを上げてくれてありがとう~(*´w`*)ww
色々ありすぎてアキちゃんとの新密度が一気にマックス超えてリミッター解除したと思うよ?w

そして昨日は交流戦もやって大変だったのに撮影のお手伝いもしてくれてありがとう!!
ドタバタな最後のYO2だったけど良い思いでになりますた!

YO3になってもよろしくしてやってね(*´w`*)ノ
そして大変だけどチームのリーダー頑張ってね!
リーダーって責任重くて大変で、息が詰まっちゃう事もあるかもだけど、そんな時はワタシが笑わせてあげるからね( ̄ー ̄)v

笑わせる自信は色々あるんだぜい!

YO2お疲れさま^^
こんな自分をチームに入れてくれてホントに感謝してます^^
チームに入れてくれてたくさんの人と知り合うこともでき本当に嬉しく思ってます。
これから3でもリーダーだけど苦しくなったりしたら私やチームメイトにすぐ相談してください^^

じゃあ3でもよろしくお願いします^^

ご視聴ありがとうございました^^

こんばんわ^^
動画見ていただいていただけましたか!
ご要望どうりコスモクイーンとライダーのセットで載せさせていただきました^^
自分も昨日ガンスでライダーが活躍してくれたのでより好きになりましたw
JUNさんもアキさんのチームのメンバーだったんですね! はじめて知りました^^;

これからYO3になって、環境が一気に変わってチームの交流戦などいろいろ
大変だと思います><;
自分はチーム入ってない一人身なので手伝えることがあったら何でも遠慮なく言ってください^^

これからYO3になってもよろしくお願いします(m_m)
YO3になってDP無料になったら、コスモクイーンデッキとぜひデュエルさせてください!

気にしなくていいよ☆
今回は参加出来る状態でも、
チームの勝利のために身を引いてたのでw

YO3でも困った時はいつでも声かけてね~^^b
(こっそり落ちて申し訳なかったです><;)

撮影会&勝ち抜きデュエル ありがとうございました^▽^w
おかげ様でYO2でのいい思い出がまた一つ増えました☆

YO2があったからこそ得ることができたもの…
いっぱいありましたね^^ホント

是非また、アキさんとYO3でもデュエルしたいです♪

昨日は交流戦お疲れ様でした(`・ω・´)
最後の相手をこんな変な奴で満足頂けて光栄です。

5回も動画ガン見されたら…//ω//

yo3になってもまたよろしくしちゃってください(´・ω・`)

リーダーへありがとう

最終日、寝落ちしてしまいました
すいませんでした
集合写真にウツリタカッタ
ダジャレばかりの私ですが、今後とも宜しくお願いします
今後、ダジャレに対して、リーダーに苦情が入りましたら連絡をお願いします
ダジャレの回数を減らす、一日のダジャレの回数を決める等して、チームのみんなに迷惑かけないように注意します
普段、ダジャレばかりですが、今後は、チームに貢献できるデュエリストになれるよう努力しますので、どうかYO3になっても、よろしくお願いします。

みんなへの返信☆沢山ありがとう!!><w

ライムちゃんへ
リミッター解除だね!ww特にアイドルの話は盛り上がった・・・www
お互い黒いですねぇ・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
大変な時はライムちゃんに癒してもらおう(´・ω・。)その時はよろしくねぇ☆

ばれっち
レジェの頃から至らない部分も多々あると思うリーダーだけど私なりに2月は頑張ったつもりです><3になっても支えてあげてください^^みんなのサポートがあるだけでもホント違うもんさ(´ω`)b

じばさん
動画本当に嬉しかったです!じばさんと知り合ってからすぐにじばさん休止しちゃったけど、私なんかを載せてくれて感謝しています><w
またYO3でもデュエルしましょうね!^^

ぶくろ
この埋め合わせは必ず・・・!
ぶくろはレジェの頃からずっと私についてきてくれている大事な人。そんなぶくろの優しさに甘えてばかりでごめんよ~;;いつか・・・いつか・・感謝の形をリーダーらしいところを見せてつつ、ぶくろに返せる日が来るように頑張ろう!

イゼさん
YO2だからこそ得られたもの・・・
ほんとに沢山ありますね^^イゼさんから最後に記念撮影で呼ばれて撮ったSS、ずっとずっと大事にします。YO3でも私とデュエルしてください^^どんどん誘いますのでイゼさんからも是非♪

じゅにあさん
とりあえず言いたいことはブログに書いたのですが、一つだけ忘れてた!!
焼きそばの詳細レシピまだ教えてもらってないじゃないか!!!!
今度もっと具体的におせーてください(´ω`)w

バローロさん
最終日応援お疲れ様☆
苦情・・・来ないと思うが・・・・wwww
YO3になってもよろしく^^感動するデュエル・・・沢山しましょうね!

最後までお疲れ様でしたO(≧▽≦)O
そして今までありがと&これからもよろしくねv(≧∇≦)v

なんかいつも言えないこと書いちゃぉwwwwwww
アキちゃんいなかったら今の私はいないのは本当!!
結構人見知りも治りつつある??w
色々な人と話やデュエルの楽しさを教えてくれてありがとうヾ(@>▽<@)ノ
アキちゃんに出会えてそしてチームの一員になれて本当にヤンコは幸せ者です.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(言いたいこと言って逃げるwwwwww)

アキちゃん有難うございます。
YO2の最後の時に、アキちゃんとヤンコちゃんに逢えて凄く嬉しかったです。
3人で撮った記念SS、私の大切な宝物です^^いつまでも大事しますね♪

アキちゃんと出会った時のこと今でもハッキリと覚えていますよ
勇気を出して赤字を送ってよかったと思っています。

ヤンコちゃんと同じように、私もアキちゃんに出会えて幸せでした。
だから、これからも幸せでいたいです。そう言う事なのでYO3でもよろしくお願いしますね
m(_ _)m

ヤンコちゃん
何をいまさら恥ずかしいことをwww
これからもYO3でよろしくね☆メンバーとして、大切な友達としてアキのことよろしくお願いします><b

ひなちゃん
YO3になっても3人一緒だよ!?だから結論出すの早まらないよーに!w
ひなちゃんとの出会いの埠頭の写真、しっかり残してあります(´ω`)bそしてホルスVSコスモのひなちゃんとの初デュエルのログもしっかり保存してあるよ!また今度メッセ通じて一緒に鑑賞しましょう><w
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
