

とあるチームの厨二病患者

とあるチームにどうしようもない厨二な発言をしている人がいたんで晒しますね(/ω\)

とあるチームの厨二病患者

そば=tamatukuri

そもそも一番上の「うどんなめんな!」

・・・・・

意味不明です。


私の発言になってますが、彼は私に最近連勝中で、

「いやぁ、最近負けたことないんっすよねぇ・・w」

「なんか引きも神がかってるってゆーかw」

などと1:1で発言してたという痛い子。

仕舞いには晒されて喜ぶというMっぷり・・・・・(・`д・´:)


もうね。。変態ですね。変態厨二病患者(´・ω・`)


とりあえずボッコにしたラドさんGJといわざるを得ないww




いやぁ、でも最近のたまつくり君はでもほんとに強いですw真面目な話w

なんか苦手意識あるかもしれないw

tamatukuriとの対戦で思ったこと。

・ミラー戦が多く、帝などで一方的に押される場面が多い。
・チームに入った頃から貪欲にデュエルをしているため、ほんとにプレイング向上してる。
・常にデッキを弄りながら自分に合った構築がわかってきたのかもしれない。
・ヘルメットキモい。


こんなところでしょうか?(´・ω・`)やっぱり「うまくなる気持ち」がある人って違うよなぁ・・・

勝てないんだ!!だって先攻取られる&初手死デッキorダストがデフォなんだもん!!www
それに「よし突破したー!」と思ったら「ハイハイ。ゴーズ^p^」・・・orz
昨日はほんと無理ゲーだと思った(´・ω・)


とにかく向上心がある子は好きですwそばはほんとに強くなりたい気持ちが伝わってくる。

これからも頑張っていこーじぇ(`-ω-´)b




昨日も沢山の人とフレ再登録をさせて頂きましたw

ななちゃん、OZさん、またいろいろと機能増えたら交流戦やりましょうね^^

それとホワイトデーのお返しくれた方、ありがとうございました!

許可貰ってなかったので名前は伏せますが、大事にします!




それと・・・

ライムちゃん、お仕事今すごく大変みたいだけど頑張ってね!(´ω`)w

私同様、銀猫ブログのファンの方、更新を気長に待ちましょう♪

コメント

どうも!!笑
とあるチームの中二病患者です☆

けけけwww

え~まずね・・・
このSSを自分で読み返してみたわけなんですが・・・・

「最近~~おれぇ~負け無しなんすよねぇええええwwwwwww」とか

「ドローも神がかっててぇ~~♪あ!?なんかwごwwwめwwwんwwwなさいねぇええwwwwwwwww」

とかよりも・・・・



「うどん舐めんな!!」



が最高に死ネルwwwwwwwwwwwwwww

何でこんな事言ったんだおw俺wwwwwwwwwwwwww
ほんまに恥ずかしいおwwwwwwwwww
ちょっと香川行ってくるwwwwwww

ヘケッ(^ω^)


それでですが・・・この記事の全体的な感想いいっすか??笑











ツ☆ン☆デ☆レ m9^q^9m

アキちゃんありがと~(*´w`*)ノ
昨日は仕事の愚痴から猫の話から色々聞いてくれて
ありがとうね!

猫の可愛い写真ちょくちょくアップしてくると嬉しいな(*´w`*)
どんな仕草でもたまらんよ~!!!(*´w`*)=333

Meteor楽しそ~ヾ(*`∀´*)

ウケるwwwwwww

たまちゃんムードメーカーなんだろーね~
チームの楽しそうな雰囲気がすごく伝わってくるよ^^

ただ4日くらい前アキちゃんにデュエル申し込もうとしてたのに、たまちゃんとデュエルが長くて時間切れしたから、彼に今度苦情出しておこうw(冗談だけどw)

フレリスト1個あけといてね!申し込むぜ★-(ゝ∀・`

☆~返信~☆

メット厨
ツンデレ・・・www
晒しながらもフォローw忘れない、優しいリーダーですよね(´ω`)と自分で言って見るwwww

とりあえず・・・・

100人もこの晒し見てくれましたwwwざまぁwww(^ω^)



ライムちゃん
昨日もだが、ついつい時間忘れて話し込んでしまう・・orz
疲れているのに申し訳ない><;;

猫の写真、たまには載せていくねぇ~(´ω`)=33
コメントありです(´∀`)w


チャミーちゃん
まだYO3でデュエルしてないねー!!
チャミーちゃんのアバター変わりすぎてギャップがハンパないですwww

ヘルメット男ばっかり相手してないでたまにはデュエルしてください(`・ω・´)
フレ登録絶対にしてもらいます。強制でwww
コメントあり~♪♪
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
