

今更だが・・・・(´・ω・`;)

ふといろいろなブログを見て思ったんだけど、、

アキって名前は紛らわしい!

十六夜さんと同じ名前だからです。

YO2で遊戯王始めた頃はアニメの5Dsを見ていなかったため、全く考えてなかった。

フレから呼ばれていつ名前を挙げてみる

不特定多数 アキちゃん、アキさん、アキ

特定可 アキやん、アキ姐さん、リーダー   など(´・ω・`)


一方、十六夜さんのほうは

アキ、アキちゃん、アキさん、十六夜、   ここらが多いかなぁ・・・(´・ω・`)



例えば、、、

「昨日はアキちゃんをフルボッコにしてましたw」

とか、

「アキのデッキめんどくせー」←おそらくブラックガーデン的な意味でだと思う。

とかwww


一瞬ギョっとしますwwwww



ん~(´-ω-`)

まぁいいか(´・ω・`)今更どうしてみようもないわww


とりあえず私はCPUアキのことを「十六夜さん」と呼ぶことにしてます(´・ω・`)


っとまぁ、十六夜さんの話題にしたのは、「植物デッキ」を考え中だからですw

CPUとほとんどデュエルしてない(ジャックを出した&たまに十代とやる程度)なので椿姫が2枚しかないと思ったら、スターター6つのうち、3つが植物だったため、昨日3枚あったことに気づいたためですww

植物使いでアキって・・・オートとかやったらまるで十六夜さん大好きで名前を「アキちゃん」にしたキモいネカマだと思われるじゃないかwwwww

まぁネカマでもなんでもいいんですが、問題はそこじゃなく、

私は十代が一番好きなんだ!

ということです(´・ω・`)でもエドも好きです(´・ω・`)


あーまた十六夜さんのせーで話それたわ(;・ω・)とりあえず植物なんですけどね。。

・椿3使った形にしたい
・せっかくライオ3あるんだから自慢気に使ってみたい
・ポタニティガール微妙・・・
・なんでも帝にしたがる。植物ってコントロール系多いから帝いいんじゃね?
・せっかくだったら姫と女王の競演もいいk(ry

こんなこと考えてるためなかなかうまく構築できませんorz

いろいろな人が植物デッキをブログに載せていて構築を拝見したんですが、私は・・

かおるんのブログにある植物デッキの完成度が高く、すごいなぁと思いました。さすがです(´・ω・`)


なんとかして形にしてみるか・・・・(`-ω-´)

コメント

お互いがんばりましょう

私は、椿2枚でデッキ構築中…
今、仕事から帰宅中ですが、帰ったらインしますので、対戦よろしく
お互い良いデッキ作りましょう

返信

昨日はごめんなさい!寝落ちしてました!><

せっかく誘ってもらったのに申し訳ない!!
納得のいく構築になるにはまだまだ時間がかかりそうですorz

また、よろしくお願いします
私もよく寝落ちちますので、気にしないで下さいね^^
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
