

土日ってなんか不具合おおくね?(´・ω・`)書くことないし語りますかw

今日とりあえずメールしてみましたw

おそらくテンプレ回答間違いないでしょうけど・・・wwwwwww

内容は秘密です(/ω\)

せっかくの土日でイライラしてる人もたくさんいるのでは?w




なんかね、ネタもないし・・・・

少し語りますか(´・ω・)

みんな最近考察とかやってるし、私もやるか(´・ω・`)

でも、構築とか環境読みなんてのは私よりも皆さんのほうが詳しいかと思うので、デュエルについてw


プレイング、引き、構築力 とりあえずこの3つ(´・ω・`)

構築力はセンスもあるけど、自分に合った構築を見つけることが大事だと私は思うのよ(´・ω・`)w
もちろん最低限の構築が出来た上ですが・・・w

剣にゴーズ?エアーと増援?いらないんじゃね?とかよりも、アドをコツコツ溜めていくのが得意ならこれ採用。みたいな感じでいいんじゃないかな?ww

罠警戒を必要以上にする人なら砂塵入れとけば安心。とか(´・ω・`)w


プレイングは言うことないか(´-ω-`)人によって考え方が違うものさw


引き。これってもってる人ってもってますねwwいわゆるトップゲーw理不尽な引きってよくある(´・ω・`)


人によってタイプってあると思うんだ(´・ω・`)

力量に差のない人で考えてみるとわかる。しかも正反対の人ならなおさらねw
例:私とラドさん(ラドさんごめんwwwwww)

構築面:ほぼ差はなし(なはず・・・・www)
お互い構築の内容、仕方は全然違うけど・・・・
これはイーブンとしましょう(´・ω・`)


プレイング:基本的なプレイングは出来ているという前提で・・・
アキは直感型。ある程度読みは働かせるけど結局は攻撃的な感じの立ち回りになりやすい。
ラドは思考型。最悪の状況に陥らないように慎重に立ち回るため守りがち。

結果、ラドさんのほうが読み勝ちするパターンが多く、プレイング面ではラド。どんなにプレイングを磨いても性格的な面ってあると思うのよね・・・(´・ω・`)


引き:先攻、後攻を考えないのを前提としても、、、
アキは1ドローで逆転する場面が多い。ラドはどっちかっていうと運に恵まれないことが多い。

結果、引きの強さはアキ。これは説明しようがないが、何回も何回もデュエルしてての感想(´・ω・`)


どっちが多く勝っているか?
おそらくどっちもどっち(´・ω・`)勝率はだいたい5:5です。タイプ全然ちがうのにね(´・ω・`)

だからこそラドさんとのデュエルは白熱して面白いw


こんなタイプだから私だったらライロ、ラドさんだったら剣が合ってると思うんだ(´・ω・`)
これが逆に私が剣、ラドさんライロだったらさほどお互い脅威ではないはず(´・ω・`)

実際私は剣みたいなデッキは使うの得意ではないし、ラドさんのライロなんてみたことがない。

ガチデッキでまとめちゃいましたが、ネタデッキでもやっぱり自分に合ったデッキを見つけることが大事なんだと思います(´ω`)


なんかつまんないなー今日の記事wwwwww

コメント

この記事を読ませていただいて、
改めて、引きの差をプレイングでカバーしてくる人って凄いなと思いました。
自分はどっちも残念なことだから、弱いんですね(;・ω・)
考え直すいい機会になりました!
ありがとうございます♪


P.S:もしよろしければ、相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

銀猫さんへ☆

こんなしょうもない記事みて考えていただけるとは・・・w
構築やプレイングはある程度までは高めていけるけど、自分に合った構築しないとコピーデッキではなかなか勝てませんよね^^;

相互リンクの件、了解しました!URL教えていただけませんか?w

あ、ごめんなさい(>_<)

http://kokuen155.blog68.fc2.com/

です。
リンクありがとうございます(≧▽≦)
よろしくお願いします♪

了解しましたぁ☆早速リンクさせて頂きます^^w
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
