

よくお邪魔させて頂いているブログ☆

どうしよう・・・wネタが思いつかないww

あ、そうだ!wあと8勝で4000勝になるんだ!!

・・・・・・・・だからどーしたって感じだねorz


今日はリンクしてあるブログ以外で私がよくお邪魔しているブログでも紹介しようかな・・・w
(無許可で勝手にごめんなさい><;)

ちなみに皆さん全然話したこともない人です^^;www


まずはこの方ですw akazukinさん☆
赤ずきんニュースの時間の時間
ブログランキング上位で、更新頻度も高いのでよくお邪魔させて頂いてますw
(赤>ヮ・) キラッ☆ ですね(´ω`)b
ちなみに私もGM白鳥座さんにフレ登録送って断られた人です;w;同じことやってる人がいたとは・・・ww


次はこの方。すとれさんw
容赦しないYO+ECO日報

先日偶然にもじばさんの大会でデュエルをして頂きましたw実は前からすとれさんのことは知ってました・・・w
ネタデッキの構築はほんと参考になります(´・ω・`)


ラストはこの方。Mirryさんw
くずてつのわたし
反則的なくらいめちゃめちゃ可愛い!!wwもうね、ほんといつも更新楽しみにしてますwww
いつか\(`д´)ゝデュエッ!してみたいですね(//ω//)



どのブログもよく見ているのですが、
コメントを入れる勇気がない!www

ちょっとしたところで小心者なんですよね。。(;・ω・)


ちなみにリンクをお願いしてある方のブログはもちろんちょくちょくお邪魔させて頂いてます☆

コメント

初めまして、アクセス解析から出てきたリンクを辿って流れ着きました・3・

お宅のラド子さんに毎度お世話されてます(/ω\)
私も小心者なので、せっかく紹介してもらったのにコメント入れる勇気が全くこれっぽっちも出てきませ(ry

あと、「(赤>ヮ・) キラッ☆」じゃなくて「〆(赤>ヮ・) キラッ☆」でs(ry
「〆」これ超重要でs(ry


このたびは、ご紹介ありがとーございましたwwwww
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

赤ずきんさん
なんとwwコメント頂けるとはww

いつも楽しくブログを読ませて頂いております☆ラドさんとも仲がいいようで(´ω`)w

これからも楽しみにしてるんでブログ頑張ってください〆(秋>ヮ・) キラッ☆

元気があれば何でもできるっ

こーんばんわ!
飛んで火にいる何とやら!虫の噂を聞きつけてやってきた☆すとれです。

ブログでのご紹介ありあとうございます&じばさん大会では対戦ありがとうございまっした!
ブラパラとのデュエルも…面白かったですぇ!!

正直ブラパラよりも (アキちゃんサンだと何かチャンドンゴンみたいやからアキちゃんと呼ばせていただきますね;)
アキちゃんのアバターのかわいさのほうが印象に残ってたりして^-^;
いあー、青ドレスに口紅の組み合わせは…思いつかなかった!うんうん。

ウチとこにもごひいきしていただいてるみたいで、感謝の限りです( ̄□ ̄ノ
またちょくちょく遊びに来ますね~
コスモクイーンがお好きなようで!
YOのほうも、機会があればまたデュエルでもしましょうー☆

あ、差し支えなければブログの相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか><
長文失礼しました!ではではノシ

すとれさんへ☆
コメントありです(≧∀≦*)
アキちゃんでもアキでもチャンドンゴンでもお好きな呼び方でwwww

アバター褒められること最近では全然なかったのでかなり嬉しいです!www

ブログリンクの件、是非お願いします♪♪
私もすとれさんのような面白いデッキが組めるように頑張りますのでデュエルしてあげてください☆
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
