

みんなはどう思う?アタシは結構ありだと思うw

返信を前記事コメントにしておきました☆


そうそう!今週の遊戯王のアニメ今日見ましたw

ちょっとかおるんのブログみたいなことしてみるwww











OPはなんか暑っ苦しいけど限界バトルに似てるなぁ・・・w


Close to you~♪大事な~こ~と胸にき~ざみ~こんでぇ♪(≧∀≦*)

EDいいですね!!遊戯王のEDの中でもトップ3入りするのではないかと私は思う(`・ω・´)



我がライバル十六夜さんもなかなかステキじゃないかww個人的にはクロウが美形すぎてウケタw


遊星かっこいいわぁwww最近株がかなり上がってるw

十六夜さんに、「あとはまかせろ」といったユニコーン戦の場面!!

あれは反則ですね(´・ω・`)マジカッコいい・・・・・(/ω\)


ジャックはホイールオブフォーチュンがちょっとかっこ悪くなったよねぇ?><



早くCDでないかなぁ・・・そうしたらまた遊戯王の曲リストに新たな曲が・・・・・w

コメント

ブログ停止したからココで満足させてもらお(ry

私は、アニメーション&作画面では今の、曲の面では前のかなぁ~???
OP&EDともにネ・3・
特にEDの作画が神すぎワロタwwwww
速攻☆デスクトップにセットオン^p^
OPは、遊星さん熱血すぎジャックロかこいいイリアステル弾けすぎwww
そしてラストのレモン進化系。
あれ、なんてポケモンのグラードン?www


個人的に1つ前の-OZONE-の歌詞が良すぎ&シンクロした出来事があったので、アレが遊戯王シリーズで1番好きな曲です><b

あと、双子や大好きブルーノちゃん(笑)のことも思い出してあげてくだs(ry

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

最近ここに来るのが日課になってきているw
EDいいですよね。それにアキさんの絵がとてもよかったので満足しましたww
ジャックのDホイールはデザインというかあれで前見えるのかなあといつもおもってしまうw

☆返信☆

赤ずきんさんへ
双子やブルーノだけならまだいい。

雑賀さんや氷室ちゃんはしょうがないとしても十六夜さん見てたらディバイン先生はもう出てくる気配すらないと新OP、EDを見てなんか考えましたwww

私はGXの曲が結構好きかなぁ・・・もちろん初代のシャッフルとかは神ですけど!!

昨日はフレありでした(´ω`)b一緒にラドさんが中二力溜めて帰ってくるのを待ちましょうね><bコメありです〆(秋>ヮ・) キラッ☆


0ACE0さん
遊星と十六夜さんのツーショットの十六夜さん可愛すぎる件ww

我がライバルはこれからもヒロインの座をキープし続けることだろう・・・

いつもコメントありがとうございます(≧∀≦*)☆

十六夜さんに、「あとはまかせろ」といったユニコーン戦の場面!!

これ言った回で初めて遊戯王アニメみたんですぜ・・・(初代以来)

名前自重ww一瞬間違えたwww

こんさんへ
00AKICHAN00に見えてびっくりしたじゃないか!!www

そーなんだ!じゃあこんさんは「アキ」といったら十六夜さんではなくアタシだね!!(笑)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
