

中毒性抜群ww

この間マリさんとメッセでニコ動見てから(最近一緒に見たの久々w)耳から離れない曲が・・・www


マリさんの好きな曲なんだけどねw


「噛み付くほーどに~ 痛いほーどに~ 好きになってたーのは私でしょ?」


ここだけ聞いて分かる人いたらすごいですwwww

ipodに入れて今日美容室行く前に車で聞いてました・・・・wwwww

前から一緒に見てて気にしてなかったけど、今回聞いてみてこの曲中毒性抜群だわ(´・ω・`;)



昨日ぶくろに「ネフとギアガジェルのデッキ」を組んでみてと頼まれましたw

うまく出来た自信はないけどこんなんでどうだろ?

ぶくろからのオーダー


組んでたら面白くなって自分では陵墓ギアライダー組んで遊んでますww

ぶくろの期待に答えられたか不安だけどこれで勘弁してください><;





ライムちゃんのブログになぜかコメントできなかったからここに書いておくwごめんね><

最近見ないからどうしてるのかなぁ~って思ってた><;

新ブログ期待してます♪頑張ってね!

ディズニーの写真、ツイッター以外のやつも楽しみにしてるよ~☆




コメント

自分の案を形にしてくれてありです☆
自分は【ネフ業火ギアガジェル】です♪
やっぱりテーマだけ決めて作ると、色々なタイプが見れて参考になります☆
ありがとうね~^^ノ

パーパはでもねーあなたのこーとーきらいみーたいー(´▽`)

ぶくろへ☆

これくらいしか思いつかなかった・・・www
ネフ自体、使ったことそんなにないけどちょっと興味もちました><w

こちらこそありがとう(`・ω・´)


おーじ
さすが・・・・(・`д・´:)よくわかったね・・・wwwwww
昨日は久々に話せて嬉しかったよ☆コメありり(´ω`)w

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
