

そういえばかおもじ・・・ww

まずはじめに・・・ご報告を・・・w

最近イミフなこと書いていましたよね・・・私生活について。

実は・・・・転職決まりました ゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+

自分の持ってる資格を生かせる職場だし、本当によかった・・・

いろいろと準備をして、5月の連休明けからスタートになりますっ!!

この巡り合わせを大事にしたいなぁ。なにかの縁だ。

就職難で苦労している人や今の仕事に対して不満持ってる人。沢山いらっしゃると思います。

本当に頑張ってください!!><無責任なようですが、きっと頑張っていればいい縁がそのうちあるはず。

大事なのは、「やりたいことを諦めないこと」なんだと今回ホントに思いました。


仕事も、趣味も、恋は・・(当分予定ないけど^^;)充実させていきたい。

一つ結果が出て、決まったからって浮かれないでここからがスタート。しっかりと足元みて頑張らないとねw









ではでは題名通り今日のどーでもいい話その2・・・www

そいえば、以前の顔文字ネタそのままでしたねぇ(;`-ω-´)

とりあえず赤ずきんさんのコメみて・・・

これだ!!と思ったwww


でもエンジェルさんはあまりにレアキャラでYOCとかイベントにしか出ないという・・・ww


なので「秋」でいいかなっと(;・ω・)

ということを踏まえると・・・・


0(秋≧∀≦*)0

どうでしょう?・・・・w


これ使う機会をまず考えてみる・・・・・・

まずはYOのコメント欄でしょ?あとはブログの↑の紹介文とプロフィール。

デュエルの台詞に入れるのはどうか?


いろいろあるじゃんw



と、いうわけでこれからコレ使おうww0(秋≧∀≦*)0

いろいろ派生することも可能。0(秋・∀・*)0とかね・・・w


こーゆーのはちょっとウザイと思うくらいで丁度いいんではないかと思うんだ。

0(秋・∀・*)ノやあ  とか無視したくなるレベルにウザイと思うし。

とりあえず連発はしません・・・wたまーに使うくらいでって考えてるw


会話の中では登場はなかなかしないと思うけど登場したら「あーこいつもう手遅れだ・・」と思わず、華麗にスルーしてあげてください・・・・wwww



ではでは0(秋≧∀≦*)0☆

コメント

おはようございます

私は、普通に使って良いと思います
私の顔は、(寒´・ω・`)かな…何せ、つまらないダジャレ連発しますからね(寒 ̄▽ ̄)
そうそう、2年以上前に作成したブログがあったので、ブログ名を変えて、ブログ書いてみようかと…
更新は、少ないと思いますが、がんばってみようかと…

こないだはどもでした~

こんにちわ~ こないだデュエルさせていただいたジャンクウォリアー好きなありすですっ(どんな名前で書き込もうか迷いましたw

顔文字ですか・・・ 私は面倒くさがりなので全く使わないのですがまったく気にならないですw

今後ともよろしくお願いします♪
またぜひ遊んでくださいませっ

返信

バローロさん
ブログ復活ですかぁ☆頑張ってください(`・ω・´)
是非できたらリンクおねがいしますねw

ありすさん
この間はどうもでした><w
またデュエルしましょうね(`・ω・´)ジャンクへの愛を感じるステキなデッキだなぁと思いました(´ω`)w
これからもよろしくお願いします!!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
