

癒し☆

最近、仕事が忙しくなってくるとふと考えることが・・・・


恋愛してぇえええええええ!!!


そろそろ本気で彼氏さがそうかな(´・ω・`)YO暦=独り身だもんwwwかなり長いわwwww


こんな彼氏だったらいいなっていう項目

1、二人の「絆」を大事にする

2、ちょっとしたところで優しさがわかる

3、同一の趣味をもっている

4、大人な人wがっついてない感じのw




・・・・・・・・・・


遊星じゃないかっ!!!!!wwww






とまぁ癒しを求めてるわけですwww


みんなの癒しはなんですか?w私はやっぱり猫かなぁ・・・


今日帰ってきたらの写真・・・・


ai.jpg



やっぱ憎しみも沸いてきますね(#^ω^)wwwwwwwww


女の子なのに・・・・どーしてこうなった・・・(´・ω・`;)



はい。銀猫ブログ意識してます。サーセンwwwwwwwwww

コメント

アキさんへ

今晩ワイン
アキさんは、素晴らしい男性をゲット出来ると信じています
アキさんの理想の男性を読みましたが、できたらアキさんだけでなく、アキさんの両親や兄弟など、アキさんの親族のみなさんとの絆を大切する男性を見つけて下さいね
周りのみなさんから祝福されてこそ、本当に幸せだと思いますので…
あと、猫も大好きって人なら最高ですよね
最後に価値観が合う人、それと相手の良いところだけでなく悪いところも十分知った上で、一緒にいたい〔許せる〕と思えばお付き合いしても大丈夫ではないでしょうか

ねてんのか、これ!!

のんきな寝相で癒される~!!

さてさて理想が遊星だとッッ??
わかるッッ!!
わかるぞ、それはものすごぉおおおおーーーーーーッッッくッッッ!!
もっとも求めれば受け止めてくれるけど時々「この人本当の私のこと好きなのかしら?」って思わせてしまうとこもあると思うのだ、遊星は。(←そこも好きだが)
っちゅーわけで多少のがっつきはあったほーがよろしーかとッッ!!

こっちのテンションがまだあがってない内だとがっつきはウザイだけだけど相思相愛になってからはがっつきはあったほーがいーっちゅー訳だッッ!!

だってだって!!
遊星にならッッ!!
がっつかれたいと思わないかッッッ????

ライム

ちょwwww
かわいいww
女の子がこんなお下品な格好をwww

お腹のとこに顔うずめたい~~ww
なんてなんて可愛い子(*´w`*)

たまらんわ~(*´w`*)=3333

あ…ごめん タイトルにライムとか入っている…(´・ω・`:)
タイトルに名前入れたのかな?ワタシ?

1、二人の「絆」を大事にする

2、ちょっとしたところで優しさがわかる

3、同一の趣味をもっている

4、大人な人wがっついてない感じのw

確実に3が絶望的\(^o^)/

バローロさん
いい出会いがあればいいんですけどねぇ・・ww
とにかく自分の運命力にもう少し頼ってみますww
27までには独り身卒業したい!!!!!
毎日毎日、コメントありです(≧∀≦*)w


りんりんさん
寝てるんだよ~wいつもこの体勢で寝るのw
なんだか自分の理想追っていったら遊星になってしまった!!
遊星みたいな性格の男ならホント素敵だと思うわ~><w

遊星「アキ(←十六夜さんじゃないよ私だよ!w)、ちょっと疲れてるんじゃないか?大丈夫か?」
とか言われたら元気ですぎてオーバーヒートしちゃうよね!!

最近、りんりんさんの気持ちすごくわかるようになってきたwwww


ライムちゃん
とりあえず一言!w

ふくちゃんとカイくんをください^^^^^^

もう、ホントにアイだけが私の今の唯一の癒しになってるわぁ・・・w
ライムちゃんもまた実家に帰ったら絶対に写真うpしてね!!

昨日はデュエルありり~☆久々にやって面白かったよ~><w
あと、多分タイトルに名前入れたんだと思われ・・・w



ジュンくん
アタシの趣味=YOだけだと思うな!!(`ω´)

例えば・・そう・・・ほら・・・あれだ・・・・

ないっす/(^o^)\

かわいいね

かわいいね^^
私が以前飼っていたネコと同じじゃんw

ナスカさん

おお!同じ猫とは!!

以前ってことはもう・・・・!?><;
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
