

昨日の衝撃な出来事・・・・

昨日、終電で帰ったところ、金曜ということもあり、かなり満員だったんだけど・・・


立ちながらウトウトしてたところ、生まれて初めて痴漢にあった。



どっちかっていうと男勝りなアタシは、今まで「でかい声だして人呼べばいいじゃん(´・ω・`)」

ってか、アタシのなんて誰が触るんだよ(^ω^)

くらいにしか思ってなかったんだけど・・・・



マジで怖かった・・・ホント声でないわぁ・・・・

後ろも向けない、満員で身動きとれない。。。


終電だから途中で降りれないし、かなり悩んだけど、泣きそうになったので、

途中下車してタクシーで帰ったんだ。。。。



ホント気をつけよ・・もう絶対嫌だわ・・・・・






コメント

ごめん、それ俺やわ(´・∀・`)三重県からはるばr(ry

冗談は置いといて、気つけてね(´・ω・)ノ

な、なぜバレたしwww   ってのはじょーだんでw  実際あるんですね・・・痴漢なんて・・・ 今後気をつけてくださいねw

こーゆー状況って、勇気出しても万が一誤爆ったらその人の人生終わらせちゃう・・・って思ったりして言えなかったり・・・。
電車通勤時に、いかにもソレな理由で詰め寄ってるとしか思えない女性を見掛けることあるけど、強いなぁ~って思う(´・ェ・`;)
もし自分が被害者立場だったらって考えると、絶対言えないゎ・・・><。

にゃんと!

な、なんてウブな…ッ!!
い、いやいや不謹慎発言ですまん。
腹がたつことはあっても怖いと思った事一度もない
無神経なのでテレビドラマとかで見てて
泣くなんてないないなんて思ってたんだ、ごめんッッ!

とりあえず遭遇する時ってたいてい今回のアキちゃんみたいにウトウトしてる時かミニスカやショートパンツとかはいてる時だからそこらへんで気をつけて~!!

どうもお久しぶりです><

痴漢というのは絶えないねえ。
自分にはありえないとおもっていても、
いざこうやって出くわしてしまうんだよね・・・。

まあ満員電車は危険でいっぱいなんで、
万が一と考えて行動しておくべきかもね~。

世の中の男性がすべてそうだとは限らないので、
男性不振とかにならないでね;;

正直言って、自分は今まで痴漢冤罪とかが怖くて、
電車の中では女の人避けて乗ってました・・・。

でもさっきサイさんに、
痴漢にあった人ってなかなか声出せないから、
避けるだけじゃなくて、痴漢に遭いそうな人が見守ってあげなきゃいけないんだ、
ということを言われました。

女性自身ができる対策と言えば、
服を選ぶとか、女性専用車両に乗るとかしかできないから・・・

痴漢がなくなれば冤罪もなくなるんだし、
男性が女性が痴漢に遭っても助けてあげられるように気を配る事が一番大切なんだなあと実感しました。
自分もこれから電車に乗る時はちょっと気をつけて見ようと思います
(満員電車だと、それも難しいですけどねw)

こんな状態で仕事に行くのは大変だと思いますが、
頑張ってください><

痴漢について

痴漢は、犯罪です
東京都では、公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反、各県は、迷惑行為防止条例違反になります。
状況次第では、強制わいせつ罪になります
痴漢犯人は、反復して犯罪を繰り返す恐れがあります
今後、痴漢犯人に痴漢されたら、誰が痴漢しているか顔を確認、服装確認、手を確認して、触っている手を掴んで、痴漢!と大声を出しましょう
目撃者がいれば、目撃者の確保協力が重要です
周りの人の協力のもと、駅員に突き出しますと、地元警察官が駆けつけます
痴漢犯人をそのままにしていると他の女性も同じ被害にあう可能性が高いので捕まえ警察に突き出すのが、一番良いでしょう
しかしながら、リーダーが言うように、いざ痴漢被害にあうと声がでないケースが多いようです
今後は、男性の少ない車両や女性専用車両を利用したり、防犯ブザーを携帯すると良いと思います

コメ返信☆

夢さん

5万円になります^^^^^^

う~><心配してくれてありがと><w
三重から助けにきて欲しかったぜ・・・・(;`・ω・´)b
また暇なときメールでもしまそw


カヤ
あんたもかっ!www

うん><;気をつけるよ・・ありがとう☆


イクラマインドの境地の人
いくぜいくらまあーいん♪(´・ω・`)

ほんと気をつけましょう・・お互いに・・><;
なかなか言えないもんだよねぇ・・ほんと怖かった・・・


りんりんさん
りんりんさんは経験ある?
私も自分がなるまでホントに怖いなんておもっても見なかったんだ。

うん、気をつけるねぇ!><最近お話してないけどブラマジガール素敵だね!w
見てますよ~wwwコメありり☆


サイさん
男性不振にはならないけど気をつけます・・・><
サイさんは男気あるから見つけたら助けてくれそうな感じがする・・・w

コメントありです><w


じばさん
さすがサイさんw人間が出来てるわぁ・・w
服装はスーツだし、これといった対策できないけど常に周りを気にしてないといけないなぁっておもいました。。
じばさんもお互いがんばりましょうねwまたデュエルしましょ☆


バローロさん
ブザーまで完全に対策するのもねぇ・・・

なかなか難しいところだけど、最低限私に出来ることといったら隙を見せないところだな。。。

誰もアタシなんて触らないなんていう安易な考えがあったからいざというとき何もできないんだな。。

コメありです☆
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
