

三者会談

アキ「結局YOCも1回しかでれなかったかぁ・・・しかも1落ちとか・・」

サムニテ「だからオレを使えばよかったのに!」

アキ「あんた別に出番なかったじゃん(´・ω・)活躍しそうな場面もないしさ」

サムニテ「うるせーな!今しか活躍できる場がねーんだよ!猫禁止になったらオレどーすんだよ!アンダル以下のポジションか!?」

カルート「ザコはもう引っ込んでな(ΦωΦ)β明日からはオレが大活躍だぜ☆」

アキ「でたよ・・(・`д・´:)インチキカードその1」

カルート「ブラックフェザーのブームついに到来!みんなオレを必死に集めるはずだな(ΦωΦ)β」

サムニテ「次元剣だってこれから流行る可能性だってある!残念だったな!」

アキ「・・・あんたそーしたら間違いなくデッキに入れてもらえないでしょうよ(・`д・´:)」

サムニテ「そうだったああああああああああああ!!!!」

カルート「まぁなにしても無駄無駄wはいはいゴトバ。なにかありますか?(ΦωΦ)β」

アキ「下手したらガンス7戦中、相手全部BFってことも・・・w」

カルート「全然あるっしょ♪間違いなくさいきょーですわw」

サムニテ「絶対にトップの座は譲らん!見てろよBF!」

カルート「黙ってろ。デュエルに出てから言えwwwけんとーぢう笑」

サムニテ「絶対許さん!幽閉さえしてしまえばお前なんか出番はないんだからな!!」

アキ「・・・・(お前もな)」




というわけで明日からBFみたいですね☆アタシはちょっと遅れてのスタートかなぁ・・ガイア獲るチャンスあるかしら・・

出たらまずは7連は確実にしないとなぁ・・やっぱBFか・・

コメント

笑わせてもらいやしたw

BF環境きましたねぇ(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン

必死に1500mpほど吐いてBF集めました。ハイ。

どこぞのラド●ンは900あけて一枚もカルートでなかったらしい...ゴクリ

裏三者会談

コスモ「アキったら、アタシのこと女王様とか魂のカードとか持ち上げておきながら関係ない連中と会談だなんて(´;ω;`)」

赤ずきん「まぁまぁwアキちゃんだって悪気あってやったんじゃないと思うよw」

コスモ「そうかしら?最近、彼女なかなかアタシのこと見てくれないし、ことあるごとにライダーばっかり召喚してるのよっ!!(`ω´)」

ライダー「そんなオレ様も会談に呼ばれてない件orz」

赤ずきん「ドンマイ(´・ェ・`)」

ライダー「だああああああああああああ、我が主が真っ黒チートバードに浮気だとおおおおおおおおおお」

赤ずきん「まぁ、しょーじきアンタらより強いから仕方ない^ω^」

コスモ&ライダー「うっさい!雑魚は黙ってろ!!

赤ずきん「(´・ェ・)・・・・・・」

コスモ「アキ・・・お願いだからもう1度アタシの方振り向いてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)」

ライダー「我が主よ、オレ様の効果でカルートごとき粉砕しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`ω´)」

コスモ「絶対アキの隣は誰にも譲らないっ!(キリッ」

ライダー「デッキのエースは常にこのオレ様だっ!(キリッ」

赤ずきん「はいはい、魔デッキ魔デッキ☆~(赤ヽ∀・) 」

コスモ&ライダー「(´・ω・`)!!!!!!

赤ずきん「カルート1500以下だから、倒せて良かったネ(笑)」

コスモ&ライダー「いやああああああああああああああああああああああああああああああああ

赤ずきん「〆(赤>ヮ・) キラッ☆」


とゆーわけで、私もガイア欲しーけど勝つためにはやっぱしBFなのかなぁ~・・・
BF相手にしても勝てる気しないし、使ってもミラーで勝てる気しないのよ(´;ェ;`)

ちょっと暇だったからカキコんでみたけど、荒らしっぽくてゴメンねw
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

正確に言うと900で1枚なんだ、うんw

っていうかどこでその情報を得たのか小一時間問い詰めt(ry


とりあえずアキさんがデュエルに飢えてそうなことだけは伝わりました(´ーωー`)

貧乏なワタシはまだBF買えてないので
俄然サムニテの応援をしますよっと(´・ω・`)

サムニテそういや1枚しか持ってないや…
BFはまじキチクでいやんなっちゃうよー★

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
