

久々に本気出して書く。

いやぁ・・沢山のコメント、本当にありがとうございました!

コメントをもらって、改めて返事を書いてるとYOでもいろいろと輪が広がったなぁと。

遊星風にいうと絆ですね!


コメントにはなくても沢山のお祝いの言葉を貰った。

りんりんさん
誰かに相談したくて。。りんりんさんって思ったんだけど、とりあえずもう少し溜めておこうw
お姉さんとして、またいろいろと意見が聞きたいんだ。
あ、そんなに深刻な話じゃないのでwww気にしないでまた時間が合ったらお話しましょう^^;


ライムちゃん
いやぁ・・昨日、おとといとずーっと話してたねぇ・・・wさすがに悪かったと思ってますw
体調管理気をつけてね!?あ、私今日エアコン掃除したよwwww

ライムちゃんからはプレゼントも貰ったんです。ライムちゃんに昨日りんりんさん同様に話したいことがあったんだけどちょっと躊躇っちゃった^^;あれだけ長く話してたのにね><;

またお話しようね!☆


昨日思ったんだ。この二人はYOのフレの中で(チームはフレ登録してないしねw人数の都合上)最も心を許せる友達だなぁと。
書いてて少し恥ずかしくなるが本当に良くして貰ってる。二人とも私よりお姉さんで頼りになる。
これからも本当にアキを宜しくお願い致します(´-ω-`)


チームでも

ぶくろにジュン君。本当にありがとう!
ぶくろ、昨日は久々にお話したねwメールが来たときホント嬉しかったよ><wアレ使ったデッキ出来たからまたやろうね~☆

ジュン君。貴方には本当にお世話になっています。おばさんを馬鹿にしないでくださ(ry



他にもたまつくりやナルサスからもお祝いの言葉を。感謝しています!



こういったことから人と人との繋がりって大事だと改めて思うんだけど今ちょっとねぇ・・

仕事関係でいろいろと・・・(´・ω・`;)

はっきりいって続けていけるか不安なんです。どう考えても自分の能力に体がついていってない状態。


ちなみにいまからも仕事の報告書と夜中までデュエルですし。。。(´-ω-`)

まぁその分、昨日ずっとライムちゃんと遊んだんだけどね!

さっさと1キルして寝たいわ・・・マジで(´・ω・`)









全然話してないけどヤンコちゃんどうしてるだろう?もう一緒にデュエルできないのかなぁ・・?ふと貴方のことを考えるときが最近よくあります。


ラドさんも話す機会が少ないねぇ・・ちょっと前までがホントに懐かしく感じる今日この頃。。。


でもヤンコちゃんとは私は話していなくてもこれからもずっと友達だと信じてるもん。だから会えなくてもそれで関係が崩れたり薄くなるとは思っていないから!


ラドさん。前にチームのことで話したよね?頼りにしてるから何かあったら言ってください。ちょっと今から一度開いてラドさんいたらデュエル申し込もうwwいなかったら落とすw




あと交流戦連絡。
2、3日中にアポとってみますが昨日も話したようにもし私が取れなかった場合、ラドさん、たまつくり、かおるん中心に日程を調整してください。メンバーはなるべく参加できる人はさせてあげたいと思うのでそこも相手との兼ね合いですが考慮して交渉してみようと考えています。詳細は後日にw

コメント

jun

( ^ω^)

本気vv

ここ最近、アキちんは日曜日のシンデレラなので中々合えないのよね~
ためるのはお金だけでジューブンよッ!
どんどこはきだしなせえ!!
とはいえ、人の和を大事にするアキちんはウツクシーと思います。

アキちゃんこそ仕事無理しないで倒れないようにねー!
アキちゃんと話すとついつい時間を忘れるけどこの間は眠くなっちゃってごめんよ~。
そしてライロ姫君の強さには笑ったよー❤w


エアコンホコリがいっぱいだった…(´・ω・`)

元気な時にいつでも声かけてね~^^
デュエルも♪(ガチも一応可能かなw
無理しないで、イイ1年を過ごすんだよ☆
交流戦の応援は任せろ^^b
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
