

毎日イベントあってもこのGSじゃあ・・ねぇ?(´・ω・`)

ちょっとここに返信を書いてみるw

どっちがいいかな?コメントのところに書くのと次の記事で書くの。

誰かブログ見てくれてる人教えてください(/ω\)


じゃあ返信☆

ライムちゃん

これからもきなこと仲良くしてあげてください(´ω`)とってもいい子ですw

<17連おめっと~★

ありり~(´ω`)wサブでやってればよかったなー><そうしたらメインIDからサブに切り替えることも考えてたんだけど・・・このGSチャンスだから次はサブでいこうかな・・・w

グングすごくいいカードだよ!w
機関車トーマスよりも全然汎用性あるからいろいろ組んでみて!



かや
交流戦お疲れ様!
さすがの安定感だねww頼りになるわ(´ω`)

これからもBF頼みで(笑) あ、でもデュアルスパークきたらヒーロー使うんだからね!www




昨日はファインさんのチームLohengrin様と交流戦がありましたw

こちらメンバー

かや、ゆーき、ぽりたん、らど、あき


かやがまず2連勝w安心してみてられるね君はww
トップサイク神すぎるwwww

2番手はゆーき
おしかったねー><ちょっと無駄なところもあったから練習だな!ってかギターできるんだね~ww
あたしはfで挫折しました・・(´・ω・)

3番手はぽりたん
初交流戦だったぽりたん、初勝利おめでとー!
おりょうさんとの交流戦でも出来れば出てほしいと思ってるからよろしくね(`・ω・´)

4番手ラドさん
ハイハイラドゲー乙ですぅ。
ラドさんの2連勝の頑張りによりアタシ出番が無かったからホッとしてまs(ry

墓地BFという名のカードガンナービートにはミーティア一同痺れました^^^^



で、5:4でミーティアの勝利。ファインさん、Lohengrinの皆さん、ありがとうございました!

それといつもミーティアの交流戦になると応援に来てくれる伝さん、風さん

そして元レジェメンバーのこんさんもありがとー!


なによりもこの交流戦をとってきてくれて、交流戦中盛り上げてくれた、

たまつくりにミーティアメンバーはしっかりと感謝してください(`・ω・´)


次回交流戦はおりょうさんのところと予定してます(´・ω・`)

決まり次第報告するね!



そして深夜・・・


ある一つのチームが結成されました。

SevensGateというチームです。

リーダーの方とは直接は面識なかったんだけど、サブリーダーがライムちゃん。

ケンケンとジェマさんもメンバーということで楽しそうだなーと思ってたところ、


ライムちゃん「今から交流戦できる?w」


ライムちゃんの頼みとあってはやるしかないっしょ(´・ω・`)


ということで急遽寝そうだったレモン、ぽりたん、ジュン君を強制的に参加させて交流戦ww

4:4の交流戦で、こちらも4:3で勝つことが出来ました。

じゅん先生お疲れ様でした。




そういえば、日曜日、

すごいことが起こったんだ。


朝までライムちゃんとお話していて寝てたところ、○○新聞の勧誘がきた。

あーめんどくさーと思いながら出たら・・・・

ビールをダンボール1箱分、新米コシヒカリ5kg、洗剤2箱


タダでもらいましたwwwwwwwwwwwwwwww


契約してないのにだよ!?w

8000円は得したわ~!!!ってかこれでいいのか?営業・・・(・`д・´:)


そのかわり4月からでいいから契約してくれって(´・ω・`)
引越しとかしてたら無効でいいからって・・・w

どうしても4月から取れない場合も半年後の9月からでいいとか・・・

しかもそれも引越ししてたら無効でw


ありえないだろー!!!!wwwwwwwww


それだけ貰っておきながら1ヶ月すらも取ってあげないアキさん。

ほんとケチですね!罪悪感あとになってほんとぱないです(´・ω・`;)


これだけビールとお米あればかなりでかい。

というわけで無駄遣いに走りますか^ω^


早速買ってきた!

201011090428000.jpg


冬のパイの実(´・ω・`)b

温めてもおいしいとか書いてあるので今日INしながらこれやってみます(´・ω・)ww




そういえば、アルガン記念にデッキ載せたら久々に観覧者が100人超えたwwwwwww

めちゃめちゃ効果あるなー(ΦωΦ)フフフ…

デッキ自体は大したことないのにアルガンという釣りってすごいわ・・・・

どんな人が見に来てくれたんだろー?ちょっと気になっている今日この頃です(´・ω・`)




コメント

ありがとうございました

今朝、対戦ありがとうございました
また、ヨロロ軍曹
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
