

エボだね・・暇だね・・やることないね(´;ω;`)

返信☆
バローロさん
また対戦お願いしますね☆楽しかったです(≧∀≦*)


スタバエボちょっと前半頑張りすぎたせいでやる気が・・・orz

それほど高くなりそうもないしなぁ・・スタバ・・・ほんとにブーム一瞬だったよね(´・ω・`;)

今ではホントに見なくなってきた・・・




スコアの関係でちょっとは頑張らないといけないねぇ(´・ω・)YOCに向けてプレイングの再確認の場にでもしていくしかないと思いました・3・


でも実はやりたいことはあるんだ。

主にチーム活動なんだけど、団内戦とかもしてみたいなぁと思うんだけどどうだろ?(´・ω・`)

ちょっと人数多いときにでもやりましょうね☆




一方、00AKICHAN00の中身はというと・・・

昨日は友達と食事に行ってきました!

車だったんで飲まなかったけど楽しかったなぁ(´ω`)w


ちょっと話ながら出てきた話題・・・

そうそれは「クリスマス」・・・・

またきてしまったか・・・この季節・・・・orz

さて今年はどーいうクリスマスになるんでしょう?(´・ω・`)まだまだ予定ガラ空きなんだおwwww

なんか焦る気持ちがあるけどオンライン安定なクリスマスは避ける!絶対避ける!ww

本気出すかなー出しちゃおっかなー(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・

12月になったら本気だs(ry





いや、でも今年はマジでなんとかしよ。。。

コメント

団内戦やると盛り上がるからいいと思います!

クリスマスは彼氏作って、いちゃらぶデートできるように頑張ってください!

チームスコア・・・・、前シーズンは申し訳ないくらいイベントでなかったな~w
今季は奇跡的に1000位をキープしたいって気持ちでほんの少し貢献?w

団内戦&クリスマスに向けても頑張ってね~♪

~クリスマス当日~
「オンライン安定()じゃない!!KI☆ZU☆NAを選んだんだッッッ!!!!」

こんなこと書くアキちゃんが見え(ry (´;ェ;`)ウッ・・・


厨二得意の()笑トップドロー☆で彼氏げっと♪できるよー応援してますぅ^ω^
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

対戦ありがとう

アキさんとデュエルすると、楽しいです
また、対戦ヨロロ軍曹
楽しみにしてます

クリスマスくんのはやいっすな(´゚c_゚`)
いい彼氏さんできるといいすなぁw


ところで来週あたり交流戦どうですかね!
Finalize暇してます(´・ω・`)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
