

新しい命の誕生

土日更新できなかったのに・・・(´・ω・`)

なんか久々に沢山コメントもらえたー!!(゚Д゚)/

返信☆

ゆいゆい
昨日は内戦やるつもりだったのにごめんねー><
クリスマスイチャラブとか・・・

まだ諦めるには早いね!諦めたらそこで試合は終了です(`・ω・´)
コメありり~☆


ぶくろ
チームスコアなかなか伸びないよねー(´・ω・`)
夢さんとかみたいにまずはリーダーが必死になって稼がないとやっぱダメだと思います(´・ω・`)

クリスマス充実にむけてがんばるぞー(゚Д゚)/


赤ずきん@だからシェリルってなんの漫画だよ(・`д・´:)さん
言い訳のテンプレとして頂きましたー(≧∀≦*)
KI☆ZU☆NAは大事だね!うん!(・ω・;)

トップ彼氏だったとしても宣告打たれて乙っていうのが目に見えてるお(;ω;)
つまり・・うん・・あれだ・・・/(^o^)\ってやつですね。

バローロさん
この前はすみません^^;寝落ちしてましたw
またよろろです☆


juugiさん
その余裕からしてクリスマス安定ってことですねわかります(´・ω・`)

交流戦ですかー・・

ちょっと12月までミーティアとしての交流戦の日程が埋まってしまっているのと、来週は交流戦の予定がもう入ってしまいまして。。。申し訳ありません><

でもまたFinalizeさんとやりたいですね!都合のいい日ちょっと捜して見ますw
12月になると思いますが・・・・><




メンバーへ
昨日はごめんねー><ちょっと私用でインできませんでした・・・
また今度やろーね!申し訳ない。。




というのも昨日、夕方から病院に行ってました。

頭の中身見てもらって廃人脳を治してもらうためではありません。

どうしたらネトゲやめられますか?^^というカウンセリングを受けにいったわけでもありません。



赤ちゃんが生まれたんです!w




当然アタシじゃないです。ハイハイお約束。。





いやぁ・・思いのほか長引いてこっちまで不安になったよ(´・ω・`;)

旦那さんも奥さんも知り合いだから付き添いで行ってましたw


元気な女の子が無事生まれましたwかんどーしたなぁ・・w自分のことのように嬉しかった!

まだもう一日入院しなきゃいけないみたいだけどw


命の誕生の瞬間ってすごいことだね!いつか自分も親になる感覚を味わいたいなーw

他人のアタシでさえ泣きそうになるんだから本人の感動は計り知れないものがあるはずだ。





昨日はあわててPCつけたまま出掛けたので(消し忘れ)メッセもたくさんきてたんですが返せなくてすみませんでした><以後気をつけます・・・・




次のお話~☆


最近よくニコ生を見ています。遊戯王だけじゃなくてねw

YOのニコ生はちょっと名前が似てる人がいてみてみましたwwその人くらいかなぁ?

あれもフレの輪が広がるんでしょうね(´・ω・`)いや、フレでやってるのかな?どうなんだろう?と思いつつもコメント書けないビビリです^^^^



明日のメンテ3時間みたいだけどどーなるんでしょうか?

イベント更新されるといーなw

ゼロ、クリスティア、あとアニバーサリーと気になることが沢山あります(´・ω・`)

それと神パックのスターダストオーバードライブ。

これ12月なのかなぁ・・ここらへんでサプライズ的に出てくれたら嬉しくてたまりません(´ω`)


でもYOで一番してはいけないこと。

これはみんなわかってるよね^^


それは「期待」wwwwwwwwwwwwwwww

確実に裏切られますので^^

YOCの準備等が妥当なところか(´・ω・)

コメント

Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
