

YOC1日目でてきたよ(・ω・)ノ

返信☆
レモンへ
やじるっし!!やじるっし!!
ガソリンスタンドいってあやまってこい(´・ω・`)=3

あかずきんさん
いあ。。フォースと緊急同調つかいたいなぁ・・とおもってたら。。
フォース+緊急=うーん・・うーん・・・
モリンフェン!!(`・ω・)b
こうなったわけです(´・ω・)wウキウキしてる人、きっと今回はやってくれるでしょう!

ふりーださん
先日はどうも!お久しぶりでした☆
3万年の白亀・・なにそれおいしいn(ry

また交流戦やりたいですねー☆ありでしたー><w



YOCでてきたよ(・ω・)w

結果は以下の通り。

使用デッキ:旋風BF

1回戦 日本の人@旋風BF

1回戦からミラー戦wでも先攻とれたんで1アド有利。
先攻幽閉伏せエンドから相手も1伏せ。次のターンで死霊が刺さる。
相手ゴーズと旋風もってるのでとりあえずダストでカルート選択。だが旋風なかなか使ってこないのでブラストごり押しそのまま寒波でフィニッシュ(´・ω・`)

2回戦 ドイツの人@櫃型旋風BF

櫃でブリザードサーチ。そんなに手札いいのか??と思いつつもログ見ていたら前の試合も櫃からブリザだったのでとりあえず嵐だけ警戒しようと思う。
ゴーズもゴトバされてちょっと苦しい展開だったけど誘惑からのダストで手札確認。
ダストさんまじダストさん(´・ω・`)
その後の返しのターンで宣告どうしようと悩んでいたらハリケーン神引きで宣告使わせることに成功。あとはブリザードからのブリュゲーで勝利w

3回戦 有名なイケメンのあの人@旋風BF

絶対上がってくると思い、初戦の段階から警戒ゲー(゚Д゚)
先日デュエルして頂いたときのことを考え+ログからBFかな?wと予想していたら
こちら先攻ゴトバ伏せエンドから相手ライオウ召喚。
あ・・メタられてる(;・ω・)と焦りながらも待ちの姿勢でチャンスがくるのを待つ。
ゲイル攻撃してこなかったところをみると伏せゴトバが怖かったのでとりあえずこちらから先にしかけるも盗賊で乙。しかしゴトバの2:2交換なので最低限の目標は達成。
すかさず魔デッキで手札ジロリしてダムド狙い。寒波ダムドでなんとか勝利。相手上手くてとっても緊張した><

4回戦 アメリカンな人@旋風BF
後攻で相手伏せ2のモンスセット。
エンドサイクとか宣告とかもういろいろ怖いのでとにかくブラスト攻撃したら月書でエンドにゴトバ。
あれ・・これおいしいかも^^とおもいながらしかもよくわからんタイミングで寒波もくる。
あとは星屑がやってくれました(´・ω・`)

5回戦 かんこっくな人@旋風BF
ま た お ま え か
カラスめ・・・(´・ω・)まぁ私も旋風1択だけどww
でも伏せなしシュラが対処できない。相手の旋風に合わせてわが身にびびりながらもゴトバ発動と幽閉で場を空に。ブリザードの処理に困るけどこちらの誘惑がチートだった(´・ω・`)
サイクからシロッコだして相手バトルに魔デッキ発動。
もうわが身ないって知ってるから手札覗かせてもらうぜ(/ω\)
そこからまたまた死霊神引きでやっかいなシロッコ落とす。その後の相手ドローがわが身。
なんでこんなにわが身わが身いってるかというとログ観戦ゲー余裕でした(ΦωΦ)フフフ…
2枚あったはずだもんwあとはひたすら殴り勝ち終了(´・ω・`)w


6回戦 日本の人@Vロケ猫
やりずらかった・・こちら手札カルートのみからなんとか巻き返すも、幽閉を変なタイミングで伏せる致命的ミス。当然嵐きてゴヨウで乙。情けない終わり方で悔いが残るorz

決勝も猫だったし、猫流行るんでしょうか?w


まず、最後以外全部旋風BFゲーw
墓地多いかと思ったら旋風ばっかりですごく・・カラスでした(´・ω・`)

ログ見てもわが身入りが多い。ミラフォより幽閉かなぁ・・この様子だと・・


といった誰得な結果発表してみました^p^


まだまだ、次がある!がんばろー!!とりあえず今日は、

あきざまあああああああああ^ω^ω^


つω;`)ううぅ。。。



コメント

猫苦手なザリちゃんV(・ω・)V

練習相手にはいつでもなってやんよ・w・
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
