

今日からGSだけどGSの勝ち方について

返信☆
レモン
また相手になってくれザリよv(・ω・)v
時間切れだけは勘弁してください^^



残念GSはじまりますねー!!

ムクロさんファンにはたまらない今回GSとなりましたが見事に私の期待を裏切ってくれました。

そこでGSでどーしてもムクロさんデッキを組みたい人のために!!

GSについて今日は話しましょう(ΦωΦ)フフフ…


そもそもGS勝てるけどYOC勝てないといった私みたいな人もいればFLなのにアルガンはちょっと・・っていう人いろいろいるけどなにがどう違うのか?(´・ω・`)

基本的にはアルガン<<<FLだと思います(´・ω・)だんだん相手強くなるし、それ相手に9連だからねw

FLになるには色々プレイングはもちろん、相手デッキへの読み、対策、必要な要素が多いけどアルガンもしくは7連なんてそんなこと全然考えなくていいです。ぶっちゃけ。

FLじゃないのでFLになる方法はわからんが、ガンス勝ちたいなら絶対。。

BF1択でおkです。

ちなみに私は旋風型が好きですが、墓地でも某OCGで有名な人がデッキや理論載せてるのでそれをYO風にアレンジしちゃったりYOC上位の人と合わせてパクれば安定した強さはあるはず(´・ω・)=3

好みでいいんじゃないかな?



途中でデッキ変える必要なし。一度も負けなければアルガンとれます。ただそれだけ(´・ω・`)

いろいろなブログに7連デッキ!とかあるけどそんなもん知らんがな(´・ω・)
テンプレBFこそ一番のGSでは連勝近道なはず。


~一番ダメなパターンの紹介~
ライロなら早いし強いしGSにぴったり!今日も裁きぶっぱでがんばるゾ☆(≧∀≦*)

ノーマルライロじゃどう考えたって無理だorz




変にクロウとか積む必要も今はそんなにないかも。スタバ減ったし(・ω・)

テンプレBFはいろいろなサイトに載ってるし、あとは基本的なBFの使い方知ってれば7連くらいなら確実にこの残念GSでいけるでしょう(´-ω-`)

ただ、一つ欠点が・・

これやると飽きます。
そしてBF使ったこと無い人はさすがにキツイと思います。。
ある程度ログ観戦ゲーしてから使いましょうw


あ、それとこれはあくまでGSで連勝だけ考えてる厨二向け記事なのでそれ以外の人は気にせず好きなデッキでww


今回GSはサブで行こうかな(´・ω・`)目指せアルガン!のチャンスだからね!



YOC勝てないんだからGSで満足するしかないじゃないか・・・(;ω;)

コメント

先日は交流戦どうもでした

次は引き摺り出してやっから覚悟しとk(ry

アルガンどころか普段まともに7連すらできないおりょうさんにはとってもありがたい記事でした^ω^
とりあえず一回でも真面目にGS参加する(これが一番難s(ry)トコから始めたいと思いまs(ry

さて、仕事の続きっと・・・

ザリアキさんにとっては今日からガンスらしいですね笑

木曜日から頑張ってください^p^

先日は雑談会☆m9(赤>ヮ・)やじるっし☆

ザリアキちゃんにとっては今日からガンスらしいですね笑

厨二力で開催させて頑張ってください^p^

アルガンどころか普段まともに3連すらできない赤ぞうきんさんにはとってもありがたい記事でした^ω^
とりあえず一回でも真面目にデュエルする(これが一番難s(ry)トコから始めたいと思いまs(ry

さて、週末のデェトの約束の続きっと・・・

ザリアキさん、アルガン目指して頑張ってください☆

7連出来ない自分にはありがたい記事です♪

是非エーリアンで7連出来るレシピの考案も期待してます♪

余談:FLなったら薔薇オンラインに来るんだって!?w
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
