

YOC2回目 なれないことはするもんじゃない(´-ω-`)

まずは返信★

おりょうさん
はいはい、リア充乙ですぅ><w
また交流戦やりましょう(´ω`)wお仕事ガンバー!

ラドえもん
とりあえずこれだけは言わせてくれ!
今日からガンスの週っていいたかったんだお!!
脳内ガンス余裕でした^^とか恥ずかしすぎるwwwwww
とかいいながらザリアキさんなら木曜から妄想ガンス充分にありえますけどねv(・ω・)v


あかぞうきんさん
あかぞうきんさんこそ今週も脳内デェト頑張ってくださいね^^
きっとデェトはカードショップでオリパ大量買いかな?^^羨ましいですぅ><w
アキさんは今日はガンス途中でやめて遊びにいってくるんだからっ!!
ザリザリー♪v(・ω・)v


ぶくろ
アルガンよりもFLになりたいorz
エーリアン組んだことないです(;・ω・)前にライムちゃんとエーリアンとワーム気持ち悪くて組む気がしないとフルボッコにしたっていう・・・v(・ω・)v



次くらいにきっと今日コメントくれた方々も出場してくることでしょう(´・ω・`)

ラドさんは当然またチーム板にダストで見た手札書いてくるに違いありません^^
いや、もしかしたらデュエル板に書くことだってありえる。心理ダメージ狙いで!
こわいこわい(´・ω・)=3

黒ぞうきんさんもなんかGMなんたらがどーとかいって燃えてるみたいだし、YOC用の厨二精神溢れるシンクロ台詞まで用意してスタンバってるし!まさかのYOCデェト!?(゚Д゚)

おりょうさんはとりあえず負けてたらざまああああwwと赤字ですかね。

ぶくろはエーリアンでYOC出場するはずだ!

これからどんどん白熱したYOCになっていきそうで楽しみです^^☆


・・・・勝った!黒アキさんの逆転勝利だ!





YOC2回目でてきたよ(´・ω・`)ノ

今回はまたやってしまった・・
だめだだめだとわかっていながらの多重。

多重はもうしない!ホントに懲りたんだ!!
プレイスピード云々というよりPCが帝スペックすぎてシンクロ画面で固まってしまうため時間がどうしても足りない・・><
しかも変に2垢とも3回戦までいってしまったもんだからPCが限界きてマウスのやじるっしが大量にでてくるカオスなシンクロ画面まで見せてもらいました。

次からは1垢安定だな(´・ω・`)予約の都合上、サブで出場するかもしれんが同時はもうやらない!!

とここで決意してみるざりv(・ω・)v
どこかの廃人のように4垢同時にやるためにPCなんて買えませんし^^



次もがんばるぞー(`ω´)ノ


エンジェルさんで4回目に予約、ゼロゼロアキちゃんで5回目予約、3回目は2垢INで抽選狙い。

廃人ゲーだろうがなんだろーが今回は出まくってやるんだ!!





ちょっとここらでゴッズの感想。


え・・・なんかアポリアたんのネタバレきましたが、、


WRGP終了のお知らせですか?ww


絆厨VS絶望厨もっと続くと思ったのに(´・Д・`)
ご都合トラップ合戦面白かったのに残念で仕方が無い><


なんか、ゆーせーさんの


「これがラストターンになるだろう、だが決して諦めはしない!」的な勝ちフラグがほんとにチートすぎるww

おれの・・・たぁあああん!!!・・・きたか!

これもうテンプレレベルじゃない?wwwここでいちいち吹くww


王様・・初手から終始好きなの引ける。「それはどうかな?」使うと100%負けない
覇王・・ワクワクしてくるとドロー力UPでその場で融合モンスターカード作成、超融合(笑)
カニ・・アツくなって気合入れてドローするとデッキトップ光る=そのターン中に勝利


ちょっとまとめてみた(´・ω・)

ちょっとこの力どーやったら身につくのか勉強してくr(ry


あとはきっと赤ぞうきんさんが今週の感想を纏めてくれると思うので期待しましょう!

コメント

・・・・勝った!=負けフラグなんですけど・・・(苦笑)


「脳内」って言ーたくなるほど羨ましーんですか?^ω^;
デェトでカードショップ連れて行かれるとか、王様みたいな元彼さんもってたとき大変だったんですね^ω^;;;

アキちゃんかわいそー・・・・・(´;ェ;`)ウッ


〆(赤>ヮ・) キラッ☆

やじるっし有効活用してますね^^^^^

自分はYOCいつもmiremonだけだけどね^p^

あ!00ZARICHAN00で出るのがオススメだよ(゜∇゜)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
