

HOLY NIGHT 

返信☆
ぶくろ
ぶくろもお疲れ様♪このあいだ惜しかったねー><;

ゆいゆい
クリスマスFLかぁ・・wみんなは負け組とかいうけど、なんか素敵だなって私は思います♪


コメントくれた二人とも、いいクリスマスになりますよーに☆


こんばんは(´・ω・`)ノ

みんなー!メリークリスマース!☆

といってもこれ載るころには私は出かけてると思うwINはしてないねw

予約投稿ってやつですね(´・ω・`)


何人の人が聖なる夜にここを見てくれているんだろう?

見てくれた人本当に感謝です!


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?私は知り合いのお店でパーティしてるところです☆

ケーキ作ったんだけどあ、、いや、、今から作るところだけど・・wwww

なので写真にできませんでしたorzまた何かの機会にでも・・ねw




まず今日はBGMとして私の大好きな曲を載せようと思います(≧∀≦*)




ほーーーりなーい♪はかなーいーよーるにーかーがーやーきーーーだすぅうう♪

今日はこの曲のように銀世界でもなければホワイトクリスマスでもないけど、沢山の人が幸せに満ちているいい日ですね☆

残念ながら恋人と過ごすことはできない日になってしまったが、それでも私は1年で1番といっていいくらいこの日が好きです!とっても素敵な日だと思います(´・ω・)


今年1年いろいろあったなぁ・・振り返ってみるとあっという間だった・・・

仕事にYOにちょっとした恋もあったようなないような・・・・www


YOではFLはちょっとなれなかったけどゼロ実装はホントにいいクリスマスプレゼントだよね!
これでコスモクイーン、光と闇の竜、アブソルートZeroと私の中のトップ3カードが揃った!

できるだけ沢山とっておきたいけど、26か27日以降はINできなそうです・・><

実家に帰省しないといけない・・実家今ネット繋がってないんです・・(´・ω・`;)


残るYOCあしたかぁ・・やっぱ最後にもう一度参加しておこうかなって思いますw

クリスマスデュエルでアクセラレーションよ!(`・ω・´)


大したものじゃないが、今日買ったもの↓

aki.jpg

ローズとサクラがあって両方買ったら3000円以上とんだ・・(´・ω・)・・・

一つは友達にプレゼントでいいかなww



ここを見てくれている人にとってなにか一つでも・・・些細なことでもいいから・・・

幸せな夜となりますよーに☆



メリークリスマース♪♪0(秋≧∀≦*)0





コメント

アブソルートZero「・・・・・・・・・・・・・」


コスモ「(・∀・) ニヤニヤ」
光闇竜「(・∀・) ニヤニヤ」


L'OCCITANE・・・ロクシタン・・・・・気になる・・・ダラダラ━(il`・ェ・´;) ━ダラダラ
って調べてみたら、割とよく行くトコにお店あったし(´・ェ・`)!!

〆(赤>ヮ・) キラッ☆
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
