

今年ラストの

返信
GMshiningAKAさん
そう、よく落とすんだよ・・ほんときついわぁ・・

車の中、もう一度さがしてもらおうかな・・?ありそうだもんねぇ・・


へぶんさん
初カキコありです(≧∀≦*)
へぶんさんってあのへぶんさんかな?w
来年、フレ登録してください☆

友情のデジメンタルぐぐったらデジモンだった(´・ω・`)


バローロさん
とりあえず一通りの手続きは済ませました・・><
冷静にもういちど辿ってみようとおもいます・・

当分自重しておこ・・・





ひとまず年内は今日の更新で最後です(´・ω・`)いまから実家に帰りますw


YOC本戦も終わり、また環境も変わっていくことでしょう(´・ω・)

~YOCについて~

アキのYOCはあれだけの数を出場しておきながらメイン垢とエンジェリック、それに公表していないIDと合わせて2回しかFブロックにいけませんでした(´・ω・`)・・エンジェリックでいけたときは嬉しかったなぁwたまちゃんとぶくろすごく応援してくれたのが心に残ってますw

アキIDは初日に6回戦までいけたけどそれくらいだったな・・(´・ω・)

ジンクスじゃないけど00AKICHAN00はなんか勝てないイメージが自分の中でできていて、エンジェリックさんを優先してたこともw


IDごとに使用デッキを変えていました(´・ω・`)カードがないことが一番の理由ですけど!!

アキは基本的に旋風BFおんりー。もう確実に旋風しか使わないくらいカラスでした(´・ω・)

エンジェルは初戦からアキが負けるまでずっとヒーロー。デュアル出る前はこっちもとにかくカラスだったけど時間とかを考えてデュアスパに。あと使っててBFより動きが好きですwエンジェルのほうのBFは割拠や魔デッキいれた感じの旋風を使用しながらちょこちょこ足りているカードであとは補ってました・・w

もう一つのIDですが・・これは初戦からライロ。ライロBFがおおかったかな?
あとは何回か賄賂ガン積みの次元剣使ってうまく刺さったwFブロックいったときはカエル帝。でもFブロック初戦で死亡・・うまくメタ散らしたのも関係なしに初手旋風シュラにぬっころされたorz


3垢同時は流石に私のスキルでは無理だということがわかっていたのでアキ+エンジェルとか、エンジェル+3つ目っていう感じで常に2つの状態をキープしていたんだけどここまでやってもFLは遠かったです(^ω^)





YOCの近くなるとやっぱガチデュエル燃えますね(`・ω・´)でも、ガチだけでなくいろいろなデッキを来期は使っていきたいなw昨日イゼさんと久々にデュエルしてすごく思いました。

とかいってジェネクスゼロばっかり使うのが目に見えていまs(ry




いろいろあったけど今期は楽しかった☆お世話になったみなさん、来年もよろしくお願いします!



来年はリアルでも1月の頭からいろいろ動き出そうと思う。
15日までYOも動きなさそうだしちょうどいいかなw



今年1年振り返ってみると・・個人的には辛いことがたくさんあった1年だった・・

来年はいい年になるといいなぁ・・でも願うだけじゃなくて動かないとだめだよね!


それではちと早いですがみんな、よいお年を!(`・ω・´)

コメント

今年はお世話になりました(*´w`*)ノ

もう実家に帰省してしまっただろうけど、年末のごあいさつ!

今年もお世話になりました❤
来年もよろしくね(*´∀`*)ノ

年始も早々に満喫からのインを期待しているじぇ(´・ω・`)=3w
また 真夜中の雑談をしよう!

それと財布見つかるといいね。
親切な人が拾ってくれれば連絡が来るかも
しれないからね。

( 。´◕ω◕)y─┛

今年はお疲れ様でした!!&来年もがんばってくださいな!

来年はいつインするんかなーww
ユーザーイベントでもして新年早々盛り上げましょう!


来年度もよろしくおねがいします(΄◉◞౪◟◉‵)






(΄◉◞౪◟◉‵)

あけおめ(・ω・’)

来シーズン予選優勝期待してますy

こんちはー初コメです!
オンラインやりたいなー、、、、、PCのスペックが、、、、、、
まぁ、今日リアで友達とデュエルした訳ですが、
3戦3勝ですたw
あかりが差さって何もできなかったみたいw
こんな僕ですが、以後お見知りおきを、
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
