

ついにきた!YO3初の・・w

まずは返信★

レモン
ドリル厨じゃないしww
エボの買う権利めんどくさくなったらもらうからよろしく・・ww

↑(・ω・)↑どりどり~

ぶくろ
好きなデッキでやれば苦じゃないのか・・・w
アニバみたいにジェネクスでいこうかなw

だからなぜにドリルwwwwwwwwww


カヤ
<<まあ自他共に認めるドリル厨ってことでもういいんじゃないですか

ちょwwwドリル3連発wwwwwwwww
あえていわせてもらうなら・・・

あいらぶじぇねくす;w;



↑このドリル3兄弟め・・・自重しろ(´・ω・)・・・


一つだけいわせてください・・・

そんなにドリルつかってないしwwwwwwwwww


ついにきた・・・!

いきなりすぎてSS取り忘れたのが残念・・・・


レベルがあがったーー!!


レベル25!(´・ω・`)b

だからといって何かが変わったわけじゃないが、YO3初のレベルアップで嬉しかった・・・w


称号も最近ゴールドデュエリストだったんだけど、なににしようか・・wまた変えようかな(´・ω・)

なにがいいかな?(´・ω・`)○○ファンがほしい・・・1つもない・・・

十代ファンゲットしたい・・・・でもめんどくさい・・・・

十代ファンのためにまずは100勝!たしか200勝でファンだっけ?

癒されたいときは十代とデュエルしてるんだけど・・なかなかねぇ・・


まぁ、欲をいうならファイナリストですよね一番は(´-ω-`)



ある程度デッキが出来上がってきた(´・ω・`)

カエル帝とか構築ちょっと変えてみたのと、難しいとおもったのが旋風BF。

今期は一つのデッキがダントツってわけじゃないからメタ読みが難しそうです(´・ω・`)


昨日ライムちゃんと話しててふと思ったことを箇条書きにしてみる。

・このBGMなんとかならないか?なんで元に戻した・・・

・うーん。。いろいろとめんどくさい・・・・よねw

・ってかケンケンってサブリーダーだったんだ・・・(笑)


いろいろと他にもお話しましたwライムちゃんおかえりなさい☆






ここでちょっと予告をw


明日、明後日あたりにメンバー募集の告知をします(´・ω・`)  (予定)

ここでとりあえず告知してみて、その後様子をみながら全体板とかも予定してますw


詳細を考えておくので、チームをお探しの方は是非明日またいらしてください♪



コメント

YO3になって変な人増えてるしメンバー募集は要注意ですよ(´・ω・;)
サブとか荒らしとかいるし厳選採用してしっかりした人だけ入れましょう

晒しスレで晒されてるような人たちと同じチームとかなったら
評判を下げられそうで怖いでつ(´・ω・`)w

そこであえてのアキファn(ry

ファイナリスト以外ならアルガンが一番輝いてるとおもいましゅ!

遊んでくれてどうもありでした^^

ここ何ヶ月か、CPU戦にはまってて、人に誘われないとデュエルしてないんだけど、アキちゃんに声掛けてもらって楽しい時間をすごすことができたよ(´∀`人)

アキちゃんブログはRSS登録してるんで誰よりも速くちゃみが記事読んでます☆

ミーティアの内輪騒ぎが面白いw

ドリルレベルの昇格おめでとう♪
称号は丸藤関連のにしてちょ!(きっと誰とも被らないw)

今季はファイナリストになってよ~☆

称号:ドリル厨
↑(・ω・)↑

今回はファイナリスト期待してるよ・w・

負けるな!ドリルちゃん!

今季世界大会はFLめざして頑張ってください! 9人連続アッーー!! しちゃってくださいwww
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
