

現在、過去、そして未来*:゚・☆

まずは返信を☆

6つもコメントきたの久しぶりだー!w
めっちゃ嬉しいです!!wwwだから今日は本気出して書く!w



めるろうずさん

あえて、めるろうずさんと呼びます・・w
変な人いれないように・・・これってほんとに難しいんですよねw
とにかく私一人で全てを決めようとしないこと。サブリーダーや他のメンバーの意見を聞きながら物事を決めていけばさらに新しいミーティアの形が出来てくると信じて・・・まずはたくさんの人がここを見てチームに入りたいと思ってもらえるようなブログにしていくことがリーダーとしての役目かなと思っています。

本当に心からYOを楽しめる人・・そして人間関係を大切にできる人。これが私の一番の新メンバーになってくれる人へのお願いです☆


じばさん

アキがアキファン・・・w
それも面白いかも・・wでも十六夜さんよりも十代とのデュエルが好きなんだよなぁ・・・www
十代「負けたけど楽しいデュエルだったぜ!」
アキ「私もよ!十代(>ω<)b」みたいなwww

特に十代のテーマを流しながらやるのが私のおすすめ!wなんか辛いことあっても十代とやってると気分転換になるってゆーか・・wとにかくカワイイわ!ww


ちゃみーちゃん
やっぱちゃみーちゃんとのデュエルはおもしろいねーww
ほんとワクワクして大好き!!wあのデュアルに勝てるテーマデッキにしたいなぁ・・・w
もう少し雲デッキ考えてみよ(´・ω・)w

また二人でドッキリビックリコンボ対決やろう!
ってか、ちゃみーちゃんからも誘ってねーwCPUとやってるくらいならさ!


<<アキちゃんブログはRSS登録してるんで誰よりも速くちゃみが記事読んでます☆
RSS登録っていうのがイマイチ分からないバカですが、とにかくホントに嬉しい!!
私もちゃみーちゃんのところちゃんと見てるんよ☆マジスト1キルとか絶対に今期載せるって確信あったもんwこれからもブログよろしくねw



ぶくろ
まずドリル3兄弟の一人。ぶくろ(´・ω・`)
ドリルレベルってなんぞ?ww

<<今季はファイナリストになってよ~☆
ありがと~!!ぶくろは毎回毎回応援してくれてるのにほんとさーせんorz

ただファイナリストになっても何の意味もない。やっぱこういう風に応援してもらっていることに感謝して、ファイナリストになったときにまずは「ありがとう」これがいえるようにならないとねw

やっぱみんなから祝福されてこそ意味のあるものだって思うんだよねw
だからこそ調整も大事だけどチーム、フレを大事にしていかないといけないねーw


ドリル3兄弟の一人さん(間違いなくミ○モン)

YOのコメントみても思うんだけど・・・
どう考えたってレモンのほーがドリル厨wwwwwwwwww

<<今回はファイナリスト期待してるよ・w・
レモンもね!一緒にがんばろーぜ(`・ω・´)b
ドリルちゃんも精一杯がんばりますどり↑(・ω・)↑

私がドリルちゃんなら最もドリル使ってるラドさんはなんなんだ・・・www
とりあえずあきちょまじあきちょ(´・ω・`) コレで終わろう。


ドリル3兄弟の末っ子(間違いなく○ヤ)

掘って掘って9人連続アッー!できたらいいなーw 
カヤまた調整付き合ってね!w
ドリルちゃんまた、や ら な い か ってお誘いしますんで↑(ど・ω・)↑

FL目指してがんばるぞ~!wいつもコメありり☆



6人ともコメントありがとー!w



予告通りトップに新メンバー募集の記事載せました☆

とにかくデュエルが好きなんだ!新しい人間関係作ってみようかな?チーム入ってみんなで盛り上がりたい!って人、まずは迷う前にコメントDA!(`・ω・´)

沢山のコメントor赤字期待してます(/ω\)



TGが実装されるのは来年の今頃かしら・・w

シンクロなんちゃらなんちゃらレベル5!リミッター開放なんちゃら

なんちゃらなんちゃらなんちゃら・・・・・・・・・ GO!!シンクロ召喚!(・`ω・´)ノ どや
 


・・・サーセン・・orz 言ってみたかっただけですwww




題名についてなんだけど・・・アニメもなんか未来と過去で複雑になってきたねw


私、ちょっと昨日昔の記事を漁ってみたのw

そういえばヤンコちゃんと二人で一緒にはじめたこのブログ・・

いろいろとみんなのコメントみてたらなんだか嬉しくなってニヤニヤしてました(ΦωΦ)

ちゃみーちゃんとかトレードで水晶だしただけのなんの関わりもなかったんだもんなーw

とりあえずヤンコちゃんに連絡とってみようと思いました・・w今もちょこちょこ話すことは話すけどねw彼女を知らない人はとりあえずリンクからGO!wもうブログ止まってるケドw

ミーティアになってから、いや、、なる1ヶ月前のブログみてもニヤニヤできるほどこの1年って長かったと思うww

・・・・・・・なにこの引退フラg(ry



そして現在、いろいろとYOで思い出ができたなーとw
いろいろなフレも出来てコメントもらえるようになったしw

最近よく話すフレとしては・・ライムちゃん、(伝・ω・)、(風・ω・)

ココ、なんだかんだで毎日話してるな・・・w


ブログだけしか知らないけどコメントくれる人たちもいるってすごいことだと思うw


そして未来というか・・今後のミーティアはどう変わっていくのでしょう?新メンバー集めて全く新しいチームにしていきたいなwいい意味でねw


最後に・・・・・


もう一回だけやらせてwwwwwwww


シンクロなんちゃらなんちゃらレベル5!リミッター開放なんちゃら

なんちゃらなんちゃらなんちゃら・・・・・・・・・ GO!!シンクロ召喚!(・`ω・´)ノ どや



TGつかってみてええええええwwwww


コメント

この顔文字かわいいから

パックってみた。(・`ω・´)ノ どや

ドリル厨になったアキちゃん…w
この前BFなんか…と言っていたアキちゃんがBF厨になって
今はドリルに移行!!まだ新カード1パックしか買っていないから
ドリルについてよく解りません!

今度またアキちゃんがデッキ晒したときに
コピーしておこっと!(他力本願w)

でも、他人のデッキって作った人に見てもらって
アドバイスをもらわないと実はそのデッキの
100パーセントを発揮出来ないと思うんだ…。

でも他人のデッキはとっても参考になるのさ~(・`ω・´)ノ どや

TGとかきっと悪用されるカテゴリーになる気がするw
特に出すの簡単なドローエンジン【TG ハイパー・ライブラリアン】

その前に真六武衆を使ってそうな気がします・・・w

昨日はデュエルありでした~ 今度機会があればドラゴンデッキミラーやりましょうw

クイックロンとドリルはアキさんの好きな(?)DーHEROと相性いいですよ!
クイックロンの召喚コストやドリルの発動コストでディアボ捨てたり、
捨てたダンディで作った綿毛トークンリリースして青血出したりするの楽しいれす^p^
今度こっちのデッキともやりましょうw

見抜くとは流石だな!
ラドは…ラドリル?><w


そういえばチームに入った当初はあきちゃんと全く話してなかった気がするw
ぶっちゃけ話にくかったのは内緒…w


何がキッカケだったか分からないけどすごく話すようになったよねww

今では最高のリーダーですです(^ω^)

自分もミーティアに入団希望したときは不安がいっぱいあったなぁ・・・でもチームのみなさんがいい感じで接してくれてとてもうれしかったです! これからも楽しくしていきましょうね!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
