

今日は私らしくないガチも載せてみるw

まずは返信☆

ライムちゃん
パックってみた・・・w
一発目から誤字wwさすがだwww

ドリル厨じゃないよ!w
<<でも、他人のデッキって作った人に見てもらってアドバイスをもらわないと実はそのデッキの100パーセントを発揮出来ないと思うんだ…。

この考えはさすがwコピーってコピーでしかないからねw基本的な動かし方だけ覚えてあとは自分色にしていけばいいんだよ(´ω`)wアタシならとりあえずライダーいれる・・・wとかww

コメントありり☆
昨日はたのしかったよーw二人っきりでずぅーっとエンドレスで話したの久々だった(・`ω・´)ノ



スーパービークロイドぶくろ

悪用されるカテゴリーwww
ライロみたいな?wライブラリアンのせいでマジカルアンドロイドさんが・・・・www
アタシどうも真六武って好きになれないわ><

OCGまた復帰するみたいだけど、カード集めがんば!w


じばさん
Dかぁ・・その発想はなかった・・w
ドラゴンデッキはもう返さなきゃいけないけど、クイダンのいろいろな形でデュエルしましょう!w

たしかにいろいろと使えそうなギミックですね・・w

またデュエルよろしくです(≧∀≦*)b




「レ」 ッドデー 「モン」 ズドラゴンさん

私もはじめミレモンはなしにくいなーっと思ってたのは内緒^

なにこのノーレ厨(・`д・´:)みたいなwww

ありあり!最高のリーダーであり続けるために頑張るからレモンも協力してね!


カヤ
夢の続きとの交流戦のときに颯爽と見学に現れたカヤ・・w
今でもよく覚えてますwww

今ではチームのエースだもんなぁ・・・大事なメンバーです☆
これからもみんなで仲良くやっていこーね(`・ω・´)




まずはデッキレシピw

YO内最強の資産家や、青眼ラブなあの人からお借りして、ちょっとつくってみた・・・w

青眼の白龍


まず、バイス採用の理由。
バイスとデブリ、サルベージ白石でトライデントドラギオンを出したかったためwwww

レダメはなんかミスマッチな気がした。そのため不採用。

グングで場を掃除してたから究極竜やFGDだして、正統からの追撃によりゲームエンドが理想的な流れw
融合解除もこれだけで1キル級の力ありますねww

調和を一枚抜いて、断殺にしてもいいかなって少し思えましたw

これずっとお正月インしないで遊んでいたデッキなんですが、やはりラグナロクやデコイ入れている理由はライムちゃんの影響が強いw

ライムちゃんを意識した構成だけは変えたくなかったんですw

尖兵の数とバイスの数を調節して、ミンゲイドラゴンいれてみたりもしたけど、どうもうまくつかえない・・

青眼は奥深い(´・ω・`)・・カイバーマンもピン刺ししたいわぁ・・・ww



それで、ドラゴンつながりでレダメを組んでみたw(これもレンタルwww)

レダメ

これはひどい構築wwwまず皿が・・・wwww

レダメ組んだのなにげに初めてw

でも、コンセプトだけはありかなって・・w魔デッキぶっささり環境だとおもうしw

デュアル・・・?そんなのしらんがな(´-ω-)=3






昨日、GMshiningAKAとかいう人から赤字きていろいろと話し込んだ(´・ω・`)

アンチノミーって言う名前とアポリアっていう名前。意味があるんだって!

詳しく知りたい人。赤ずきんブログへGO!w

すごく深イイと思いました(´・ω・`)頭いいんだろーなーw赤ずきんたんw

二律背反だっけか?(´・ω・`)まさにそのとおりだね!

頭弱い、アキさんが書くとどうしてもネタバレにしかならなかったのこれ以上は断念(^ω^)




新メンバー募集を見て、一人きてくれました。これからその人と話をしてみようと思う(´・ω・`)w

チーム内にフレもいるし、きっとすぐに仲良くなれるはずだ!

まだまだ募集してるので、どんどんコメントや赤字まってます(`・ω・´)b



コメント

レダメはやっぱ青眼デッキよりダークデッキのほうが輝きますよね!
青眼デッキでも輝くけど・・・そうすると青眼が輝かなくなってしまう(´・ω・`)
(青眼よりレダメ強いじゃんってなる)

ダーク軸なら魔デッキいいですね~
昔作ったダーク軸ガールデッキに入れてみます。

返信☆

魔デッキがどれだけ環境に刺さるか・・もう少しYOCまで様子みて、レダメもつかっていきたいですねーw

コスモにゴーズやダムド入れるあの気持ちと同じか・・w青眼w
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
