

予約投稿で☆

今日ちょっと急用が入ってしまい、予約投稿ですw

なので昨日の返信は帰ってきたらコメント欄にしときます(`・ω・)


昨日、新メンバーがはいりましたー!!

そう、あのちゃみーちゃんです(`・ω・)ノ

これからはチームメイトとしてよろしくね☆今まで以上に仲良くなれたらいいなーw



今日は、友達と会うことになった。19時ごろからあってるはず。

久しぶりのメンズと飲みw1:1でw

おおおおお!マジテンションあがってきたじゃんあきいいいいいい!!!







って思うじゃん?(´-ω-`)


そんなことはないw間違ってもなにもないw

それにアタシの今の恋人はジェネクスゼロだs(ry

なんか悩み相談らしい・・・w最近多すぎないか?悩み相談ww

ちょっと銀座の母と勝負してくるか(´・ω・)



ようやくジェネゼロの形が綺麗に纏まって来たw

安定性が増しましたね!シリウスにぼこられ、レモンにぼこられ、その後久々にラドさんと何戦かしてその後にようやく出来てきましたw

特にラドさんと最後やったときに長引いたデュエルでヒントがでてきた(´・ω・`)


サーチしてドローしてサーチしてドローして隙を見て一気に大量展開。

機関車トーマスさん+ゼロのコンビはほんとに心強い(´ω`)

それに、ドリルってライダー場にだされたら帰ってこれないんだね(´・ω・`)昨日びっくりしましたw

これからドリル出てきたらライダーですよ!ライダー!(`・ω・´)

処理が複雑なカード同士だからこうゆうときはYOって助かりますね☆




しかし、今日なんの悩み相談かなぁ・・子どもできたとか浮気したとかそーゆーのだけはやめてほしいw

もういい加減聞き飽きたわこうゆう話・・・w浮気したとかなんていってみようもないじゃんwww

そうだったらそっこーかえってこよっとw





コメント

あのちゃみーさんを入れたんですか・・・(´・ω・`)
理由は省きますが私はあの人すごく苦手です、というか嫌いです;;

INしたときあの方がいたら険悪な雰囲気になるかもしれません・・・
なるべくそうならないように気をつけますが・・・

本人のいないところでコソコソ言うのもあれ何で今度お話
してみようとは思いますが(・ω・`;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信☆

めるろうずさん

チームの雰囲気悪くするのやめてください。

貴方の個人的な恨みは知りませんが、ちゃみーちゃんは私の大切なフレであり、そして大切なチームメンバーの一人になりました。

それにメルさんの名前を使うことにより、ミーティアの一員みたいな口ぶりも気持ちのいいものじゃないですね・・・

ちゃみいいい!!!
前からよくデッキ構築考えたり・・・ファンデッキ作りあって見せ合ったり・・・
楽しく遊戯王してた仲なのでよろしくおねがいしますねw




あとリア充目指してがんばって( 。´◕ω◕)y─┛
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
