

やっぱり悔しいなぁ・・・><

まずは返信☆

じゅうぎさん
ちゃみーちゃんとたくさんデュエルできるようになったこと。これだけでも加入してくれた意味がありますww
忘れちまったぜ・・・リア充なんて言葉・・・(´・ω・)


えーっと、いろいろと報告が・・w

まずは・・チームに一人加入してくれました!w

zisutoこと、ジストです(´・ω・`)wこれからもよろしくね!!


今日YOC初日でしたw

エンジェルさんはおやすみです。風邪ひいたらしいです。

っていうのは嘘で、プレミアム切れてたの忘れてたんだwww

赤ディスクほしいなーくらいで始めたんだけど、なんか調子良くて結構頑張ったw


決勝ブロックまでいって、墓守にボッコボコww

そこまではうまくメタ散らして相手のデッキ読んでたんだけどねぇ・・・w

正直、墓守の対策考えてなかったw墓守もあると知っていたんだけどカエルかデュアル読みでクイダンに。

墓守相手にしたこと全然なかったからきつかった~><

墓守の弱点ってなんだろね(´・ω・`)?デュアルかな?(´・ω・`)

そのあと、ライムちゃんに癒してもらいブルーな気持ちは治まった><

ありがとねー!ライムちゃんwあんたやっぱりいい子ですよ!!


YOCの間、ブログの読者さん、エンジェルで仲良くなった外人のフレ。今日はgo!!!AKI!!!っていってくれたwwでもテンパってたからそのあとの英語が全然理解できなかったっていう・・・www
あの有名外国チームのリーダーさんからも赤字きたし・・それにライムちゃんやそのほかのフレのみんな。多くの人に赤字もらいましたw終わってからも何通かメールもらえてすごく嬉しかった!

応援答えられなくてすみません><本当にすごく力になりました!

いろいろな人のお陰でほんとに楽しい初日になりました(>ω<)b

今日はいろいろと反省点ができたwいろいろなデッキへの対策。主流のデッキ同士の相性が結構わかったので次につなげるためにメモ作って書き残しておこう!

今回はなれるといいなーwファイナリストw

調整相手募集中です☆是非お声かけください!w

あ、調整とかかんけーなしにネタでもなんでもおkですよ~(・`ω・´)ノ



~チームのみんなへ~

メールも送ったけど、30日だよ!30日!

サニーオレンジさんと交流戦! よろしくねー!!

コメント

決勝ブロックまで行ったのか!今回は期待大だね^^
なんなら赤字でGO!!AKI!!て連発してあげるわww
トーマスでもいいよ(=゜-゜)

調整相手ならいくらでもやるよ・w・

YOCお疲れ様です!
決勝ブロックまで行けるのはさすがですうw

うちのチームや夢の続きのように、
リーダーがファイナリストのチームがまた一つできるのを祈ってますね(`・ω・´)b
次回も頑張って!

おしかったー!

惜しかったよ、アキちゃん!
相手もログをしっかり見てチェックしているようだったからなあ…。
デッキの相性で負けてしまったと言っても過言ではないさ…。

相性ってすごく大事。
それだけでアド取っているからねえ。

アキちゃんならファイナリになれるさ~
気長にいこうぜ!★

元気だしてねーはぁと

調整ならいつでもおkですよ~!  GO!!AKI!!

赤ディスク狙いの私は即サレ安定だと思ったのであった(・ェ・`)


勝ち上がると知らないタトからも赤字来ない?www
女性アバだとその確率が一層高くなった記憶g(ry



GO!!Angelic!!!!(・`ω・´)ノ
〆(赤>ヮ・) キラッ☆
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
