

衝撃・・・!!意外と食べれる・・!!w

コメント返信から~☆

レモン
トーマス( ゚∀゚)o彡゚トーマス( ゚∀゚)o彡゚
でもクロキシアン1回しか出してないやwwwww
ゼータでボッコだけは勘弁してください(´・ω・`)・・・

じばさん
まだまだ力不足ですねw
夢の続きのように・・・(´・ω・`;)
そういえば最近夢さんと話してないな(・ω・)・・・!!

ライムちゃん
うん!w気長にいこw気長にw
前回のYOCのときに比べたら結構平常心でミスなくできたな~w
それだけでも進歩だもんね☆
ライムちゃんのお陰で元気出たよ~!ありり~☆

カヤ
対剣闘獣と対デュアルの対策の練習はカヤしかいない!ww
日曜日交流戦がんばるぞー!(`・ω・´)

アビリティ発動しまくってる赤ずきんたん
うんww前回YOCですごく外人と話したww
女性アバとか関係あるの・・か?www

<<赤ディスク狙いの私は即サレ安定だと思ったのであった
即サレといわず、「光よりも速く」切断しかない(´・ω・`)b
疾風になればスピードの先にあるものを見つけられるかもよ!!


私、実は食わず嫌いなものがあるんだ・・・・

意外なことにそれは・・・・


ラーメン!(´・д・`)


なんかだめなんだ・・油浮いている濁った液体ってイメージが強くて・・・・

珍しいもの苦手だってよく言われる。カップラーメン系は買わないわけじゃないよ?w

うどん好きだからうどんのカップのは食べるw

そんなアタシですが、ふとした出来事から、ラーメンに挑戦することにした。


友達と3人で今日早速食べにいったんです(´・ω・`)

中野のとある有名なお店。男の子一人に女の子二人だからさほど抵抗なく入れたw

それで・・・食べてみたんだ・・・







え?これ普通にうまいんだけど?wwww




ラーメン、かなり前に食べたときはすごく美味しくなかったイメージしかなかったから

結構衝撃的でしたwすごくアッサリしてて食べやすかったのもあるけどねw

でもやっぱりコッテコテのやつはまだ抵抗あるかな・・w


たまにはいいかなwラーメンもw





YOについて

今日もまた新メンバー加入(`・ω・´)

名前は「「吸血殺し」」のあの子の名前w

HimegamiAISAですw

姫神ちゃんと違って全然空気ではなく、ラドさん、ぶくろを破り歓迎会のイベントで優勝(゚Д゚)

アキ?アキは・・・

ライダー出してドヤ顔してたらぶくろにぬっころされました(/ω\)


トレード板とかでみたことあったけどイン率高いので期待しています(`・ω・´)

コメント

ラーメンか良いな~♪
北海道みたいなすんごく寒い所でラーメン食べてみたいなwすんごく美味しいはず・・・w
・ω・`)
これから宜しく~♪

新メンバーも入ってきてみんな頑張ってるのに中々INできてなくて
ごめんね><できればINしたいんだけど中々できないんんだ・・
だけど交流戦は行くからよろしくねw

(´・ω・`) アイサかわいよアイサ

少し前に友達とラーメン食べ歩きへGO!Angelic!GO!
したことがあるのですが、
やはり店によって汁が全然違いますよねー

麺についても同じで各店に各店の特徴的な麺がある…

さて!ここで私が提案しよう!
食べ歩きいけばいいんでないかー(・ω・’)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
