

今月したいこと・・・

まずは返信☆

あいさ
あいさもラーメンすきなんだねぇ・・w
そっちにはないのかな?wなんかなさそうだもんねぇ・・・ww
昨日はすごくいいデュエルできた!ログ保存したよ☆
今日から旅行楽しんできたね~w

ゆーき
応援に来てくれてありがとー!
無理しないでいいからまたINしたらデュエルやろーw
次の交流戦は出てもらうよ!w

めるろうずさん
あいさと話したこと・・・あるの?w


もうメテオラなんて言わないから! さん
まだ食べ歩きしようとまではおもえないなぁ・・・ww
みんな好きだねぇ・・ラーメンww
私は友達と食べ歩きとかしたことないけど1軒で満足しちゃいそうな気がするw
ラーメンに限らずww




2月になりましたw

チームで今月にやりたいと思うこと。

1、交流戦

これはまぁ・・・やっていきたいよねwあ、サニーオレンジの皆さん!交流戦ありがとうございましたw
またよろしくお願いします!!ななこさんのデュエルが見られなかったのが残念だけど、、次に期待w


2、引き続きメンバー募集

もう少しの間、募集を募ってみることにしますw
新メンバーが加わり、すごくチームの雰囲気が変わってきたw

もう少し増やしてどんどん内戦とかやっていきたいね!w


3、チームHPの更新
先日ラドさんがやってくれたんだけど、紹介文を新しくしていきたいのでちょっと考えてラドさんに渡してみようと思うw新メンバーの紹介文は3月にはうpしたいしねw
規約の更新も必要かな。あとはなにか項目ほしい・・w例えばデュエルのSSなんかや、レートに詳しいジュン君なんかに協力してもらってレート表作ってみるとか・・・wあとはレモンのミーとレモンの写真集を載せたりとか・・は無理かなwwwまぁこれはアイディアの一つとして、なにか考えていく予定w


4、内戦
ユーザーイベントで行う形もいいけど、ちょっと考えがあるw
チーム内で3:3に別れて紅白戦なんかもおもしろいw
とにかくチーム内でデュエルする機会をどんどんつくっていきたいw




2番に関しては現状維持でおkなので、1番はたまちゃんに協力してもらう。そして3番はラドさんに協力してもらえばそこまで大変なことではないと思うんだw自分ひとりで全部やろうとしないで協力してもらってやっていきたいなwそうすると内戦関係をやってもらうためにサブリーダーをもう一人作ることも視野にいれるか・・wメンバー増えてきたらw

あとはバレンタインだ・・・これがちょっと難問wwww
毎年、チームに配ってるけど・・今年はほんとにきっついなーwwwww


最近、寝落ちが多いです(´・ω・`)
気をつけないと・・遅くまでINしすぎないように・・・w無理かw


環境は1月の後半から多くの人がちょっとずつ掴めてきましたね(´・ω・`)
クロウの採用率がすごい。実装当初の評判のドリルがそのせいでそこまで猛威を奮っていない・・

カエルは相変わらず先攻ゲーだし・・wヂェミナイデビル積みたくなるくらいハンデスうざったいwww

BFも構築難しいですねぇ・・ブリザ、シロッコ、ゴトバが2になっただけで安定感がガクッと落ちたw

メインスノーマンも刺さることが殆どないし、死霊もそこまで期待できないから前期同様型のBFは完全に死んだ。。。

これだけ環境が割れると明確な答えがでてこないwとりあえずクロウを刺すみたいなのそんな好きじゃないんだよなぁ・・でもこれだ!っていうカードが見当たらないので、カードプールをもう一度眺めてみようwきっとなにかあるはずw


まずおさえなきゃいけないのは帝かな(´・ω・`)


コメント

こないだたまさんとスカイプしたとき、
「交流戦やってじばさんと俺の決着つけたい~w」みたいなこと言ってましたw
うちとは去年も交流戦していただいたみたいなのですがまたお願いできますでしょうか?
2月はうちも交流戦あるのでお互い一段落してから・・・でw

ドリルせっかく集めたのにあんまり活躍できてなくてショック!
クロウ禁止化希望w

うちの猫2匹の写真集だと・・・ww
まぁ考えとくよ( ̄∀ ̄)

昨日も寝落ちしたんじゃない?ww
寝落ちのあきちゃんという名が出来そうだ・w・

今月したい事の中に、
「チーム内でのFL第一号になる!」が抜けてないですか?w
チームの事も大変だろうけど、個人の事もガンバレ♪

我らがメーティアは交流戦、メンバー増員を経て更なる進歩を迎え
るのであった(`・ω・´)!!

環境はドリルゲーよりカエルゲーと見た(`ω´)そしてアイサLOVE
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
