

シンクロ召喚!

まずは返信から☆

じばさん
やりたいですねーwでもマジレスすると交流戦やるのはいいんですけど、いろいろと聞いた話によればそちらはもう予定がびっしりでやれるところなんてないみたいでしたが・・?あとまずは私と詳細を決める前にそちらのチームのメンバーにうちとやるということを伝えてからじゃないとチーム内のトラブルもチーム同士のトラブルも両方発生してしまいますよ??私としてもまたお願いしたいのでまずはそちらのメンバーと相談の上、再度お声かけくださいw

レモン
昨日も寝落ちしてたwww
しかも起きてたまちゃんいて、声かけたのはいいんだけど声かけながらも再度寝落ちでたまちゃん放置状態w
いつの間にか寝てるんだよねw昨日も何時寝たか覚えてないしww
ってか、昨日PC切ったのいつだ?アタシ。。(・`д・´:)

起きたらしっかりベットで寝てました(´・ω・`)


寝落ちのアキちゃん@ぶくろ
まあラドさんとかもうなってるけど、メインIDで1号になりたいねw
最近個人成績にそこまで興味がなくなってきたのかも・・w
それよりみんなとたくさんデュエルしたいかなーwガチネタ問わずねw

それでもまぁ、なれるならなりたいけどね!!w


めるろうずさん
いや、だから・・貴方メンバーじゃないっしょww
あいさLOVEなんですか・・wスキーたのしんでるかなーw
環境はカエルゲーですね・・完全にw問題は帝連発よりも葵。これがウザイ。



昨日、久々にニコ生みてました(´・ω・`)

なんか女性がYOの実況やってたwあと顔出しとか勇気あるなーと思った・・・w

性格もすごくさっぱりしてる人で、けっこー好印象w
なぜかブログのお気に入りにGMShining赤ぞうきんたんがあったんだけどとりあえずスルー安定d(ry



YOCはそっこー1落ち^^^^^

ライロの鬼のような回りであきざまあああああああああでした(´・ω・)

個人的にはカヤのブロックにいたAKIBOYさんに頑張ってもらいたかったです(´・ω・`)

あ、あたしじゃないんだからねっ!!w


題名のシンクロ召喚について。

かなり前に募集したんだけど自分のデッキのシンクロモンスターの召喚台詞を考えてみようと思う。

ネタがないんだ・・うん・・このくらいしか・・・www

ってか、今のデッキほんと好きなんだよねぇwだからこれでさらに愛着を・・とw

ちなみにドリルなんていれてないからドリル厨は自重してください。


まずアタシのエキストラからw

E・HEROセイラーマン
E・HEROアブソルートZero 3

この四枚については必要ないのでスルー。

スターダストドラゴン

やっぱり「集いし星が新たに輝く星となる光差す道となれ」これ安定かなw

ブラックローズドラゴン

これもやはり「冷たい炎が世界の(ry」でしょw



これからリストラモンスター

ダークエンドドラゴン
ミストウォーム
氷結界の龍グングニール(AOJディサイシブアームズ)

この3枚についてはいらないな・・w
ってか実装もされてないのにリストラされたディサイシブさんどまい・・(´・ω・)
この3枚のポジションはフォーミュラ2のトリシューラたんになりますw



そのほかのモンスター

アームズエイド
AOJカタストル
ゴヨウガーディアン
氷結界の龍ブリューナク
ギガンテックファイター
レアルジェネクスクロキシアン

となると、この5枚か・・・

アームズエイドさんとゴヨウはアニメで台詞がないかわいそうな子ですね・・(・ω・)
この子たちはこのまま何も無いのがいいのではないかと思ってしまうwwwww

ブリュとギガンは前に募集したからあと残るはカタストルとトーマスか・・w

・A・O・J カタストル

・レアル・ジェネクス・クロキシアン

ってことで、この2枚のシンクロ台詞を募集します(´・ω・`)w

我こそは厨二!!って方、是非是非考えてみてコメントくださいw
それをみてこれいいなーと思ってニヤニヤしたいですwww

コメント

ちょっと奇跡力が荒ぶってしまった(´・ェ・`;)

カタストル編 m9(赤>ヮ・) やじるっし☆
光を貫く正義の槍が、荒ぶる闘志を無へと帰さん。闇の真髄、心に刻め!
シンクロ召喚!!起動せよ!A・O・Jカタ(ry


クロキシアン編 m9(赤>ヮ・) やじるっし☆
深き闇より生れし魔神、その魔笛をもって万物を我が下に従えよっ!!
シンクロ召喚!!打ち鳴らせ!レアルジェネ(ry



☆~(赤ヽ∀・) コンナサービスメッタニシナインダカラ♪
ニコ生、誰のこと言ってるのか1秒で特定余裕でした(´・ェ・`)!!
「なぜか」とか言うなしwwwwwアキえもんもウチとリンクしてるじゃん(笑)


ラドち考案の厨二シンクロセリフ(笑)まだー???^^^^^^^^^^
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

漆黒の機関車・・・(あ!初投稿ですね^^)

うむ~~恥ずかしいけど初投稿です(^ヮ^)/

漆黒から生まれし物よ、皆よ、祝えよ、今こそ汝ら征服される時なのだ。
シンクロ召喚、レアル・ジェネクス・クロキシアン!!
くぅ~~~やはり恥ずかしいです~~こんなので大丈夫かな?
もの凄い厨二病過ぎて、私自身怖いくらいですww

個人成績にこだわりが薄れると、
俺みたいになっちゃうから駄目だよ~w

最近YOC見てても、誰のサブだろ?って人ばっかだから、
メインでカッコよく決めちゃって♪

セリフに関しては・・・、今回は省略w

アキボーイ・・・やはりアキさんの(ry   厨二セリフは自重しときますww 

ちょっとスカッてした(´ω`)
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
