

ふと思ったことw

まずは返信☆

赤ずきん先生
さすがのクオリティに感動しましたwwwwww
もうこれしか考えられないってくらいあってるとおもうww

厨二全開の台詞の天才だとおもいます(´・ω・`)b


ジスト
ジストもなかなか引き出し広いなーwww
こうゆうの考えるとより一層自分のデッキへの愛着でるかもね~w
初コメありり☆

ぶくろ
メインでかっこよく・・・かw
気長にねwいつかなってみせるさ!w
ぶくろもYOCがんばろーね!いつもコメありり☆

カヤ
いあ、だからアタシじゃないし・・・wwww
イリアステルばりのシンクロしないカヤには台詞は不要ですよね(´・ω・`)b

夢さん
スカッとした・・・?w
な・・どうしたんだ・・(・`д・´:)

エロゲやりすぎな意味でしょうか・・・wwなんてww



あともう一つメンバー募集のほうに匿名ではいってたやつにもw

ちょっとイラっときたから返信してやるわ(´・ω・`)

匿名さん
いや、誰がどう考えても夜中の4時に気持ち悪いです^^とかわざわざ書き込んでくる貴方のほうが気持ち悪いって思うよ?(´・ω・`)普通に考えて分からない?(´・д・`)

なに?友達いないの?チームに入りたいの?^ω^ω^  だが断る^ω^ω^

とりあえず募集みてきたやうちのチームの人に迷惑なので消しておきますね^^

まぁ言いたいことはこれだけ(´・ω・`)
普段なら相手にしない書き込みだけどたまにはイラっとさせてやりたくて返信してみた・・・w



禁書2期がようやく盛り上がってまいりました!

OPみてもグループのことやるみたいだし見逃せないな・・w


禁書2期のEDすごいいい曲ですよね!

これから木原君編がはじまるからどうしても一方さんと打ち止めの曲に聞こえる・・・w


で、ここからふと思ったことなんだが・・

この曲、なんか遊星って感じもしないかい?wそう思ったのはあたしだけ?www

だれかこの曲でゴッズのMAD作ってくれないかな・・・ww

サテライトにいるころの遊星さんからそれからの遊星さんのことっていうテーマで是非!!ww




EDのメモリーズ・ラストのこと書いたときだから「無力なガラクタ」・・・ってわけじゃないけど・・w

いや、ほんとにガラクタじゃないよ!私は大好きだ!

ってことでデッキ載せてみる・・・w

ガチではないです。一つのファンデッキということでw

ジェネクスシンクロ

出来るだけレアルジェネクスよりも普通のジェネクスに拘りたかったw

アクセラレーターだけレアルです☆

基本的にクロキシアンはそこまで狙いませんw

クロキシアンの出し方としてはトラゴか皿+ジェネコンくらいかなw

それよりもジェネクスのシンクロモンスターを出して遊ぶことを目的としていますw

最後の切り札としてオーバーロードをいれてみた・・(´・ω・`)

ジェネクスだけで組むとなると難しいですねぇ・・w汎用シンクロ使っても面白くないし><

あ、ミストさんはまぁ勘弁してくださいwww

でもアーカナイトくらいは・・面白いよ・・ね?w




ガチだけでなく、こういった普段使わないシンクロモンスターって大事だとおもうw

☆6といったらゴヨウブリュしかないだろみたいな考えじゃあシンクロおもしろくないよね(´・ω・`)




最後に・・

エボもうやりたくない・・今回のエボ久々だったけど1回で90狙おうとするとこんなに疲れたっけ?ww

YO2の頃の頑張りはいったいどこに・・・・(´・ω・)

あとドリル厨ミレモンの誤字ペディアを一つw


「ZERお」  ・・・・なんのことですかね?アブソさんのこといってるのでしょうか?(´・ω・`)    

コメント

そんなコメント(不快な匿名)がある時はね!そのコメントの発信元IPをブログで規制かけてやれば、そのコメントした人はブログ見れないようになるからこれおぬぬめっ!!

つまりブログで大会とか開いてもその人はこれからも参加申し込みできなくなるわけですな。飯うま^Д^9m

YOC Fブロックまでいったみたいでどどすごー!
もうちょっとでどどすごー!
頑張ってどどすごー!

リアルジェネクスのサーチ効果を活かして疑似除去ガジェを
つくってみたいと思いますぅ~(´・ω・`)

ハイドロジャネクスうらやましいぉ(´ω`*)貸してクレクレ
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
