

相性って・・・

返信~☆
ぶくろ
こちらからだとホストがわかるからねw

私も付けたくなるwなんか怒ってるみたいにみえるもんねw
あとは何もつけないで書きまくっても場の雰囲気よくなるとは思えないし・・・w

レモン
今でも充分利用しまくってるじゃんw
特にチームチャット充実させていきたいよねーw
・w・b

上条さん
別にYOC関係なくいつでもデュエルしてあげてください☆
ガチネタ問わず一緒に楽しいデュエルができるといいなって思いますw

YOC予選頑張りますね!お互い頑張りましょう!w


めるろうずさん
だから・・うん・・いやなんでもない・・w

レモンに写真いっぱいとってもらわないと・・・ww




みんなは彼氏や彼女との相性ってどんなところで感じるかな?w

性格や、行動。色々あると思うんだw


今日ご飯食べながら友達と話してたんだけど・・・

彼氏と食べ物の相性が最悪らしい・・・wwww

夜にめんどくさいからマックにしない?と頻繁に言われるらしいwwww

マック・・・いや・・たまにならいいけど・・ねぇ?w

よく料理する子なんだけど彼氏がいきなり味見ないでマヨぶっかけるから作ってあげたくなくなる!!っていってたwwww

まぁ気持ちは分からないでもないけど聞いてて面白かったなーwwwww

その子は結構ダメ男好きになるタイプで今回の彼氏とはうまくいってるからそういえるんだろう(´・ω・`)

ダメ男って、、ほんとダメ男だよ?www

借金作ってそのまま逃げたりとか、キャッシュ勝手に使われたりとか・・・

警察に迎えに行くの付き合ったこともあるし・・・(´・ω・`;)

食の相性悪くてもほんとに今回は頑張ってもらいたいなぁと思いましたw


201102091438000.jpg

写真とったのでうp。

収まらなくて見えないけど・・・・
サラダバーでサラダたくさん食べ過ぎてハンバーグ全部たべれなかった・・(´・ω・`:)

友達も同様にサラダばっかで残してたし・・・wwwもったいない><

コメント

うまそう!

うまそう!

こんな時間に

おいしそう!!あ、ご無沙汰してます。YOCなかなか
うまくいかなくて困惑中です。

それはダメ男ではなく詐欺師ですね・・・

うまそう!

これってフライングガーデンですよね!?(違ったらごめんなさいm(__)m)
あきさんは爆弾頼んだ時に渡される紙ナプキンってハンバーグの上に「ふぁさっ!」て直に掛けちゃう派ですか!?


おれは掛けないんですが、昔口論になったことがあってふと気になりましたww

うまそう!

残すなんてもったいない><

お腹すいたー!
ダメ男・・・。
器が小さい男のこと・・。うん
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
