

最終回感想

コメント返信☆
キメルさん
ゼアルおもしろくなるといいですねーw
世界観が一気に変わるからはじめはまた抵抗あるかもなぁ・・w



今日は最終回についてのネタバレを含むのでまだ見てない方は戻るをおススメします・・・><



あかずきんたんやライムちゃんが最終話について書いていたので便乗ww

今日のアキさんはこの二人のブログ記事を参考にパクって書きたいと思う。



いろいろと思うところがあった最終回。

思い出や絆を大事にしながらも次のステージに進んでいくために。。という内容が今の自分にすごく共感した。

ゴッズは最後に大切なことを教えてくれた気がする。


あかずきんさんのブログから。
「あの頃と比べ、前に進めた?答えはNOじゃない。だけど足りない。」

あの歌詞だねw
コメントの続きとして、
足りないながらも少しずつ「空席」を埋めて次のステージへ向かっていって欲しいと本当に思いましたw


アタシはやっぱりこれかなぁ・・・・

「悔やむことを今すぐ捨てよう。明日に進むだけだから。」

今すぐには捨てられないかもしれない・・でもね・・?


「誰かのこと大切にしながらゆるぎない絆と共に歩いてゆけばいいさ」

「大事なこと深く刻み込んで君のそばで輝く強い心は一つだけなんだ」


過去という大事な思い出を深く刻み込んで

大切にしていきたい人。共に歩いていくためにも・・

そしてこれからのためにも過去にとらわれない強い心をもっていきたい。



続いてライムちゃんのブログよりw

>>皆がそれぞれの道に迷っている処にジャックとのデュエルを通して、それぞれの進むべき方向の道しるべとなった遊星。...と、言っても遊星もこのデュエルで答えを探していたんだね。

みんなをリーダーとして導きながら自分も一緒になって答えを探していく遊星とそれを見守る仲間たち。
今まで築き上げてきた絆から今度は未来を探していく展開かぁ・・・

少しずれるけどこの前ライムちゃんと話したギブ&テイクの話を思い出してしまった。
恋愛もその他人間関係も相手を大事にしていくことで自分も大事にして貰える人になっていく。
それも一つの絆の形なのかもねぇ・・


>>『お前の笑顔は世界の誰にも負けない...!』
...だめだ!!
ここから恥ずかしくてニヤニヤして観てましたw


同じくwwwwwwwすごくちゅーしてほしいんだけど、それはそれで違う!!ww
難しいところを瞳にうつるっていう二人っていうすごいいい演出だった!!


りんりんさんの記事に本当に期待だねー!りんりんさんはどう思ったんだろう・・・w



と、二人とも勝手に引用させてもらって申し訳ない><

感動のラストを魅せてくれた遊星、ジャック、十六夜さん、クロウ、双子に本当に感謝!w

よし、人生という名のライディングデュエルをはじめよーぜ!

まだまだアタシたちの満足はこれからだっ!!

未来へ続くこの道を going my way  切り開いていけー!(・`ω・´)ノ□

コメント

最終回…

悲しいけどもうリアルタイムに
遊星やジャックは観れないんだよなー。
ってワタシは最近はほとんど動画サイトで観てたけどw

ちゅーのところはアニメでは描いてもらえないから
勝手に妄想しておくww
昔の少女マンガみたいな感じ?w

おい、「双子」って名前出してあげなよ・・・・wwww
「双六!?」って見間違えちゃうぞ♪(見間違えると感動が消えます!!

将来の場面で、遊星と十六夜の子供でもチラって映ればよかったのにね☆
YOのアキちゃんの方はどうだろう・・・・w

評価企画参加へのお誘い

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
