

5月になれば・・・

今日はぼやく!ひたすらぼやく!

よくチーム板でぼやくのだけど・・・

はぁ・・DTとかどーでもいいから早くDREVが出てほしい・・

この調子で行くと5月に実装かぁ・・

強欲で謙虚な壷は勿論、スクラップドラゴンにエフェクトヴェーラー、神の警告それにたけのこちゃんやミラクルシンクロフュージョン・・・・

まさにKAMI☆PACK!!!

これがくればパーデクのブームもちょっとは落ち着くことだろう・・・IFは・・どうだろ?ww

だが・・しかし!!!


後攻でジェネクスウンディーネ召喚!・・・あ、警告で^^;

・・・これだけは勘弁してほしいorz


一体いくら課金するんだろ・・・w最も課金したほうがいいパックの一つなのではないか?

強欲謙虚やヴェーラーなんかは価値が下がることはなさそうだしw

トレード厨は値段は強欲封入率は謙虚、その名は(ry  にならないことに期待か・・(´-ω-`)=3


6月にはバードマソ&トリシューラ、7月にはフォーミュラ&バルブ・・・

おい・・4月もうちょっとなんとかしろよコナミ・・・・(´・ω・)

ケルベラル(笑)は流行るのか??w

なんとなくパターン的に18日とかそのくらいに実装な気がするw


その後のSTOR?全くもってどーでもいいです。本当に(ry


でもさぁ・・よくよく考えてみると・・贅沢な話だwww

YO2の悪夢であるパック48の黒歴史事件からみれば実装スピードが早い早いwww



イベントカードは遅いけど・・・シャイニングくらいしかあとはいらないしなぁ・・w


我がミーティアの剣、ka○a7010先生に言わせれば
レティアリィの実装しか興味ない(`・ω・)らしいので羨ましい限りですww

きっとレティアリィ実装したら除外うざいし私は彼とはデュエルすることはなくなるでしょうwww
使うかどうか別にしても彼はエアトスエボとか張り切りそうだwww


あとちょっと思ったんだけど次シーズンくらいには制限カードすこし緩和してほしいなぁ・・

緩和希望カード

第3位!
カオスソーサラー!!

もう1枚くらいなら・・ねぇ?ww


第2位!
BF-大旆のヴァーユ!!

別に墓地BF好きってわけじゃないんだけどねww墓地BF規制しなくてもいいのになぁ・・とw
カラス共は死滅しろってことですね。コナミさん。


第1位!
デステニードロー!!(+ミラクルフュージョン)wwwwwww

いや、、さすがにアキさんでさえもう諦めてますよ?ww今期かかって来期緩和とかはないだろうしwww

ラドさんに今期初INのとき言われました。

Dドロー制限ざまぁ^ω^ω^ω^

でもさ!こいつが!こいつが!!何を悪いことをしたというんだ!!www
禁止になったダムドの為の墓地肥やしにだってならないし、図書館だって調和でおkじゃん!

そもそもオンラインの魅力ってDドローが2枚使えること(笑)なのではなかったのかー!!www

このカードが脅威っていうなら調和のほうが危険だろー!wwww白石とかいろいろと悪用できるんだしドラグニティだって強化されるんだし!!www

ミラクルだって・・ねぇ?wwシャイニング出たわけじゃないジャン!!ww

せめて・・・フォーミュラくるまではDドローに頑張ってほしかった・・・

D-HEROは不憫でしかたないのよ・・(´・ω・`)



全てにおいて気が早い話であった今日の更新。

それだけ今の環境って私は正直物足りないんでございます。。


でもジェネクスゼロでガンス7連できたよ!!まだまだいけるんだ・・・構築次第では!!・・きっと

聞いた話によればディーヴァゼロもちょこちょこ見かけるとのこと。(mire○on情報)
似てるデッキとしてこちらも頑張ってもらいたいものです。


このくらいにしておこう・・w
そろそろアバターももう少し欲しいな・・・w

コメント

イベントカードでほしいのは確かにそれくらいかも・・・いや! でもシャイニングがいるんだからねっ! かっ・・・ 勘違いしないでよねっ!!! 別にレティアリィのことなんか(ry

神の警告は欲しいなぁ~ww

アキちゃんに使えばいいんだな・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
