

なんとか復活*:゚・☆

ようやく体調も復活してきた。

ということで溜まってたコメントの返信から☆

カヤ
除外こわいよ除外(゚Д゚)
カヤも体調良くなったかな?w同じ時期に風邪引くなんて・・ね(/ω\)
お互い体調管理には気をつけましょう!

ラドさん
ん~・・そういうこといいたいわけじゃないんだけど・・・
少しでも魅力伝わればいいと思ったんだけど、もうすぐ実装間近のものだし私は拘る必要ないと思いました。
まぁYOC関係とかのために一生懸命環境整理してる人には関係ない話だったのでごめんね。。

アキずきんさん(アバター的な意味で)
ぶっぱゲーで申し訳ない(・ω・;)
ジェネコン2・・・あるあるwwありすぎてこまるww
かなり前にウンディーネ2枚とジェネコン2枚とミラクル来たときとか泣きそうになりましたww
SSとっておけばよかったなーw
例の画像使わせてもらいます(/ω\)

ぶくろ
カエル帝だけでなく、バードマン主体の帝コントロールならクロキシアン入れない理由はないよねーw
シーラカンス系のデッキだって、無理やりソーサラー入れればエクストラに1枚いれといてもいいんじゃないかな??w光はフォーミュラくらいだけども・・・wまぁそこまでしてださないよねww

めるろうずさん
お久しぶりです。
ストレス社会・・きもちはすごーくわかるw
癒しほしいですねぇ・・(´・ω・`)



新しくチームにcharosukeこと、ちゃろが入団☆

これからもよろしくね(`ω´)w



今、部屋を一気にイメチェンしようと奮闘ちう。

でもなかなか進まない・・・orz

まず大掃除からだ!とか思ってなぜか気合入れて入念にお風呂掃除とかもしちゃってる始末・・w

だれか大事な訪問者でもいるんですかね?^^あきさん?^^^^


大掃除してたらわけのわからんものがたくさんたくさん出てきて・・・ww

一番びっくりしたものが1万円札(゚Д゚)・・・・・

・・・は?wwとか思って一生懸命思い出してみても全く記憶にないwww

お金の管理とかどっちかというとしっかりしてるほうだしなぁ・・・
とりあえず財布に入れておきました(/ω\)


みんなならどーする?この1万円。


1、貯金。無駄に使わない。
2、いあいあ、、ここは美味しいものでも食べにいこーぜ!!
3、今一番ほしいものを思いきって買ってしまう!
4、その他。


コメントもらったらそれ参考にして決めよっとww




あ、あとアキずきんさん(アバター的な意味で)がホントに作ってくれたww

o0199029011159086398.jpg


りみっとおーばーあきせるしんくろ!(`ω´)


ほらほら自戒神さんかかってきなさいな~щ(゚д゚щ)



アキずきんさん(アバター的な意味で)ホントにありですw
そして前にうpしてくれたのも同時に保存させて頂きました☆


ちょっと空飛ぶバイク乗って未来救ってきます(´・ω・)w


コメント

おい、募金しろよε=(・ω´・#)フンッ!!
4のワタシにプレゼント募金でよろしくお願いしま(`・ェ・´)

相変わらず端が切れたままのアキセルシンクロをそのまま貼るなんて(´・ェ・)・・・
クロアキシアンより厨二アキたん(笑)の方がワタシはお気に入り・・・w

せっかくなので、もーちょいアキたんごっこして楽しんでからラドっくまになって巫女ずきんさんに戻してみたりするわΣd(ゝェ・o)イェイ☆


次回は、未来にかっとビング(笑)ストーリー記事ですか?^ω^ω^ω^
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

初カキコですw

1万円ですか・・・・4、友達誘ってのみに行くとかどうですかい?w
そして釣りはいらねぇよ(`・ω・´)キリッ
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
