

カード実装はいいけどアバターなんとかしろよ・・って思うんだ。

コメント返信からw

アキずきん(もうなんか全部・・w)さん
募金・・1万円は抵抗ある・・!ww
画像ありがとー!!w
かっとびんぐそろそろみようかな・・(´・ω・`)w

ちゃろ
そこまで気前よくもなれない・・・wwww
おい、割り勘にしろよ(´・ω・)w



えーっと、、とりあえず1万円のうち、

3000円を募金した・・wあとの7000円はまだ手元に・・w



やっと・・やっと・・・!

仁 完結編が始まった・・・w

楽しみにしてたんだよねぇw1話からもう感動wwww

続き気になるなー><w




あとはやっとトリシューラ実装するみたい!

あと1ヶ月が待ち遠しいですね(/ω\)




ライムちゃんとイゼさんとトランプして遊びました★(≧∀≦*)★

セルフィ

イゼさんの部屋に集まって記念撮影♪♪

それでセルフィのキャラ作成★まだ無課金なのでアバターが初期です・・w

名前消したんだけどアバター二人ともわかりやすすぎwwww


どっちがどっちか当てた人にはもれなくザリガンプレゼント!


私も少しだけ課金したいと思ってしまった・・・wでもまぁほどほどに・・ねw

りんりんさんもやってるみたいだから今度一緒にやりたいなーw

とりあえずセルフィのアバターをブログに貼っておいた!

ライムちゃんのお陰でPC音痴な私ですがなんとか貼ることができました。。。w



あと魔轟神を最近ジュン君からカードレンタルして遊んでるw

そうそう、ジュン君昨日は大会お疲れ様でした!w沢山あつまったねぇwさすがw

魔轟神はやっぱひたすらドローする形が好きだなーwレイジオン特化でw

ユニコール軸も面白いと思う。プレイングや、デッキ作成時のカードの選択がすごくシビアで上級者向けすぎて私にはうまく扱え切れないけど・・w


あとはちゃろからキャシーを貰ったので、あまりに可愛すぎてデッキにINww

まぁ1枚くらいのスペース・・ドローして捨ててドローして捨ててしてたら関係ない!・・はず・・w

あとはノズチ最高に萌える。



YOCもうすぐですが・・

YOCに向けて・・・とかは全然考えてもないww

ってか、予約すらとってないwwww

なにかきっかけあれば・・YOCやる気起きるのかな?w
それよりもフレとかチームのメンバーとデュエルしたりチャットしてるほうが今は楽しいからまぁいっかw


コメント

左がイゼさんって人で、右が噂のライムちゃんだと予想m9(赤>ヮ・) やじるっし☆
ザリガン欲しいですぅv(・ω・)vザリザリ


なんかカワイイから興味あったりするけど、課金ゲーなのかぁ~(´・Д・`)
YOと二刀流はキツイ(´・ェ・`;)

あとはチャワ最高に萌える。
〆(赤>ヮ・) キラッ☆

昨日は

トランプ熱かったねw
大富豪ってYO並に頭使う~!
アキちゃん流石強かったなw

YOしばらく放置でいいかな
なんて思ったりw

また週末とかにやろう!

仁 ワタシも撮り始めたよ。
おもしろいよね。



ワタシ 噂の人!?w
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
