

夢の片隅で描いた世界で~

ぼくーはーいまおおーぞらをーかーけるー

別にヴィジュアル系とか好きじゃないです。本当にありがとうございました。

タイトルで分かった人を素材にしてオーバレイ・ネットワークを構築!!
ナンバーズ00あきちゃそをエクシーズ召喚(・`ω・´)ノ□ どや


コメ返信☆

>>イゼさん
交流戦ありがとー!w
またやろうねw(トランプも・・w)
最近セルフィ開いてなかったらプレゼントが200件たまってたwwww


>>ライムちゃん
ぼったくりホスト乙ですぅ(/ω\)
昨日は楽しかった!wりんりんさんとライムちゃんアバター、台詞も全て完成w



しょっぱなからかっとビングしてしまいましたアキです(´・ω・`)

OPのほうはなんか聞いてたら元気になるイイ曲だねwミヒマルのw


誰も同じじゃない(今までの主人公)

それこそが生きてるって意味だから(新番組にする意味だから)

たとえ出した音が不協和音でも(新番組ではシンクロ召喚しませんってことか)


遊星さん、、ほんとに未来・・かえたんだよ・・ね?ww




えーっと、、今日から数日インできません・・w

GWはいつもインしてないんだけど・・ねw


ラドさんがチーム抜けてこれから新しくチームを作っていくときにタイミング悪いんだけどチームのみんな、ごめんなさい(´・ω・`;)


なんとひなちゃんに赤ちゃんが出来たらしい。

本当に本当におめでとう!旦那さんと素敵な家庭築いているみたいでホントにこっちまで嬉しくなってしまったさ・・・。12月が待ち遠しいね!w


確か去年はアルマやってなかった?wこの時期。違ったっけ??

チューサポのやつ。GWだったと思うんだが・・・


昨日はライムちゃんとりんりんさんと3人で話した。すごい久しぶりにwユーザーイベントやスカイプもすごい楽しかったですw

りんりんさん、デッキ使ってくれると嬉しいなぁ・・w



帰ってきたらトリシューラがついにやってくる!黄泉ガエル除外して(・∀・)ニヤニヤしたいです。

ライダーを除けばトリシューラが一番ドラゴンで好きかなぁ・・wかっこいいよねぇw

散々トリシュトリシュ言ってたのでホントに嬉しいw
おろかとデブリの2枚で出せるあの効果ってたまらないっす!!><


じゃあGW明けにまた会いましょう(・ω・)ノ

コメント

ドラゴンで1番はカースオブドラゴンだろ!!!!
OCGで最初に当たったウルレアだもん♪あの頃は平和だった・・・

チームはレモンイベント企画長のもと、
アキちゃんの帰りを待っております☆

ついに来ますねトリシューラ!
トリシュで暴れまわるアキさんを返り討ちにしてやんの
すっごいたのしみにしてるぜ!w何度でも受け止めてやる!w

・・・ってブクロかやさんが言ってましたよんw(´・ω・)

んだばアキさんの帰還を待ってま~すw

アキたんの代わりに替え玉リーダー役しとけば良かった(アバター的な意味で)
チム板でボヤくだけでいーんでsy(ry


ドラゴンで1番はしゅーてぃんぐ・くぇーさー・どらごん!!で決まり(´・ェ・`)w

ナンバーズのネタバレ(←)なんかより、早く真面目な感想記事書いてくだs(ry
ほいじゃ、アキたんの帰省待ってるよぉ~Σd(ゝェ・o)イェイ☆

〆(赤>ヮ・) キラッ☆

この間は色々やって楽しかった~♪w
GWは充実した?してたよね?w
また近況を聞かせておくれ(*´w`*)

りんりんさんがアキちゃんの作ったデッキ
すごく練習してたよw

ぎゃあ!!
ライムさんのバカ!
すごく練習してたのバラすなああ!!

や、でも遊星っぽいし強いしで、っつーか自分が強くなった気になれるしで、またYOをガツガツ遊ぼう!!って気になれたのでした。
アキちゃんは私仕様として作ってくれるのでおおいに助かります。
またヨロシク。(←とことん他力本願)

あれ・・・なんだろな・・・コメ見たらちゃ○が何か言ってるけどwwwww  んまぁトリシュはあんまし好きじゃないけど、対戦ならいつでもオッケーですよ!ww  アキさんの帰りを待ってます!!
Secre

みてくれたひと
★プロフィール★

00AKICHAN00

Author:00AKICHAN00
LV25
称号:ファイナリスト
チーム:Meteor
リーダーをやらせてもらってます☆
サブID:AngelicKiss

見かけたら声かけてくださいな☆
デュエルだ!0(秋≧∀≦*)0

イラストはlimelimeさんに頂きました☆
ライムちゃん、ホントにありがとー!w
ライムちゃんのイラストの大ファンとしてすごく気に入ってます♪

twitter
★頂き物★
りんりんさんに描いてもらったイラスト♪ とっても可愛いな~wガッチャ☆ りんりんさんの描く十代はホントに素敵w アキはライムちゃん同様、りんりんさんの大ファンですw my favorite card ! りんりんさんからの・・① りんりんさんからの・・② akihappy.jpg ライムちゃんからの頂き物♪ YO2の頃から長い間ブログTOP画像、メッセ画像にしていたお気に入りのイラストですw 00AKICHAN00_20110517011712.jpg academia_20110517011825.jpg サイさんからの頂き物♪ 大会優勝記念に頂きました☆ 第1回LimitBattle優勝[00AKICHAN00]★ エッちゃんからの頂き物♪ ヤンコちゃんとエッちゃん、私の大事な大事な友達ですw エッちゃん作 タッグデュエル イゼさんからの頂き物♪ ま・・まさか本当に作ってくれるとは・・・ww アリンス工房のセーラー戦士です☆ちびうさですね(´ω`)w イゼさん本当にありがとうございます!とっても嬉しいです! イゼさんからの頂き物♪ シエラさんからの頂き物♪ ありがとうございます!とっても可愛く描けていて嬉しいです!☆ これからもコスモクイーンをこのイラストに誓ってずっと大切にしていきますw シエラさんからの頂き物♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ ありがとうございます(≧∀≦*)ノ YO3仕様のアキのは字体が可愛くて素敵です☆ カード化したり、オーバートップクリアマインドしたりと・・ ネタにつきない赤ずきんたん。 大切な私のお友達です☆ 赤ずきんさんから♪ 赤ずきんさんからの頂き物♪ o0199029011159086398.jpg
★セルフィ★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
